忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント、ホントに感謝です。活力になりますよ♪

倉科 葉月さん・・・ホントに嬉しかったですよ~♪
色々と話し合えたですし、とても楽しかったです♪
「空想科学少年」や「ワールド☆サタデーグラフィティ」は自分も好きですよ~。あまり表では流れない歌ですが、とても良い歌ですよね~w
マイナー上等!(ここでも

急流会長・・・気が合う事は素晴らしいですね~(何
ポルノグラフィティ最高ですよ~!
「ネオメロドラマティック」も「アポロ」もポルノ!って感じの歌ですからね。
クレインフライは一時期解散して結構ショックでしたが、見事に復活して友達と喜んでました。
「門出の詩」は大好きです。

BLACKさん・・・ポルノはスカッとする歌です。
さっぱり系(?)の歌が多いですよ。
激しい歌もあればおとなしめの歌もありますが。
そんな自分もサザン派です(ぁ

まほらば~さん・・・メリッサはハガレンのOPでしたからねぇ~。
なかなかの売り上げでしたよ~。
よし、この機に少しポルノの曲を聴きましょう~♪(うるさいな
ハガレンはOPだけ、毎回わざわざ見てました。


ポルノグラフィティファンとして、これからも自分はわっしょい、頑張りますよ(何

・・・でですね、何故だか知らないけど・・・・。

さきほどですね

家のドアが開いてたのよね・・・。

キィ~と音がしたからすぐに見に行ったんだけどね・・・。

開いてるんだよ、ドアが。(2回目

本気で怖かったですよ。

すぐに鍵閉めましたよ。(最初から閉めろよ

ホント、世にも奇妙な物語ですな(物語じゃない

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
聞けるなら聞くけど、CDが無いとかが問題かな~?w
もってそうな友達はいるけど、あれこれ借りるのもねぇ。
いっその事、youtubeの方で…いえ、何でもないですw
まほらば~ URL 2006/07/22(Sat)16:06 #EDIT
無題
書いてなかったけど、POISONも好きな曲の一つですょ。
ドアが開いていた?もしかしたらオヤシロ様が・・・(オィ
倉科 葉月 2006/07/22(Sat)21:41 #EDIT
無題っていう題
ワタシの部屋のドアは勝手に閉まるよ(ぇ
世にも奇妙な物語ですな(ダマレ

まぁある意味便利だからいいんですけどね(ぁ
だけどワタシが入る瞬間に閉まられると…ギャ~~~(蹴
レトロ 2006/07/22(Sat)23:00 #EDIT
無題
会長の部屋のドアはこれでもかというくらい壊れているのだよ(何
一年くらい前、同室の双子たちが寝不足の姉を必死に起こすので何かと思えばドアがしまったまま開かなくなっちゃっててUuなんとか蹴飛ばしてあきましたがそれ以来閉じ込められてしまってはいけないのでずっと開けっ放しなのですよ。
・・・・・・・・・・ど~でもいいですよ♪(何だ
急流会長 2006/07/22(Sat)23:05 #EDIT
奇妙
金縛りにあったり2時になった途端に屋根から「コンコン」とかずっと鳴ったり雪かきしてたらカーテン揺れるような部屋に居ますがなにか?
BLACK URL 2006/07/23(Sun)20:48 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/