忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ、会長!!
生徒会長も幸せだよね~ハッピーだよね~。
カレーとポテトを食べて腹いっぱいになったし、まぁいいかな。

さて、今日は待ちに待ってない運動会があった。

体育祭じゃなくて運動会ね(同じ事

ボクは紅組。

そんな雷電の今日の戦績!!

1.100m走

2.部活対抗リレー

面白かった種目はこの二つかな。

100m走は、6人中2位になりましたよ。

自分でも少し驚き?運動はしてないもんでね。

部活対抗リレーは、我が部は4つの内に先輩が2位でスタート。

3番手の自分はただただ見守るばかり。

そんなこんなで、2位を死守しながら回ってきましたバトン。

ここで雷電のまほらばパワー発揮!!(何

1位と半周の差がありましたが、まほらばに支えられて追いつけ追い抜けで抜かして2位と差を開いて上りつめ。

そしてアンカーに1位で渡す事ができました。

結果は、我が部が1位!!

良い思い出になった。これもまほらばのおかげだな。(ぇ

総合結果は白が勝ったのだけれど。


あぁ、日焼けが痛い(ぁ

また明日、続きを書きますです。

全てが終わり、とりあえず着替え中の会話。

雷電「暑かった~・・・」

フレンドA「校歌とか歌わなくていいよね・・・」

フレンドB「マジンガーZが校歌だったらいいのになぁ」

雷電「なら絶対歌うね」

トレードA「アニメと漫画の学校ないかな~」

雷電「はぁ?」

フレンチA「数学の時間はミノフスキー粒子を%で表せとか~」

フレンチB「何だそりゃ」

ブレンドA「国語の時間は」

雷電「あれだろ?漫画とかアニメを解読していったり?」

フレンドB「歴史は漫画の歴史をさかのぼっていくのさ」
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
結果はまぁ置いといて・・(ぇ
六人中二位って素晴らしいよ副会長!!
部活対抗・・一位って凄すぎるや副会長!!
まほらばパワーのおかげですね!!!(ぇ
本当におめでとう御座いますですww
・・私は歴史ばっかりやる学校に行きたい・・(ダマレ
急流会長 URL 2006/09/03(Sun)17:24 #EDIT
無題
いやーうん。
まほらば様様だなこりゃ(マテ
唐(カラカル) 2006/09/04(Mon)02:53 #EDIT
無題
白が勝ったのも まほらばのおかげさ~(ア

まほらば白(ぁ
まほらば紅もあったけど 白のほうが効果高かったみたい(ぇ

 しかし、流石 雷ちゃん まほらばPower99%
自分の力1%でよくがんばりました(ぇ

ではお休み(ぇ
Ark 2006/09/04(Mon)21:18 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/