忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんななんて優しいんだ!!絶対優しさでできているに違いな(終了

急流会長・・・結果はえぇ、置いときましょう。40点差で負けたって結構勝ち目ないし(ぁ
まほらばパワーで頑張りました!
その中にはマイナーパワーももちろんありました!!(何
歴史ばっかりある学校か~・・・入学希望(おぃ

唐さん・・・まほらば様様ですよ。
まほらば最高!!

Arkさん・・・そうか、まほらば白だからか!なら許す(何をだ
ちっちっち・・・違うぜアークん(黙れ
自分の力なんて元から出してない。全てまほらばパw(ry


で、昨日今日は土日に準備と運動会があったため代休。最高(うるさい

しかし・・・・運動会のコスプレ仮装大会は正直酷かった。

ラムちゃんを男がやるな!せめて女がやってくれぇ!

そのほか、ギャルサーの主役さん(名前覚えてない)のマネやジョニー・デップのマネでジャック・スパロウ船長とウィリー・ウォンカさん・・・。

・・・・・絶対パイレーツ・オブ・カリビアン見てないな・・・。

でも一番言いたい事は、ラムちゃんを男がやr(しつこい

服装もあのトラ模様でさ・・・緑のカツラみたいなの被ってさ・・・。

トラウマになるかもね・・・・。(ぁ

さて、話は変わって映画を観に行きました。

ゲド戦記

面白かった!

テルーの唄はあの場面で使われたんだな・・・。

ネタバレしてしまうのもよろしゅうないので、総合評価致しますと、噂より絶対面白かったです。

今回は監督が弟さん(だっけ?)に代わった作品でしたが、良かった良かった。

スタジオジブリグッド!
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
映画は
洋画しか見ないなぁ、映画館では、今は仕事で忙しいけど…
あ~!シンシティみてぇ!
BLACK 2006/09/05(Tue)23:39 #EDIT
あぅあぅあぅ~体育祭嫌~><(ぇ
明日は体育祭ですよ(現在水曜日
本当は今日の予定だったんですけど 雨で延期・・
嗚呼・・金曜日まで延期になれば中止になるんだけどな・・
よし、 雨乞い開始!(何


P.S 祭囃し編のディスクの隠しファイルの存在に気付いた~?(ぁ
Ark 2006/09/06(Wed)17:38 #EDIT
無題
ゲド戦記ですか~。あれはあまりおもしろそうには思えないな(ぁ
who 2006/09/06(Wed)18:44 #EDIT
マイナーパワーは常に全開ww
ラ・・・ラムちゃんを男が・・・?!?!(ぁ
許さん!会長は許さんぞぉ~~~!(何
ゲド戦記、息子が監督やったみたいだけど噂よりそんなに酷くなかったと思いますよ~^^
監督が違うんだから映画の感じが違って当然ww
私も面白かったと思うですよww
急流会長 URL 2006/09/06(Wed)19:43 #EDIT
仮装
ラムちゃんを男が…トラウマだよ…
私立アキハバラ学院 で同じネタがあったけど…(ぁ
春月 2006/09/07(Thu)07:32 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/