忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は田舎が好きだ。だが、本当のところを言うと、
彼が一番田舎を好きになるのは、町で田舎のことを学んでいるときだ。
―ウィリアム・ク―パー―

さぞかし田舎のことをプラスに教えられたのでしょうね。
うらやましいことで。


>まほらば~さん
>よく最近の若い者は……と言いつつも、結構自分が頑固な場合もある、あのパターン?w

『自分が正しい』と思っているうちは人様が言ったことは全て『間違っている』と認識してしまうのだから、可哀想といえば可哀想。
>昔だろうと良作は月日を隔てようと、良いもんですよ~。
昔のアニメを再放送してほしい。明らかに一部層を意識した新作アニメはいらないから昔のアニメプリーズ。
>もし人気作品ばかりを集めた雑誌作ったら、どうなることやら。
夢のコラボ、実現してほしいですね。
要らない作品取り除いたら、ジャンプやマガジン、その他週刊誌合わせて一冊分くらいに出来るんじゃないかな・・・。








バンプ厨バンプ厨言われますが、自分はバンプ好きです。

歌詞がどんなに中二病なんだろうと、自分はそうは感じない。

嫌いなら聴かなきゃいい。


たまーにいるんですよね。(バンプの話じゃないですが

自分が好きな漫画を、馬鹿にするような奴が。

馬鹿にするのは許すけど馬鹿にされるのは許さない、と最低な人もいるんです。

あの漫画はあーだこーだetc・・・

いったい何が言いたいんでしょうね?

嫌いでも別にいいです。でも口にする必要は微塵もないです。

あほです。

嫌いな作品があるんなら一緒の考えの奴と盛り上がればいいのに、意味もなくその漫画を好きだと思っている人間の前で否定するのは挑発か何かなんでしょうか。喧嘩なら買います。


はいはい、自分の体験談(ぁ

ホンットにこういう奴は救いようがないです。

自分の好きなものは「これはここが最高だ」「あのシーンはよかった」などと褒めちぎってますが。いざ「何が面白いの?」と聞いてみると

「人の勝手だろ」

自己チューは嫌いです><


・・・と話はずれましたが、自分はバンプ好きです。


とりあえず宗教でも政治でも何でもかんでも、その人が信じてると思っているものを馬鹿にするのは嫌われる要因です。喧嘩の種です。
無駄に煽るのは子供の主張と同じだよね。

そういう話。




そういえばどこかで近々東京大地震くるかもしれないと騒いでる人がいるんですが・・・実際のトコロどうなんでせう?

夜中に各動物が騒ぐやらと色々情報はあるんですが・・・日本の未来はいかに~?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
うちにも僕に対しては唯我独尊な輩がおりまっせー。兄という(.=ω=)≡3

ま、とりあえず他人が信じるものを否定するのも、押し付けてくるのも、碌な事が起きないパターンは多そう。
結局は、それが人間ってことなんだろうけどね(´・ω・`)
まほらば~ 2008/05/11(Sun)00:30 #EDIT
無題
チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!
メッチャクチャおひさしぶりです(ノω・*)
え?だれ? って思ったかもだけど・・・w私のこと覚えてますか??

ちょっとこっちに顔をだしに来ただけです(/ω\*)
うん。それだけ(・ω・`)こんなんでごめんよ。
ではwノシw
ふぅ URL 2008/05/14(Wed)17:27 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/