忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃあ!そりゃいかんぜよ~(何

コメント返しですよ~。

>まほらば~さん
>ドンキーコングか。そいえば、友達に1.2.3とやらせてもらったけど、1から凄かったなぁ。
あの音楽といい、画質といい、絶対TOPクラスですよ~。
>夏は、素で窓を開けなくなりましたよ。
す、凄い・・・!北海道でも夏は暑いでしょう・・・?

>アクルさん
ようこそ星明かりのパレードへ。あ、かっこよく言って見たかったんです。(ぇ
>ドンキーは2がおそらくほとんど攻略法知ってる気がする…(ぇ
ゆーちゅーぶで4時間半で全クリするというものを見ましたが、あんなとこに抜け道があったのか・・・というステージが多々ありましたよ。
>『かぜのこうざん』とか『どくどくタワー』も面倒…(特に『どくどくタワー』はラトリーに変身してる時にジンガー踏み外すと死ぬしかなくなるしね(ぇ
ですよね~同感ですよ。どくどくタワーはねぇ・・・ジンガー踏んだ後にミスったらとりあえず「死」を宣告されるようなものですからね・・・。
いばらの所全部嫌いです。
>そうゆう訳で、これからもよろしくですよ(何?)
こちらこそよろしくです~。自由にコメントしてくださいな~♪

>yasuさん
>スーファミならマリオ、ロックマンX、マザー2、くらいかなぁ
マリオはシンプルだからこそ面白いんですよね~RPGの方もかなりはまりました。
>ロックマンについてはファンというかなんと言うか(ナニガイイタイ
マザー2、これはやったほうがいい。超お勧めです

ロックマンは面白いんですけどね~どうも操作になれんのです。それでも盛り上がりますけどね~。マザーはやったことないんで、機会があったらぜひやらせてもらいます。

>急流会長
>ボーボボくらいしか読まないけd・・(殴
ボーボボかぁ・・・どれだけ敵がいるんだ?って漫画ですね。(ぇ
田楽丸はいいキャラです。容姿的にも。
>うーん・・尾田っちもそろそろネタ切れですかぁ(何)連載って大変だしね・・そうか・・次は光か(ぁ)
いつか絶対でますよ、絶対。たぶん。(矛盾
>でわでわ貴重な情報をありがとうございました~(違
どもども~(マテ


今日の友人。
ここでは「A」とし、自分は「ら」で。

A「誰かが『叫んでもいいよ』って言ったら叫ぶ事ができる。それぐらい今、悲しいんだ。」

ら「ホントに?」

A「嘘なんてつくものかい」

ら「叫んでもいいよ」

A「嫌だよ、人がこっちに注目するじゃないか」

あれれー?何か否定されたよー??(何

そんなAは乙一の小説を完読しようとしています(何

ふーむ、最近は暇で暇で仕方ないですね(勉強しなさい

あ、ワープロ1級受かりましたです。

わざわざ表彰式とか入りませんですよ。他の表彰と併合してやるんですがね。

次は情報処理ですです。

何か面白い小説ないかなぁ・・・。

最近読んだ小説といえばとなり町戦争というもの。

ある日突然、この現代の世の中で「戦争が行われます」という通知広告をもらい・・・戦争中と言う実感も沸かない主人公を待ち行く先とは?

アクションでもなければファンタジーでもない、けっこうシリアスな小説です。

恋愛要素はないですが、少し切なく近いものならありました。

ラブ・ストーリーと区分している所もありましたし。

もう一度いいますが、現代の話なんですよ?第二次大戦が舞台とかじゃないのは確かです。

表現は極めて大人向け。

どういうことかなんて、読んで確かめましょう。(おぃ

難しい小説なんで。

映画化も近々されるんで、ぜひ観に行きたいものです。

主演は江口洋介さん、原田知世さんらしいです。

ふぅ・・・何か面白い小説他にもないかなぁ・・・。

PR
寝不足続きで体が火照ってるなぁ・・・熱いよ。

トロ~ントロロ~ン・・・あ、意味はないです(ぇ

さてさて、コメント返しです。いつもありがとうございますです。


>まほらば~さん
>あ、ハッピーニューイヤー(ぁ
あ、【ア】がなかった。
>まほらばは永遠に~。
番外編でもいいんで復活してくれませんかね~・・・まほらばは永遠に。
>そんな若~い巫女さんっているのだろうか?(何
犬夜叉でいう桔梗さんぐらいの年ですかね、20前後の。
梨花ちゃまみたいなのは流石にいませんでしたが。

>yasuさん
>巫女っているもんなんですねぇ(オイオイ
結構いるもんなんですよ。バイトさんかもしれないけれど。
>あ、宿題・・・・・・・・・
宿題って何で宿題って言うんだろう(何
宿=家?家に題・・・課題を持って帰らせるから・・・宿題?
まぁどーでもいいですよ、宿題なんてぇ!!(うるさい

>Arkさん
>ええと・・ とりあえずあけましておめでとうございます(遅
あけましておめでとうですよ~。
>私もね・・うん・・巫女とやらに・・(ぇ
しかも髪型がにぱー☆の人に似てる・・(何

まぁポニーテールの髪型な巫女さんはいませんでしょうけど・・・たぶん(おぃ
その人は梨花ちゃんを真似したんじゃ・・・!?(ぇ



あるー日、森の中~熊さんに~出会った~

少女「ふふん~♪・・・あ!クマだわ!!」

熊「うがー」

少女「手荒なマネはしたくないのだけど・・・しょうがないわ。ええぃ!!」

少女は掛け声とともに前に踏み出し、そして熊の腹へ強烈な一撃を加えた。その威力は数値にして150!一般市民の打撃力を数値で表しても50いくかいかないかなのに、少女の膝蹴りには重みと強い自信があった。

しかし熊は倒れない。

熊「ふふふ・・・まだまだだな」

少女「は!その声は・・・」

熊(?)「気付くのが遅いぞ、シィリー。」

シィリー「師匠・・・!今までどこにいらしてたんですか!?心配したんですよ!!」

師匠「気をつけろシィリー。・・・奴らが目覚める」

つづ・・・・・・・・・きません。

完全なオリジナルですんで、へへ。(何

書くことないからっていきなり何してんでしょうね。

最近朝寒いですね。さすがは冬。

でもでも夏よりかは冬が好き、マシです。

夏の暑さはどうにもなんないの。


理由1.

暑いといえばいうほど暑くなる

理由2.

汗でベタベタになったらどうしようもない

理由3.

寝るとき蒸せる

理由4.

(害虫等)


寒いといえばいうほど寒くなったりはしませんよ、気分的に。あ、自分だけですか。

決定的な理由の一つがこれ、2番。

汗かいたからって服を脱ぐ事なんてできませんよ。人様の前で脱いでみ?とりあえずアウトですからやめましょう(誰もやらないよ

寝るときも暑いんですよね~・・・だからといって何もかけないで寝たら風邪引くもとだし・・・扇風機だけじゃどうしようもないですね。クーラーエアコン万歳。

4番は個人的・・・というより理由になってない。(ぁ

冬は寒く、風邪も引きやすいかもしれないですが着込めば何とかなる・・・ていうのが自分の持論。

北国の方は・・・うん、想像もできやしません。

秋と春かなやっぱり・・・。5月と、9月~10月が好きです。

まだあけましておめでてません(謎
というわけで今年最後のコメント返し。

>Arkさん
>雷ちゃん ってあんまアニメソングは歌わないんだねえ・・
歌うときは徹底的に歌うよ?主にスパロボで登場するアニソンを。
>よし WiiかPS3をk(強制終了
んな大金があるわけ・・・。(´・Д・`)ハァ…

>まほらば~さん
>25日になっちゃってた気もしますけど、結婚しましたw
……PS2版・ドラクエⅤの話だよ?ww

最初めっさ驚いたのに・・・(ぇ
くぅ。天空の花嫁でしたっけあれ・・・。

>急流会長
>Mugen歌ってることが素晴らしい。(何
ポルノグラフィティはノリノリで歌えるですぜ~。
>でも教師なんかに負けるものか(ぇ)
そうだ!負けちゃいけませんぜ会長!
人生、成績だけじゃ分からないものがたくさんあるんだっ!

>yasuさん
>グラタンで来るとは・・・  ま、いっか(コノォ
まぁドリアもドリアンもややこしいからね~。
ドリアンは食べた事もないのですよ。
>友達がWii買っていたのでやってたのを見せてもらいましたが・・・ おおぅ(何
Wii凄いらしいね、結構欲しい自分がいる・・・。どんな感じでした~?

>風水さん
>わーい雷さんだ~(ダマレ
やっほ~雷さんですよ~(お前も黙れ
>さらにヴォル君チルルペアとグレイアーツ君ココウェットペアが好きという・・・見事なサブキャラ(ぁ
確かにサブ・・・かもしれませんが、印象強い二人組みですよ~。
自分はラサティ&リィリアとエンディーと一緒にいるがたいのいい男さんのペアがいい・・・。





はぁ・・・2006年も終わりか~。

結構色々あったなぁ・・・。

まほらば連載終わったし、ひぐらしアニメ2期決まったし・・・。

嬉しいことも、悲しいこともあった年。

検定試験も結構受かったり・・・ふむむ。

自分のよく行くサイトも閉鎖されて・・・。

来年にグッドラック。

良いお年を。
ちわわ、ちわわ!!!(意味は無し

コメント返しますよ~。たくさんのコメント感謝です♪


>yasuさん
>車に激突されて無傷ですか。僕でも擦り傷3箇所できたのに(ちっこいの
今でも覚えてるよ、あの時の記憶。自転車で衝突したんだよ、でもなんとも無かった・・・。
>ドリアじゃなくてドリアンじゃなかったっけ?間違ってたらすいません(ニテヤル
んーとね、ドリアってのはグラタンに似てるやつね。
とりあえずグーグルで検索したら分かるよ。(あえて検索という言葉を使ってみる

>Arkさん
>カーアクシデントならミーも体験したアルネー(何語
私より私が乗ってた自転車の方が大惨事・・ ありがとう自転車・・(ぇ

返事がない。ただの自転車のようだ・・・。自転車・・・。
>メルアド3回変えたから久しぶりに雷ちゃん達に教えたメルアドのボックスみたらー

1117通!!!!!??????

なんという大量のメール・・・。ぐふぅ。放置してたら大変な事になるのよね・・・凄く分かる・・・。

>まほらば~さん
>エレジェは、最初から最後まで普通の放送で見たね~。
うん、自分も結構面白かったと思ったよw

ですよね、ですよね~。受け入れられて良かったのです。
>指南じゃなくて、指摘だよ~(ぁ
あ、やっぱり。どことなく違和感はあったかも(ぇ

>急流会長
>うん、私もマイナー協会さえあれば頑張れるさ!
これからも引っ張ってくださいな。副会長はできるだけ補助要員として頑張りますよ。ファイト~
>血液型で性格は決められないという事を実感しましたぜ・・(何いきなり)
まぁね、自分のところにも血液型と反した人がいるんですよ。
だから本人次第と思うのですよ~。

>風水さん
>おぉう、エレジェレ(勝手に略すな)ならアニメ・漫画どっちもちゃっかり見てますよー。しかもゲーム(PS2)まで持ってる嵌りっぷり。あれ・・・私危ないかも?(ぁ
んな事ないのですよ。みんなもエレメンタルジェレイド読もう、見ようZE!(何
マイナー小説はあれくらいなら雷さん(勝手に呼ぶな)ほどのレベルなら十分に書けると思いますよ。
いやいや、自分の文章力じゃ風水さんには到底及びませんて。
あと雷さんでOK、うんOK。

>ふーちゃん
>O型は…大雑把だよね、大雑把…(何
んまぁ世間一般で言われてる事だから、本人次第と思うのよね。
血液型で人は判断できませんぜ。



メリークリスマス!!イブ。

皆さんどんな日を過ごしましたか?

自分は友人とカラオケ三昧でした。ハネウマライダー98点をたたき出したのがとっても嬉しかったのです。あぅあぅ♪(黙

成績も返ってきたよ~中々の高順位だったんで、制限かけられることはまずなくなりました。

簡単にあらわすと、100人中15番くらいだったのです。

ハッピークリスマス~

M-1はチュートリアルが完全優勝したようで。

実力がある人はあるんだねぇ・・・正直、面白ければ誰でもいいような気がする・・・。

はぁ~ひぐらし祭も発売延期、スパロボOGも発売延期したらやる事ないなぁ・・・。

カラオケで歌った曲一覧~(誰も聞いてない




ハネウマライダー

タネウマライダー

NaNaNaウィンターガール

アポロ

幸せについて本気だして考えてみた

Mugen

抱いてセニョリータ

ありがとう

チェリー

青春アミーゴ

supernova



とか他色々。

もう年末だかんね、遊びまくりますよ。

忙しい年でした、今年は・・・。

来年に幸運あれっ。
おいおい、いい加減更新しちゃいなさいよ!
ずっと放置してた・・・。
調子を戻すため、コメント返しからね。

>急流会長
>副会長~、いつも頑張ってるのは副会長の方じゃないですか~。ホントにどこまで人格者なのか・・!
いつもありがとうございます(礼)

何言ってるんですか、会長がいるからこそ頑張れる事を忘れないでっ。
>およ?最初から魚子c好きじゃなかったのですねぇ。
理由は聞いた通りです。棗よりだったのよねぇ・・・。
まほらばんざい。

>風水嬢さん
>難しいけれどの分楽しくってしょうがないです、とか言ってるからあんなものになってしまうのか(ぁ
風水さんの文章力に脱帽するしかないですよ、マイナー小説もホント感謝感謝・・・楽しんで読んでます。

>まほらば~さん
>とある人に、色々指南されたけど~やっぱり、自分はまだまだ未熟っす。精進あるのみ、ってことで期待外れ99.99%な自分だけど、応援よろしくぅw(ぁ
何言ってるんですか。指南されたという事は、きっと見込みがあるからなのです。自分はまほらば~さんに期待してますよ。
これからも頑張って下さいですよ。応援してます~。

>yasuさん
>あらら・・・みなさんもほとんどテスト週間に入ったようですね(オマエモダロ
テストが散々だった~特に英語ね英語。うぁ~(?)
見事に撃沈しましたですよ~ですよ~。

>ヤヤさん
>試験落ちたってがんばればいいんだよ!!
 い い こ と い っ た ! !
努力だね、努力~。
>もう人間直感!!直感人間っと言われるまでがんばれ!!(何
了解!答案用紙に面白い答え書いたら先生がコメントしてくれました(関係ない

>ローゼンは私からも推薦ですのよーby風水嬢さん
>ローゼン面白いんで時間があったらぜひぜひご覧あれです byyasuさん
ぬぅ・・・暇と機会があればゼヒ読みたいところです。
今年中には読みたいな。


それにしても・・・更新しなさいよぉ!
とりあえず色々あったんですよ、色々と・・・。

まぁワープロ検定受かったし良いこともあったけど悪い事もあったのヨ~・・・。むぅ・・・。

さて、whoさんからバトン2連発来たんでやっちゃいますよ~へぃ!
(遅くなってすみませんですよ)


一番バトン
※ルール※
回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・一番の幸福
睡眠でしょう~

・一番居て欲しい人
気の合う友人~

・一番後悔した事
後悔した事に一番なんてないっ(ぇ

・一番寂しい事
話す友人もおらず、ただポツンといること。

・一番嫌いな人
ご想像にお任せしマス。

・一番憧れの人
心の広い人

・一番嫌いな数字
3かな・・・。いや、なんとなく。

・一番叶えたい事
ずっと幸せでいたいんだ。

・一番痛かった事
ポキッといっちゃったこと。

・一番今やりたい事
GAMEとNETとSPORTS。

・一番甘かったモノ
覚えてないけど、甘いもの好きな自分でも、むせたものがありました。

・一番得意な事
さぁ?(おぃ

・一番の趣味
お絵描きとゲームと楽しいスポーツと・・・(一つにしろ

・一番欲しい物
WiiとかPS3とかペンタブとか・・・決められない~

・一番難しかったこと
ん~難しいものは難しい。

・一番青春を感じた時
笑いあったとき。

・一番最後に発した言葉
覚えてないですよ、ははは。(何

・一番遠い旅行
秘密♪(何ゆえ

・一番好きなフルーツ
桃と西瓜。

・一番好きな掃除用具
ホウキ。

・一番今行ってみたい所
特にないや。

・一番好きな調理器具
おたま。好きなモノに理由なんてないんだよ。

・一番好きな漢字
『幻』。幻影とか幻想とか・・・ちょっと現実と違うような不思議感があるのよね。

・今一番聞きたい音楽
ポルノグラフィティのタネウマライダー。ハネウマじゃなくて。

・一番歳を感じた時
もうなんか色々。(ぇ

・今一番食べたいものは?
ドリア

・一番怖かった出来事
車と激突。よく無傷で済んだものだ。

・一番自慢できること
検定をいくつか持ってること。

・一番伝えたいこと。
因果応報。悪い事をすればそれなりの罰は返ってくるし、良い事をすれば良いことが返ってきます。

・一番切羽つまった時は?
登校が明日なのに、宿題が残っていたあの頃。

・一番好きな漫画
一番は決められないかもね・・・。TOPクラスでまほらばとひぐらしとエレメンタルジェレイドと犬夜叉は好きです。

・一番好きなドラマ
「アットホームダッド」

・一番期待している事
ひぐらしのなく頃に祭のクオリティ。

・一番嬉しかった時
毎度毎度の検定などが受かった瞬間。

・一番好きな人
良い人。

・一番自分に似てた人
情報なし。

・一番はらはらした瞬間
覚えてないです

・一番好きな楽器
シンバル。

・一番好きな雲の種類
ひつじ雲

*自分の考えた質問*
・一番好きなお菓子は?
キットカット。

+バトンをまわす人々+
フリーフリー



後半へ続く~




血液型バトン

Q. 自分の血液型は何ですか?
AかBかABかO。(いや待てよ

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液で性格決定は多少あるかもしれないけど、本人次第でどうにでもなるですよ。自分の友人は世間では相性が悪いって言われてるけど、仲良くやってると思いますです。

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
どうだろうね~よくわかんないです。

Q. 自分の血液型で得した、
・・・?得・・・?得も損もしてないです。

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
たぶんA

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型…表では良い人だけど、陰口言われそう・・・実際友人がそういう人だった・・・。それでも長く付き合えそうなのです。
B型…いい加減、人のことをあまり考えない。だけど、ズバズバ言ってくれるので本音で向き合えそうです。理解できれば良い友達になれそうです。
O型…大雑把だけど、周囲に応じて行動できる。それ故に仲良くなるといつまでも友だちやっていけそうです。
AB型…ちょっと皮肉そうなイメージが強いんです。それでも世間渡りが上手で、うまくやっていけそうなのがABですね。

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
どれでもいいのです。

Q.苦手な血液型はありますか?
なし。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
さぁ?どうだろうね、ノーコメントでお願いします。(深い意味は一切なし

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別にいいんじゃないですか?血液で決まられたんじゃたまったもんじゃないですよ。どの血液型だって長所があれば短所がある。
付き合い方でどうにでもなるんです。(というのが自分の意見ですねぃ。

バトンはフリーフリーです。



以上、久々の更新でした~。
空元気も時には大切ってね。

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/