忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/06∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見た者になるだろう。
あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。
―ジェームズ・アレン―

夢が叶うとか、夢があるとか目標に近いものを目指す人の方が夢を持たない人より良い人生を歩めると思うんだ。
夢に向かって歩むとか綺麗事かもしれないけれど、綺麗事すら並べられない人はまず綺麗事を言うところから努力すべきではないだろうか。綺麗事を述べる人の気持ちを理解したら何か掴めるかもしれない。


>まほらば~さん
>「いいアイディアなら、いいからやってしまえ。許可を得るより、謝るほうがずっと簡単だ」
↑これって、一歩間違えれば著作権を軽んじかねない(ぇ

まずい、これはコードネーム”J”が動き始めるぞ・・・!
>唯一大団円で終わった祭囃し編以外のパラレル世界で圭一達を殺した方々には
>同情はしないね~。
同じく。事情が何であろうと、鷹野の過去が酷かろうと雛見沢がなんだろうと大災害は認めるべき事ではないです。
人を傷つけるような事には同情の余地はなくていいのです。

>風水さん
>いかに劇的なシーンを演出するか、こうやったら盛り上がるだろうな、とか考えながら、キャラクターたちの死を鮮やかに彩っていく。ときに儚く、ときに哀しく、ときに美しく。
>当時の自分はそんなこと考える余裕すらなく、ただただひたすらにこれは面白いストーリーなのだと信じ込んでた。
人が死ぬと「感動する」「面白くなる」と思うのは当然のような気はします。
身近な人が死ぬと悲しいですし、そこから無意識の内に『どうやったら感動するか』を得ているのだと思うのです。
ポイントは”身近”という言葉ですね。
親近感が沸かなければ感動はしません。(というか感動以外にもそれはいえることですが)
結論で言えば
人が死ぬことに『楽しみ』があるのではなくて
人が死んで主人公の悲しみに同情できる事に『楽しみ』があるんだと思います。

ん?結論になってない?気にしな(ry
>人が死ぬストーリーの魅力は感じることがありあますが、どうせなら・・・とびっきりの嘘のような夢のような現実のような虚像のような幸せの終焉‐ハッピーエンド‐を描きたい
自分も読み手の気持ちを察することが出来るような書き手になりたいです。




人の心って分からんですね。上の文書いてて思った。

感情とか感覚とか、人っておもしろいです。死神に共感。







オリンピックどうなるんでしょうね。

今は中国涙目みたいな感じになってるから。

日ごろの積み重ねが今になってようやく来ましたか。

最近は中国関連で嫌なニュースも結構ありましたし、もうなんか色々グダグダだし。



麒麟の田村さん、ホームレス中学生でウハウハ!

税金とかであんまり手持ちに入ってないとか見ますがそんなこたぁないです。

てゆか別にどうでもいいですが。

昔に苦労したんだから今お金持ちになっても小金もちになってもいいような気がする。

ただ調子に乗るのは何か気持ち悪い。


しかしオリラジはまだTVにでてるか。
思えば最近、武勇伝武勇伝見てない。
はたようく(変換するのがめんどくさい)も普通のおっさんになってヘキサゴン出演。

お笑いって何なの?
出演してて笑い取ってないとかもうお笑いじゃない。
タレントとも言わせない。

一発ギャグで売れると消えるわけですね^^


最近あんまり見なくなったなぁと思う一発ギャグお笑い芸人



まちゃまちゃ

エンタからも追放され、めっきり見てない髪型が迫力のある芸人。

はたようく(変換がめんどくさい)

ヘキサゴンも見てないので、この人どうなったの?な感じなお笑い芸人。ただジーパン履いている影の薄い人っていうのは知ってます。


はなわ

と思ったら以外に見かけるお笑い芸人。ただ毎回やることが違うので何しにでてきたのかが分からないことがかなりあったりする。
がばい婆ちゃんで助けられた人。

ですよ

エンタから追放されたと思われる人。
ただ、なんとなく嫌いじゃなかったのでTVで見かけたら見てあげたい。

さんぺい

この人覚えてないかもしれない。自分も含めて。
ギャグでは「さんぺいです~」て自己紹介が存在する。
芸能界を卒業したのでは疑惑浮上?(ぇ

テツandトモ

歌声が絶妙、いや微妙な人が歌ってたお笑い二人組み。
個人的にこの人らのギャグで笑ったことはない。

ヒロシ

ヒロシです・・・。最近出演してないとです・・・。
と思ったら執筆中だったらしいですよ。頑張れ。


ここまで来ると消えそうな

お笑い芸人も紹介しちゃおうか。



桜塚やっくん

何が面白いのか分からないランキング一位。
エンタでは毎回この人の番で番組を変えてる。
やらせで笑いを取るってどんだけ~。

ムーディ勝山

もう消えかけてると思われる芸人。
最初の頃は笑ってましたが、今では・・・(´・ω・`)
最近はネタがなくて下ネタに走ってたりする。

アンガールズ

ジャンガジャンガとかで頑張ってた。
今では遭遇率は低い。

ザ・タッチ

芸能界からも「幽体離脱~」

安田大サーカス

まだ消えてはないよね?

長州小力

たぶんこれも消えてはないと思う。

そしてキレてもないと思う。エールを送ります。

オリエンタルラジオ

若手なのに番組いっぱい持ってた芸人。
でも視聴率低迷で結局番組が降りちゃう。
番組のQさまとジャンプ○○中のおかげでチキン+悪人
としか思えないです。

世界のナベアツ

名前忘れてたんでググってきました。

3の倍数でアホになる?しらんがな。

小島よしお

はい、おっぱっぴー!
別に嫌いでないです。頑張れ。

にしおかすみこ

売れてないときがすきでした。
まああれですね、一般で

「あの歌手さぁ。

メジャーになる前の頃が良かったよ」


とかいう自慢か負け惜しみみたいなもんです。

猫ひろし

にゃー



好きな嫌いな芸人は上げていくときりがないので今日はこの辺で。

しかしまぁお笑いブームも終わりませんねぇ・・・。




PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
罪は罪って言いたいんですね~?
まぁ、その過程で鷹野達のような子供を虐げていた施設の奴らも、カスしかいないようであれば施設がふっとぶとか不幸な目に合おうと、「知ったこっちゃねえや」で片付ける~。

お笑い芸人ネタについては……まぁ、ノー米で(ぁ
まほらば~ 2008/03/30(Sun)10:42 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/