忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ感謝~♪

急流会長・・・今の所は?!・・・むぅ・・・ダメだ!それはダメですよ!(何
確かに平安時代はこれほどは暑くなかったんでしょうねぇ・・・。
服装に目をつけるとは、さすが歴史同盟の盟主だ~

まほらば~さん・・・遅れてすみません・・・例の件は必ず近日感想を書きます。
25度はどうでしょう?・・・たぶん自分の所よりかは涼しいと思いますよ。

しかしまぁなんと・・・ポルノグラフィティ好きに出会えるとは!

みんなポルノファンなんだねぇ~ファンじゃなくても好きなんだねぇ~。

喜ばしいことであるぞよ、うむ(何様だよ

自分的ポルノグラフィティランキング~(聞いてない

1位アゲハ蝶

2位ミュージック・アワー

3位まほろば○△

4位サウダージ

5位狼

6位Century Lovers

7位Mugen

8位ハネウマライダー

9位オレ、天使

10位シスター


え?ランキング長いって?

しょうがないよ、ポルノグラフィティファンだから。(ぇ

昨日は同じポルノグラフィティ好きの同士に出会えて良かったですよ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
久しぶりにポルノファンに出会えてカナリ嬉しかったデス~
学校では数少ないので・・・
でわ、私的ポルノグラフィティランキング~!(キイテナイッテ
1位 Aokage
2位 天気職人
3位 空想科学少年
4位 パレット
5位 元素(エレメント)L
6位 うたかた
7位 ワールド☆サタデーグラフィティ
8位 ロマンチスト・エゴイスト
9位 ミュージック・アワー
10位 ドリーマー

見事にマイナーばっかり・・・
倉科 葉月 2006/07/21(Fri)19:28 #EDIT
ポルノ万歳ww
本当に副会長とは気が合いますなぁw
会長的には~(聞いてねえよ
一位 Mugen
二位 アゲハ蝶
三位 アポロ
四位 まほろば○△
五位 サウダージ
六位 ネオメロドラマティック
七位 ジョバイロ
八位 ヒトリノ夜
九位 ミュージックアワー
十位 メリッサ
かな!!!やっぱりポルノは最高だww
(クレインフライ、何を隠そうファンなのですw)
急流会長 2006/07/21(Fri)20:02 #EDIT
・・・
やべぇ!有名なのしかしらねぇ!ポルノグラフィティあんまきかねぇんだよな~でも夏に聴くとスカッっとするよね~、なんかリズム的にも声的にも夏!って感じするんだよな~俺的には
そんな俺はチューブよりサザン派(知るか
BLACK 2006/07/22(Sat)01:59 #EDIT
無題
ん~こういう話については、自分はヽ(´ー`)ノなんで(何?
まぁ、メリッサくらいなら…ハガレンでなんとか知ってますw
まほらば~ URL 2006/07/22(Sat)14:38 #EDIT
のーさぶじぇくと
自分の周りにはポルノフリークがいつも大名行列ですよ~(意味不
でわ、お言葉に甘えまくってランキング開始~
1位 うたかた
2位 ROLL
3位 ドリーマー
4位 アゲハ蝶
5位 マシンガントーク
6位 ヒトリの夜
7位 シスター
8位 社員 on the beach
9位 サウダージ
10位 Century Lovers

マイナーとメジャーが微妙に混じったランクですねぇ
しかもTHUMP χ(サンプ サンプ サンプ)の影響がモロに・・・
以上 風水嬢でした~
風水嬢 2006/07/22(Sat)23:33 #EDIT
無題
見たかったなぁ・・・。
ジョバイロとメリッサと愛が呼ぶほうへを
櫻井さんと歌うポルノの勇姿・・・。

想像しただけで鳥肌モンです。
ちなみにこれは去年のですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vsShUGMG8Iw
ポルノも歌ってますよ。
唐(カラカル) 2006/07/24(Mon)18:07 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/