忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって、真の道理のほうが民衆の意見より価値がある
―キケロ―

多数の意見に流されるな・・・と。
いじめだってみんながいじめてるから自分も・・・と考えてたら終わりですよ~。見知らぬふりもですよ~。

>まほらば~さん
>ゴルフは自分との勝負だ、っていうよね~。
てか、やったことあるのね。羨ましい(´・ω・`)

みんゴルでチーt(ry
あ、友人がですよ。
本当のゴルフは難しそうです。
>ハリガネムシって、某漫画で出てきた時に初めてしったなぁ。
ぐろっきーなんであんまり詳しくは話しませんがよく小学校のときに通学中に見かけました。カマキリと一緒に。

>ノエルさん
>小学校の頃はSFCやら64やらを友達と遊んだり、
山の秘密基地に行って蚊にくわれたり、
捕まえたトンボが網に引っかかっちゃって、
力ずくで引っ張ったら頭が。

もう限りなく同感、共感。
竹やぶに入って斜面滑ってたらズボンが汚れちゃったり、山の中入って靴がボロボロになったりww
懐かしい・・・( ´ω`)

>缶蹴りよりドッジボールの方が楽しいんだ。
ドッジボールにもいろんな種類があったなぁ・・・。三角ドッジ、ピンポンドッジなどなど。とにかく色んなドッジボールがありました。ボール二個使ったドッジの恐怖感は凄い。

>ゴルフ?小学生の時にパターゴルフしかしてないって!
ゲートボール面白いよー




小学校の頃は何か純粋でした。






たったいま

1分間の深イイ話


みました。



紳助が何か否定しかしてないように感じました。


共感してるのかしてないのか分からないのがいくつもあったし。

グダグダな番組でしたね~。



オスカー女優がラズベリー賞を受賞。それに出席して批判を受けなければ自分は賞賛を受けるに値しないと述べました。


これに対して、「これは計算された行為だ」という人が多数。


だから感動はしない、と。



へぇ。



計算してるのは当たり前なんじゃね?




ラズベリー賞なんて受賞するのが恥ずかしい賞。

それに出席するなんて好印象を受けるためのひとつに過ぎない事なのは当たり前のような気がするんだ。


計算してなけりゃ、そういう趣味な人かそれとも阿呆な人か。


たとえ計算で好印象を受けるための作戦だとしてもラズベリー賞に出席したことに意味があると思うんだ。


逐一『こいつ計算してるんじゃ?』とか思う人間にはなりたくないなぁ。




後はミケランジェロの話。




ある日、ミケランジェロは絵の依頼をされました(はず)。
そして3日で仕上げた絵を高額で売りつけました。


依頼者「ちょwwこれは高ぇ」

ミケ「この3日で描いた絵はな。30年かけて高めた技術で描いたものだ」

そのようなやりとり。




これにも今度は高額な値段をつける必要はない~みたいな意見が。





あれ、これには同意(ぁ


でも着目するところが少し違わなくはないか。


高額で売るというトコロに目をつけたらそれまで。


問題は3日で仕上げた絵の値段じゃなくてミケランジェロの技術力を評価してほしいと思うんだ。

素人が偉そうでサーセン。





そういえば55歳のアルバイトが叫んで強盗追い出したらしいですね。

これには勇気に脱帽です。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
1分間の深イイ話、自分も見てるよ~。
まぁ単純な自分はあまり、「うーん」という選択はないけど。他の人の意見も諸々含めて、「うーん」かな?と思うこともあるね。

例に挙がった、ラズベリー賞の話とか。
母親の言葉は凄いかもしれないけど、それを利用した感が否めないから、「うーん」かもと思ったけど、それでも不名誉な賞の式に出たのは確かだよなぁ、とw
裏ばかりを見るのもアレだけど、その裏に合えて踏み込んでみるのも面白いもんだ~。

アルバイトの話は、なんかで見たね。
ハウリングボイサー。
まほらば~ 2008/04/30(Wed)01:55 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/