忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝~

Arkさん・・・よぉし、準備OKですね!
ホント、楽しみで発狂しそうですね。(ぇ
個人的には白が楽しみなのですよ。

BLACKさん・・・オフ会があるんですか~!
いいですねぇ~ボクが住んでる所は凄く微妙なトコなのでねぇ・・。
悲しいですねぇ・・とりあえず楽しんできてください、まほらばもちゃんと買ってくださいまし~(何

急流会長・・・出来てますか!自分が言う必要もなかったということですね!
記念すべき最終巻・・・・最終巻・・・。
もう最終巻なんですねぇ・・。全財産はたいても買うといった会長はやっぱりみんなの会長ですよ~w

昨日はめちゃくちゃめんどくさいクラスマッチがあった。

雨なのにサッカー。雨の中のサッカー。

講堂でバレーやろうよ。

何を考えてるのか、雨でも大丈夫だろうとの結論が。

自分が嫌なのはね、サッカーじゃないのですよ。

地面がぐしゃぐしゃなのが嫌なのよ。

試合は雨の中。

初戦から2年生だし・・・・。勝ったけどね

服が汚れる、靴が汚れる・・・・。

バレーのほうが良かったな~。

別に面白くなかったから~。

でも、これもいい経験だと思おう・・・うん、人生楽ありゃ苦もあるさ。

そういえば明日から夏休み。

成績は・・・・まぁ良かった。

ということは、パソ禁止令がでない。

禁止令がでない!!(うるさいな

暑くなるでしょうが、皆さん頑張りましょう。

乗り切りましょう。

あ、一つ。

「昔の人はよくこの暑さを耐えたよな~」

と言う人がいますけどね、言いますよ。

昔はここまで暑くなかったんですよ?
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
サッカーお疲れさまです副会長~^^
禁止令出なくてよかったですねwww
私も今のところは言われてません。
今のところは!(ぁ
そうだね・・昔は温暖化してないからねぇ・・だから平安貴族のあの服装でも大丈夫だったんだよ・・多分・・?(知るか
急流会長 2006/07/20(Thu)18:27 #EDIT
無題
パソ禁止令なし、やりましたネ~
てか、クドイだろうケド…例の件ヨロピクね?(カエレ
自分はPC禁止になったら、たぶん二度会うことないだろうね。何故って現時点でそうなったら逝く確立100%(某スポ漫のアレ?
ところで、あちゅいと言えば25度って暑いかな?
自分は夜の段階でこれだけど、涼しげな自分デス(´・ω・`)
まほらば~ URL 2006/07/21(Fri)01:01 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/