忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントありがとうなのですよ~!

ふーちゃん・・・もうこう呼びます(マテ
学校だよ~うざいしめんどいとりあえず嫌だよ~ぅ・・・。
夏休みをもっと満喫したいけどがんばるヨー!

Arkさん・・・大変だったよ・・・。
羽入のマネ?違う違う、これは口癖だから(蹴
お互い頑張りましょう、ねー(何

急流会長・・・結局最終奥義「答え写し」を使ったです(ぁ
ビビビビビ!!!
お・・・体に何か力が!オラが地球を救わなきゃいけないんだ!
ありがとう会長!貴重に使わせていただく!(使うのか?

まほらばーさん・・・ライバルはたくさんいるようですね・・・・。
そこには未知なる力を持つ方がいっぱい・・・。
まほらばーさんは文才があるですから、次のスニーカー大賞を頑張って下さいです!

BLACKさん・・・自分の初日は遊んでました。(ぁ
だって遊びたかったんだもん!!
凄いよ・・・凄いよBLACKさぁん!!



あー、学校が始まってしまった・・・。

ガッコウガハジマッテシマッタ!!!

宿題はやばかった。

10時起床

11時頃
「あ~明日から学校かよ・・・。めんでー宿題やってないし~・・・。まぁいいや、間に合うから後でやろう」

14時頃
「もう2時かよ!・・・後でいいや・・・・」

15時頃
「うわ~そろそろやり始めるか~」

17時頃
TVに集中

19時頃
「・・・は!何をのん気にTVを見てるんだボクは!」

20時頃
zzzz・・・・

22時頃
起床

0時頃
「やば・・!全然やってねぇし!残りめちゃくちゃあるのに!!」

1時頃
漫画に集中

2時20分
「やべぇ!!!やってないやってない!答え写し開始!!」

3時
「まだかなり残ってる!やばい・・・・いや、大丈夫だ・・・。COOLになれ雷電・・。まだ残ってるが、1ページ2分程度ですれば4時までにはできるはずだ・・・」

4時
「できたー!・・・・うわあああぁぁ!英語やり忘れてるし!!」

4時36分
「き、気力でやり抜いた・・・もうやばい・・・眠たくないし・・」

5時
とりあえず寝ました。

7時
起床

・・・約2時間の睡眠で、テストに挑みました。

撃沈率95%

惨劇に―・・・挑め―・・(ぇ



PR
コメント感謝~感謝!

BLACKさん・・・ぜひ持ってって下さい!
これは持ってってくれないと!!
もうぜひぜひ!あ~楽しみだな~(ぁ

Arkさん・・・機会があれば、ぜひ聴きたいと思いますよ~。
宿題?違うんだ違うんだ・・。
青春は有意義に使わないとって魅音が言ってt(ry

whoさん・・・背景お褒めありがとう~何にもコメントこなかったらとか、ちょっと不安だったよ(ぁ
whoさんもこのバトン持ってちゃえ!
結構気になr(蹴


・・・・・夏休み今日で終わりやん!!

さらにさらに、宿題やってないやん!!

・・・・しかも今遊んでる!!

神はワタシになんと言う罰を・・・。

あぅあぅあぅあぅ・・・


誰かワタシに元気を下さい(黙れ
過去最大のコメント数となりました。コメントありがとうございます~!

BLACKさん・・・昔と今は随分と変わりました。
昔はあって今はない・・・・というのはちと悲しいですね。
これも時代の移り変わりの合ってゆえか・・・・。(何

Arkさん・・・ひぐらしのなく頃に歌い忘れたーー!!(ぁ
それなのにArkさんは・・・流石、素晴らしいですよぅ!
しかも全て高得点・・・。自分のとこのカラオケは得点がなかったのです・・。いや~ナイスでナイスです(謎

唐さん・・・いや、どういたしまして!(?)
箒星を見事好きになりました・・・。カップリング(かな?)のmy sweet heart もかなり好きに・・・。
あれですよ、唐さんの影響もあるんですよ?
ミスター・ミスターチルドレンと言っても過言ではないですよ。(ぇ

whoさん・・・お金があれば何でもできる訳じゃないですが、やっぱりお金が欲しいですよね。
カラオケも欲しいですよね、手元にあれば~・・。(無理

風水嬢さん・・・デジモンですか~はまってましたよ。特に一番始めの太一の時代ですね。
歌詞見なくていけるとは・・・かなりの兵(つわもの)と見ましたです!
お気に入りの家具は・・・う~む、何だろう・・・。(ぇ
ロボコンポが欲しかったりするんですがね・・・。高級コンポを置いてるんですが、簡単に手に入りすぎ!(静かに

まほらば~さん・・・はい、半分ですよ。(ぁ
いや~お互い凄いですよ~この精神力でこの先も頑張っていきましょうですよ。暑さも眠さも吹き飛ばす、たぶん自分らはスーパーサイヤ人と同じ類なんですよ(黙れよ

急流会長・・・会員おめでたいアルよ~♪しかも10桁とは・・・。
今の所6人でやる事になりそうですね。
でも会長がいれば百人力ですよ!
さぁ、気合入れて大作を描きましょう!!




いや~、皆さん神ですか!そのぐらい凄く感謝ですよ!

で、今日はやっとひぐらしのく頃に~祭囃し編~が終了いたしました。

感動。

のみです。

ネタバレしたいですが抑えとこう・・・。

しかし今日は暇でした・・・。

一日、部活以外することもなく家に帰って寝ました。

今週の金曜には学校があるのに宿題も一つも終わってない・・。

やばいですね、あーやばいやばい(何

・・・・誰か助けて・・・。

あぅあぅあぅ~・・。

仕方ない、長年禁止されていた最大奥義を使うしかない・・・。

必殺!答えうつs(殴+蹴
コメント感謝~♪

まほらば~さん・・・同じ考えです。しかしですねぇ・・・少しずつ関わっているんですよねぇ・・・。
そこが面白いところでもあるのですが。
この編では、理解する人物に悩みますよ・・・。

Arkさん・・・もうそれは発狂してよし!(ぇ
自分もひぐらしには泣かされましたよ・・・心の中で。
出題編より、自分は解答編で泣かされました。
皆殺し編、罪滅し編がとても感動ものです。

BLACKさん・・・おぉ、解放されましたか~。
生きて帰れましたね。
さぞ暑かったでしょう・・・。
これからもよろしくですよ~。

風水嬢さん・・・おぉ~持ってますか~。
コーヒーととたけけさんのライブは自分も好きです~。
特にけけパレードが好きなんです(聞いてない

急流会長・・・いやいや、急がなくともワタシは逃げたりしません。(何
パポップ=自分・・・ありがとう会長!かなり嬉しい言葉だ!
パポップって何か一番穏やかそうな名前じゃないですか。
絶対優しいんですよ、うん(黙


さて、今日はカラオケに行ってまいりました。

5時間やって2時間以上寝てました。(ぁ

自分が歌った曲発表~(誰も聞いてない


アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)

まほろば○△(ポルノグラフィティ)

狼(ポルノグラフィティ)

Mugen(ポルノグラフィティ)

門出の詩(クレインフライ)

箒星(ミスターチルドレン)

指輪(山下智久)

SKILL(JAM Project)

コンバトラーVのテーマ

ゲッターロボ!

立て!闘将ダイモス

ボルテスVの歌

もう最後のアニメソング連続は、曲名覚えてないから勘弁。(ぇ

これら歌った後は、熟睡。

大きな音なんて気にしない。

眠たかったから!!(ダメじゃん
コメント感謝~♪

急流会長・・・ですよね会長!
もうこの際会長の権力でテレビ局抗議してください!
バックにはマイナー協会の会員がいますんで!(ぇ

Arkさん・・・ひぐらしDVDはネットで購入~。
もうネット最高だネ。(何
な、何だって?!祟殺し編のレポートを?!
あ、そうか。また素晴らしい資料を作るきなんだね!流石!(だから何

まほらば~さん・・・ひぐらしひぐらし~とりあえずネットで見る手があったのを今気付いたり(ぁ
HP運営、まだまだ未熟者ですが頑張りたいと思いますよ。



さて、今日はオープンキャンパスに行って参りました。

内容はゲーム関係IT、CG関係なのです。

自分は午前・午後ともゲーム関係(プログラムやグラフィック)を学ばせて頂きました。

プログラムは主にC言語やらで、卒業生の作品で遊びましたよ。

グラフィックはドット絵でマザー3の主人公(リュックだっけ?)を描けという課題が・・・。

それと父と弟と母親とか・・・。

はっきり言って間に合わない。

母描く途中でタイムアップですよ。時間終了ですよ。

ちなみに講師が『ぷよぷよ』グラフィックか何かに携わってたそうで、最後のエンディングで名前があるらしいです。・・・結構感動。

ここでちょっとだけトリビア~


ぜるだの伝説のツボなどのモノを投げるというアクションは四国の風習から生まれた!

理由:製作者が四国に住んでたから。

ホントですよ?

で、ですね・・・・個人的に感動したのが。

そのぷよぷよ作り講師さんが、スパロボに出てくるキャラクターの顔を描く方と知り合いだったということ!

いや~その後は少々講師様と盛り上がりましたよ。スパロボ関係とかで。

もちろんゲームを作るにあたってとかも教えてもらいました。

今回のオープンキャンパスはホントに充実しましたよ。

で!

今回2回目のアニメイト!!

はい、何も買ってません!!

本来の目的がオープンキャンパスでしたから・・・。

むぅ・・・。ちょっと何か買っておけばよかったかな・・・。

まぁその後花火大会か何かあったようですが、めんどい疲れてたので帰りました。

結論:オープンキャンパス、いいよ!アニメイトで何かかっときゃよかった!!(ぇ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/