忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返し~w

唐さん・・・自分も見たかったなぁ・・・勇士。
ポルノの勇士!!
あぁ、勇士!(いい加減うるさい
鳥肌ものですか~。後でじっくり見ますぜ!(何

急流会長・・・三国志に出会ってなかったらを考えると、たぶん人生が変わりました。
三国志で高校に入ったようなもんですから。
自分もこの人生を何気に気に入っております。

BLACKさん・・・ホントに面白いですよね。
考えるとホントにきりがないですねぇ・・・。追求すればするほど謎が深まる・・・(?)
でもそこが面白いですよ。何と言ったって終わりがないんですから~♪

まほらば~さん・・・ん~、その世界ももしかしたらあるかもしれません。・・・が!まほらば~さんの場合はそれは低い確率の世界ですよ。きっと。
いずれにせよ、ボクより良い世界が広がってますよ。



タイトルどおりです。

でもまだ計画だけです。

ふぅ・・・・(?)

携帯って結構モロいですね。(いきなりかよ

あれですよ、電話してたら突然プツンですよ。

その後、メールも何もかも使用不可能に・・・。

しょうがないんで、充電池の方を引っこ抜いて、再度入れなおして電源を入れてみると・・・・。

直った!!!





と思ったら直ってなかった。

どうして・・・・何が起こった?!

原因はショートかな・・・?

むぅ・・・・。

その後、色々あって直った。(ぁ

(;´ω`)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
…人生の中に1度くらいそんな事はありますよ(ぇ
ついでに今日は26日・・・ ガンガンWING発売日!
さらに、明日はついに、ついに、ついについに!
ついn(強制終了
まほらばの発売日! そしてお別れの日でもあるのかも・・・
まあ、心の中にのこr(強制終了

そして・・・  

ただいまぁ~(ぇ
今日 合宿から帰ってきたのです~
 そう、美術日の合宿から・・・・(ぁ
 無駄に疲れました・・・
  
  いえ、無駄ではなかったですね(ぇ
 そんなこんなでドタバタしていたアークでした。
Ark 2006/07/26(Wed)15:44 #EDIT
無題
おおッ!!HPですか!!
よし、開設されたら毎日通おう(ぉィ
携帯、なんだかんだで直って良かったですね~^^
でわ・・明日は全国的にはまほらば最週巻発売ですが・・広島はッ!広島のド田舎は!!28日なのです・・・Uu残念。
急流会長 2006/07/26(Wed)15:50 #EDIT
そうそう
携帯ってモロイよね~、今の携帯落としたらサブウィンドウ消える…
あのハードディスク入ってるやつなんて落としたら一発で壊れるそうですよ、友達のが餌食に…
BLACK 2006/07/27(Thu)10:42 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/