忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない。
―ディスレーリ―

宝くじだって買わなければ当たらないものね。買ったことないけど。



>まほらば~さん
>なんか文通みたいになってきましたね(気持ち悪い発現するな
え、別に構わんよ?(ぉ
>世界は腐ってるのだとか言われたりするんだよね~
ホント、誰か粛清でもしてくれりゃいいですね
>知る者はあくまで放任主義なのか、もしくはそもそもが知る者自体いないか
後者の方がまだ救われる気がする。
>自身のあらゆる不幸を自分で乗り越えられる人ってのは、それこそ聖人と言われるような人なんだろうね
自分の身に何が起きようとも、それを素直に受け止め精進する。
それを上手く受け止められないのが大半の人間。ある者は起きた事実に逆上し、ある者は起きた現実から逃避する。
高みを目指せる人になりたいネ。
>期待をしない自分の方が正しくないかもって思って、圭一達の言葉に耳を傾けみたら上手くいくかも?
梨花が言うには羽入の『期待をしない』という行動は逃げでしかない。
ひぐらしの世界では逃げていてはそれこそ前へは進めない。
羽入は期待すればするほど、ショックが大きくなるというモノを恐れて期待はしなかったのです。
羽入にとって、祭囃し編はある意味賭けだったのかもしれない。
成長した圭一達に期待したというのもあると思いますです。
だから圭一達に耳を傾けたというよりも、圭一や梨花の熱い言葉で「そこまで言うなら期待だってなんだってしてやるさ!!」みたいな~?
>マイナス方向の考えに対してマイナス方向の考えて、プラスの方向にしようとするわけだし~。
敵の敵は味方みたいな感じですね(違う
マイナスとマイナスをかければプラスになります。
>エイプリルフール?ナニソレオイシイノ?

アマリオイシクナイデス・・・。
でもネタはオイシイデス。




なんで最近のニュースは事件が起きるたびにゲームのせいにしようとするのか。


いやもうなんか意味が分からない。

ひぐらしが猟奇殺人のゲームとか紹介された日にゃ誤解されてしょうがないではないか。

そりゃ殺人事件関係があるけど、別にメインじゃないし・・・。

どこぞの「~~殺人事件」とかの番組じゃねーんですよ?

いやまぁ主人公が*すのは多少問題あるのか・・・。

確かにそういう猟奇的なシーンは自分も嫌なので飛ばしてたりはしてたさ!!

だけどそんな事を言いたいんじゃない、もっとひぐらしを調べてからニュースでもなんでもしてほしいですね。

それが出来ないなら報道しなくていい。

デスノートでも主人公が殺す漫画うんちゃらかんちゃら紹介されちゃって・・・。

有名とか関係ないんでしょうね。

デスノート知ってる人すべてが事件起こしている訳でもないのに。


漫画やアニメ・ゲームは規制が厳しくなっているのにテレビの寝台特急殺人事件(適当)とかそういうものは完全に無視。

少し都合が良すぎるんでない?


縛る・縛られる社会はレベルが低い


って誰かが言ってました。

日本がんばれ。





エイプリルネタは面白かった。



早速googleのダジャレがサービス終了してしまった。

あれ何気に面白かったのに。


カネゴンのブログも終わってしまった。

面白かったのにー。


来年に期待ですね~。



海外では壮大なスケールのエイプリルネタあったそうですね。



ペンギン飛行映像


実際にペンギンが飛んだ映像がありました(もちろんCG


完成度が高かったです。騙されても文句がないくらいに。


話が変わって

SPのスペシャルがありました。


スペシャルということもあって楽しみで楽しみで。

・・・

・・・


完璧な総集編


これはありえない・・・!

新しい部分が少なすぎてこれは・・・。

期待はするな。とはまさにこの事。

思いっきり期待してたのに思いっきり裏切られた



映画化されるらしいんで何となく予想はしてましたが、まさかのまさか。


今までの話をまとめてお送りしました。と紹介されても別におかしくないくらいに。


映画のためか・・・儲けようとするなぁ・・・。




悔しいんだけど




映画は観に行くつもりなんだけどね




映画に大いに期待します。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
まぁ、とりあえず祭囃し編は良かったってことで!(ぁ

今日から始まった続編のギアスR2も、また色々と騒がれそうだ~。
ホント、実際のところどうなのか聞いてみたいところですよね。実写との差異~。
……なんか、これ今日二回目\(=ω=.)/
まほらば~ 2008/04/06(Sun)20:16 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/