忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝です~!

おかげさまで1000ヒット記録しました。

皆様の応援のたまものです。

selaさん・・・ありがとうございます鯛!!(ぁ
という訳で、selaさんも色々頑張ってくださいまし~!

急流会長・・・赤くなると、風呂入るのが嫌になるのですよ。
なんといってもヒリヒリして・・・・。
自分も夏はあまり外に出ないようにしよう・・・。
暑いもんねぇ・・・。

BLACKさん・・・喉がちょっと痛いです。
でも団長さん凄かったなぁ・・・・。声が。
北海道は確かに暑いし寒いしですねぇ・・・。
ファイト、おーですよ。

レトロさん・・・タイトルは気にしませんよ。
・・・・やっぱり気になります(ぁ
赤は警戒色ですか~。確かに痛いですね。
青は・・・ちょっと危ないですね(ぇ

まほらば~さん・・・おおぅ?!
999おめでとうございます~。
どうしましょうか?
晴レ晴レユカイだから我慢します・・・。
ふぃ~・・・(?)

いや~、しかし1000超えたとは・・・。

ホントに皆様に感謝します。


さて、今日は特に語ること無いからなぁ・・・。

ひぐらしデイブレイク特集~。

まぁアクションゲームです。

面白いですよ。

重いですが。

タッグマッチ戦なのですが・・・。

自分は

魅音&圭一で毎回やっております。

というより魅音好きですから。

だいぶ慣れました。

ただいま連勝中です。

最初は操作し辛かったけど・・・慣れたですよ。

体験版ということで3人しか操作はできないのですが・・・。

竜宮

園崎

前原

の3人がエントリーされてます。

レナは接近戦強いです。というより一番強いんじゃないかぐらいの勢いです。武器が愛用のナタです。強いです。
遠距離攻撃の鉈投げも充分・・・。

魅音は自分が最も使っているキャラ~。
接近戦よりも遠距離の射撃に長けてます。
武器が二丁拳銃。
弾数が一番あります。流石。
タメ攻撃のロケットランチャーが使いやすいです。

圭一は・・・・全体のバランスが取れています。
武器は転校生のバット。
接近戦もなかなか、遠距離の射撃もなかなか。
でも自分的にもっとも使いづらい・・・。
全体能力がバランスよくあるということは、一つの能力がかなり強いというところが無い訳でもあるのです。
いわば中途半端な部分でもあるかもなのです。
まぁその分短所がないという事ですが。
でも、慣れれば充分使えるキャラなのは確かです。


ここまではまるのも、声がちゃんとあるからでもある。

アニメと同じ声。

凄いよ、ひぐらし。

このゲームの最大の欠点が一つ。

やっぱり、やたらと重い。

それさえなければねぇ・・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
1000ヒットおめでとうございます!!
これからもガンバですよ~~^^
急流会長 2006/07/17(Mon)11:47 #EDIT
いや!俺は・・・
魅音とレナのタッグが一番強いとおもってる!
レナが近距離でボコボコにしてる間に溜めて吹っ飛ばす、逆に相手がこのタッグだと・・・キャ~
BLACK 2006/07/17(Mon)12:28 #EDIT
無題
1000ヒットいきましたね~パチパチ。
つぎは1500・2000とがんばりましょ~。

ひぐらしのゲームに難航中みたいですが、がんばって極めるべし(´・ω・`)b
まほらば~ URL 2006/07/18(Tue)19:48 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/