忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地図の無い老婆に道を聞かれたダニエル君。
おばあさん「郵便局に行くにはどうしたらいいのかねぇ・・・?」
ダニエル「あ、ここを曲がってそこをあっちにいって左に右折すればありますよ」
おばあさん「・・・あ、ありがとうね・・・」
ダニエルはとってもいい子です。(何
左に右折なんて意味が分かりませんでした。



どれだけ経つのだろう。
1ヶ月ちょっとかな。更新してなくてすみません。
もう誰も見てない、忘れられたブログっぽい?(ぁ
久々です。


そういえば自分、改名しました。
 
ファインといいます。引き続きお願いします。

まほらば~さん、ああくさん、唐さん、yasuさんコメントありがとうございました。
皆さんの小島あきら先生、そしてまほらばへの気持ちはずっと変わらんのですね、何ていいことでしょう。
個別にコメント返せなくてすみませんです。



4月になったんだからずっと暖かいだろうと油断したのが間違い。風が強いです。朝が無駄に寒いです。
でも夏到来はいやです。
どちらかといえば寒い方がいいです。
北風小僧、早くきてね。




プロポーズ大作戦みました。
山下さんいいね、やっぱりこの人が出ると面白くなるね、個人的に。
内容もなかなかです。
たぶん自分はループとか、ちょっとした時間のワープとか、タイムスリップとかそういうのが好きなんだと思います。


荒川アンダーザブリッジに本格的にはまってきた。
この漫画はほんわかしてて、謎がつまってる。
ほのぼのした漫画が好きだなぁ。まほらばに遠いようで近いようなこの漫画。
好きだなぁ、この漫画。



HPの方をいい加減更新しなければならない。

見る人がいなくたって頑張ってやりまさぁ!(何
だからみんな見てね☆(黙れ



そういえばバスの正式名称ってオムニバスなんだってね。

PR

まさか、キミはそんな事で・・・!とぁ!!(何

コメント返し~♪

>まほらば~さん
>いやいや……その通りですよ。
普通に自分には、はずかぴー(黙

はずかぴぃですよね~ふんふん・・・。(?)
書ける人をいろんな意味で尊敬です・・・。

>yasuさん
>更新待ってました!
待っててくれてありがとう~♪今回は早めの更新なんだよ、だよ(黙れ
>ひぐらしのゲームやりたい~
でもどこで売ってるとか判らない・・・

ある所では発売して1~2日に完売したとかしないとか。



・・・ぐふぅ、間違えて26日のブログが消えました・・・。
コメントしてたんですけどね・・・ちゃんと・・・。
まほらば~さん、急流会長、yasuさん、唐さん、風水嬢さん、Arkさんコメントありがとうございました。
ホント、何故に消えたやら・・・。

とりあえずくよくよしてもしょうがないです。うん、開き直ろう(ぇ

・・・・・・はぁ・・・。一度落ち込むと次々と考えてしまうんですね、人間って。

3月って凄く微妙な時期。

春の風が吹き込むかと思いきや、まだ2月の寒さが残ったり。

受験や卒業を考えればかなり重要な時期なんですけどね。

んー、アタックチャーンス(何

欲しいCDがあります。

ミスチルのアルバム『HOME』がちょっと欲しいなとか思って、買おうかなって考えたり。

『千の風になって』も欲しいなぁ。

配信限定のポルノグラフィティの『m-FLOOD』も聴きたいな~とか。

結構欲しい曲いっぱいありますね。

嵐とか宇多田ヒカルとか・・・。

まほらばの次回作、希望。(いきなり何


坂は下るより登るほうが足に負担がないらしい。(知らん

そんなこんなでコメント返しです~

>yasuさん
>節分ですか今日は
頭にありませんでした(チョット チョットチョット

実は自分も・・・(ぁ
>最近スマブラにはまり始めたのは私だけでしょうか
WiiでXもでるようですし、ブームは再来するかも?
>まほらば~さん
>何気に巧みな雷電しゃん……負けたorz(ぇ
え、まさか・・・何かに勝った・・・!?(?)

>唐さん
>なぜ一人だけキング?と律儀に突っ込んでみたり。
さりげなくキングって付けたつもりだったのに(ぁ
>「キング湯浅と呼んでください」とか考えちまったじゃないか。
検索しても見つからなかった湯銭・・・その正体とはいかに(何

>急流会長
>な・・なんて悲恋なんだ・・・!(ぇ)ロミジュリみたいですね~w
ね~悲しいでしょう?ホント、可哀相・・・(チョットマテ
>鬼といえばひぐらしの綿流し編読みましたぜ!感動したり怖かったり・・名作だね!!!
よぉし、ナイスですぜ会長b
頑張って推理してみてね(ぇ

>Arkさん
>その後、二人はめでたく結ばれましたとさ(マテ
いやー 悲しく終わるスト-リーはあまり好きじゃないもので・・

そっか~そうだよね、悲しく終わるなんて・・・ひぐらしなんて大半が悲しく終わっちゃったけどさ(ぁ
>とりあえず 歳の数だけ豆を割ってみました(ぇ
そもそもの豆を食べませんでした(ぇ


なーんか最近することもないなぁ・・・と完全に脱力気味です。

適当にPCつけても何をするでもなく、とりあえず『起動させただけ』みたいな。

やっぱりあのファンサイトがなくなってから行く当てもなく、放浪ばかり。

あぁそれもまた運命か(何

どこかに自分を受け入れてくれる、優しい場所はないかなぁ・・・(うるさいな

今日は友人にこんな事を説いてみた。


今、地球上で暮らしている(生活している)人間は、一つの学校のクラスメイトだとします。

みんなは雑学や過ちからの学習など、色々と勉強しています。

日常生活=授業

と考えましょう。

睡眠などが休み時間と考えます。

で、一般にいう「犯罪」を犯した場合。

それは教室から追放という形になります。

しっかり先生にしかられて、十分と反省したらまた教室という名の「日常生活」に復帰するのです。

職員室が刑務所とでも表せるでしょうかね。

そして怒られる程度ではすまされない事件を引き起こした場合。

それは『退学』です。

学校から追放されます。

日常からの追放・・・想像はお任せします。

みんな、一つの教室で勉強しているんです。

・・・んなもん知ったこっちゃないって意見が大半でしょうね、はぁ・・・宇宙って広いんだね~本当に無限に広がるかもしれないからね~なら宇宙の外側って何なんだろうね・・・う~む、謎だ。

何かハッピーな事起きないかなぁ・・・今度マックで店員さんに「スマイル一つ下さい♪」って言って見ようかな~(何

鬼はー外ー福はー内~。

今日は節分だね。歳の数だけ食べようね。

さて、節分的コメント返ししてみます(?)


>節分的ふーちゃん
>日本沈没って…日本が沈没したら世界中色々なところが沈没してるよ(何
日本以外全部沈没っていう映画がみたいんですが。いや、実際ありますよ。後合衆国沈没っていう映画も見つけました。
さて、鬼よ退散!!

>節分的まほらば~さん
>、僕もドラマは微妙な感じですね。とりあえず、今はハルヒのドラマCDに激ハマり中だよん(何
リメイクは先になりそうですか。うーん、残念。
ハルヒってドラマCDあったんですか・・・。そういえば歌の方が高順位でしたね、凄いね、アニメ業界・・・。
鬼は外だって!ほら、シッシ!!

>節分的yasuさん
>ドラマはコト-くらいしか見たことない・・・
ありゃ、ドラマ派じゃないんですね(?)
なかなか面白いものもあるですからね、掘り出しドラマ(何それ
鬼は早々にこの場から去れ!!

>節分的急流会長
>ドラマですかぁ~・・演歌の女王を見てたけど先週うっかりトリビアSPのほう見ちゃってもう見る気失せちゃったんですよね(早)
トリビアか~しばらく見てないと思ったら終わってたなぁ・・・(ぇ
この前SPあったんですか・・・。深夜時代はかなり面白かったのを覚えてます。
>そうだ、マイナー小説第二章がUPされてますw必見ですよ~w
見ましたよ~毎回風水さんの文章力には驚かされますね・・・。
会長もご苦労様です。
鬼なんてどっかいけー!

>節分キング唐さん
>やっほい、お久しゅうてゐたり。
フェイクは一週間で28万枚売れてしまった。

お久しぶりです~・・・フェイク凄い爆発力・・・流石ですね。
>3/14にNewAlbam「HOME」が出るので騙されたと思って買っ・・・聴いてみてね☆(ほんと節操ねーな)
アルバムですか~唐さんのせいかおかげか知りませんがね、ミスチルがだんだん自分の中で好感度急上昇ですよ・・・懐しだいで買うかもしれませんですぜ。
鬼、早く消えうせな!

>節分的ヤヤさん
>フェイク買ったんだ!!金持ち・・・
フェイクはワンコインあったら買えますよ?500円玉で。
金持ちなんて、今の自分には似合わぬ言葉です。
>あとどろろのCMが流れてテンションが上がるのは僕だけ?
いや、自分もかなりテンションが上がりますよ♪
鬼はー外、これは決定事項!


鬼でも魅音さんや詩音さんなら大歓迎ですけどね。

節分か~よぉし、自分なりのストーリーを。(ぇ


「鬼と福、禁断の


昔々、福と鬼が対立していた頃・・・

福子「ふふふ~」

鬼の助「あははは~」

仲の良い鬼の子と福の子がおりました。でも二人の親はそれを厳しくしかりました。

~福の国~

福の親「こら!!あれほど鬼に近づくなといっておるに!!」

福子「あぁ、ごめんなさいお父様」

~鬼の国~

鬼の王「またおめぇはあの汚らわしい福に近づいたなぁ!!この大馬鹿野郎!!」

鬼の助「ひぃ、すみませんすみません!!」

お互いの国は酷く争っていました。そして二人の子供は異例の子供でもありました。

周囲からは『汚らわしい子供』と呼ばれるようになりました。

そんなある日、福の親と鬼の王は目から火花を散らしながらも策略を仕掛けました。

福子「ルンルン♪・・・あぁ!鬼の助・・・!?」

鬼の助「あ、福子ちゃん・・・く・・・」

福子「酷いわ!私のお姉様を攻撃するなんて!」

鬼の助「うるさいやい!先に俺の兄ちゃんを攻撃してきたんだ!」

福子「もう知らない!・・・えぃ!」

福子はその辺にあった豆を投げつけました。

鬼の助は怒りながら帰りました。その日からお互い、逢うこともありませんでした。

福子も鬼の助も恋をしておりましたが、実る事もありませんでしたとさ。

おしまい。

これはフィクションです。思いつきの作り話です。

ふぅ。鬼は外、福は内です。

ミスチルのフェイクを買いました。あれぐらいお手ごろ価格なら買っちゃいますって。

そんな訳でコメント返し。

>まほらば~さん
>北海道人にとっては、北海道の暑さでも、ばたんきゅーなりまっさ。にひゃ(何
日本の夏は、どこ行っても暑いようで・・・。
>落ちちゃったスクエニの作品で某SSのモデル的なやつ、修正しようかしまいかと思って、結局のところ修正してないけど、修正したいな~とは思ってるから、悩んでるところ(?ですか~。悩んでいるときは思い切ってやってみるのも手ですよ。

>風水嬢さん
>一時ブームになった『リアル鬼ごっこ』を彷彿させるタイトルですネェ
あ~漫画の方をパラパラっと読みましたよ。(ぇ)でもとなり町戦争にホラー要素は皆無・・・だと思うです(何その強調
少なくとも自分にはホラーもグロなども感じられませんでした。
「見えない戦争」がテーマですんで。

>yasuさん
>時間つぶしに最適でいい娯楽用品ですね
はまればはまるほど、奥が深いもので♪
>その物語の世界に没頭することで・・・あれ?何いってんだ僕は・・・
続きをぜひどうぞ、ぜひ(ぇ
>まあ僕の目指す道は近からず遠からずみたいなとこでして・・・(ナニガイイタイ
何かとても気になるんでしぃが。



最近ドラマを見たり見てなかったりしてる自分なんですが、何かパッとするドラマないんですか、ドラマ(知らん

「秘密の花園」は様子見状態・・・。

それでも必ず見るドラマがこちら。


「花より男子」

「今週、妻が浮気します」


ほかのドラマは迷い中で。

よぉし、話題がないから見たい映画も言っちゃいましょう(ぁ
とりあえずDVDで借りたい映画も、これからある映画も含めて。
ではランキング形式で(何


3位「どろろ」
主題歌も好きだから、映画も見てみたいです。


2位「日本沈没」
タイトルからして面白そうな映画じゃないですか。DVDで早く見なければ・・・。


1位「となり町戦争」
ホラー・グロなら見たくありません。でもこれにはそんな要素は無し。社会を考えさせられる期待の映画です。

となり町戦争新しい窓を開いてどーぞ。


あ~もう少しで節分ですね(関係なし

忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/