忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント感謝~♪テスト週間にも関わらず、コメントバリバリ返しちゃうよー!(おぃ
もう一般の返し方にするよ。見やすいし。(何

>急流会長
いいよね~宙船もペルーもアゲハも~♪
ポケモン買いませんか~。まぁあれはDSだし、ポケモン増えすぎというのが自分的に痛いとこなのよね・・・。
リーフグリーンもファイアレッドもやってないなぁ・・・。ホント、どうしようかね?(聞くな
自分も危機感が全く・・・・撃沈しそうだよ今回・・・でも危機感なし(持てよ

>Arkさん
そんなことないさArkドン!(ドン?
とにかくポルノグラフィティは最高だよ!(イヤマテ
ほら、『一見は百聞にしからず』だっけ?まぁ聞いてみなよ!ポルノ全曲!(ダカラマテヨ
福山雅治もなかなか好きなのよね~(聞いてない

>メカカメさん
よし、ナイスですよ!
BGMですか~いや、BGMだからといってなめてはいけませんよね。
マリオRPGもいいし、ひぐらしも思い出すだけで涙が溜まるし、無双3のBGMも大好きさ!(ゲームばっかりやん
モココが出る=デンリュウもメリープもゲッチュー!
よし、一歩近づいたような気がする(?)

>BLACKさん
インディーズも良い曲を出したりするよね。洋楽も友達の影響で結構聞いたり~。まぁ激しい系統の歌って確かに少ないような気はするよ。でもポルノグラフィティ!ポルノグラフィティだけはああぁぁ!!(うるさい
PSP自分も欲しいんだよ~・・・。でもDSもどうぶつの森面白いしさ~うん、PS3は問題外かもしれないよ。だって高すぎでしょあれは~。

>レトロさん
いや、別に順位じゃないよ?順位ならもちろんひぐらしはSMAPの上さ~(何
レナパンがSMAPを打ち砕けないと?口先の魔術師が口論で言い負かされると?魅音のスタイ(何となくピー)がSMAPを圧倒できないと?沙都子のトラップがSMAPに通用しないと?梨花ちゃんのかぁいさがSMAPを魅了できないとでも?
断じて!断じてなぁい!!うん、今頑張ったような気がする(何を

>yasuさん
カルマは受験思い出すんだ・・・。でもだからこそ良い思い出なんです。
あの時の苦労が蘇って・・・甦って欲しくないけどね、それでも何か良い思い出が頭に残ってる。ホント、良い曲だよ!
・・・マスター!(何
ジブマス!(略すなよ
隣のトトロが大好きです。


ふぅ~、今日も疲れた~。

いや、実に平和だ。

テストなんてものがなければね。

やばいんだよ・・・確率の性質って何ですか・・・。

みんなー!オラに力をくれー!!!

&{素直に撃沈してきます・・・。
PR
コメント感謝~♪

ふーちゃん・・・打ち上げよかった!また後から書くヨ~♪
自分も、どうも古いポケモンこそポケモンってイメージがあるのよねぇ・・・。
そうか、イエローが!ピカチュウ版を忘れてた!(ぁ
もってるのに!!!(おぃ

Arkさん・・・ホント、今何匹だろうねぇ・・・。今のポケモンを否定する気はないよ?ないのだけど、初期世代としてはどうも似たようなポケモンが出る事にちょぉっとね・・・蝶はバタフリーだけでいいですよ、あぅあぅ。

レトロさん・・・今のポケモンは可愛すぎる・・・か。確かにそうかもね。アゲハントと初期のバタフリーみたら、明らかにアゲハントのほうが可愛さはあるよね。それでも自分はバタフリー派。(知るか
一回だけ全部野菜の名前にした覚えが。
自分がキャベツ、ライバルがハクサイ。ポケモンはニンジンやらシメジやら・・・。(ぇ

yasuさん・・・ほ~、初買いがルビーとは・・・自分はサファイア買いましたですよ?やりこんではないですけどね・・・・。
でもわざわざ地方のイベントでジラーチ貰ったのは良い思い出(ぉ

まほらば~さん・・・金銀ですか~銀はめっちゃやりこみましたよ。
何せ、251匹全部集めましたからね!!(ぇ
GBAがそろそろ寿命なせいか、たまに変な雑音が出ます。
DSじゃブルー版できない!(古!


今日は中学生が体験入学に来て、その後打ち上げしました。

いや~、何か動作が初々しいですね。

普通なら早く帰宅できるだったですが、今日は部活体験や授業体験の分からない人を教えてあげる係をやりました。略して監修。(略してない

まぁちょっとずつ教えてあげました。

でもさ、野郎(ヤロウ)に教えてあげるより、女子(おなご)に教えてあげる方が、気持ちが良かったんですけど(殴

いや、だからと言って差別してませんよ?男子も女子も平等に教えてあげました。

先生は差別は反対ですからね!許しませんよ!あぅあぅ!(先生?

打ち上げは、最高!

お菓子にジュースにほぼ宴会状態!

先輩方も優しいので、問題なく騒げましたですよ~♪

ほとんど菓子食いまくりでした。

だって美味しいんだもんね!(何

こんな打ち上げなら悪くないね。

ヽ(*´ω`*)ノ
コメント感謝いたします

急流会長・・・今回はたまたま壮大なスケール(?)な意味不明推理をしただけですから~いえ~ぃ(黙
見習うのは自分の方ですよ~見習い急流レベル1から頑張ります(謎

Arkさん・・・焦ったよ?正直、よろしくお願い    しません!
ってところで固まったよ?その後に、ホッとさせていただきました。(ぁ
よーし、誕生日どんとこい~

レトロさん・・・この斬新でなおかつ意味不明な推理は、英語の時間に頑張って考えたんだ!(カナリマテ
らき★すた分かんないけど、フラグって言葉を使って正解だったって事だね!(ぇ
浦島太郎を逃したら、力太郎もしくは寝太郎にいきます。

まほらば~さん・・・あ、確かに似てる。やばい、ちょっと自分で感動してきました(ぇ
はいありがとうございます~これからもよろしくお願いしますですよ~♪

唐さん・・・乗り遅れてもイインダヨ~。(黙れ)言ってくれた事に意味がある!
ありがとうございましたぁ!これからもよろしくです!!


日曜は情報処理の検定があった。

3級を受けたわけだが・・・実に微妙である。

それは、クマバチの雄と雌を見分けるぐらいの微妙さがあるわけである。

ただただ合格を祈る事ぐらいしか、今の自分にはできないがな。

そしてテスト前日の睡眠時間が2時間更に英語のワークは答え写しなとても悲惨なものとなると思われた夏休み明けテスト結果が返ってきた。

英語:(ほぼ)40

数学:(ほぼ)70

国語:(ほぼ)70

結果?それが凄い・・・・何か奇跡としか言いようがない。

クラス順位:2番

学年順位:(ほぼ)120人中19番

自分の知らないどこかで、想像を絶するような事が起きているんじゃないかって気分にもなる。

やれやれ、次のテスト結果が逆に恐ろしいね。


ちょっと、とある人物を意識した今日のブログでした~(何
コメコメ感謝です~

急流会長・・・九州にいるうちに台風の勢力が弱まったのか、それとも直撃を免れたおかげかですね・・・ホントに恐ろしいものです。
でもホントに停電にならなくて良かったです~

Arkさん・・・をっほっほ!大丈夫でしてよ?(何
ち、とうとう捕まっちまったか。・・・まぁいいさ、へぃ!(謎
そしてお祝いありがと~絶対プレゼンツ貰うんだからね!(黙れよ

まほらば~さん・・・自分も台風が夜でしたからとりあえず大丈夫か、よなか待機してました。とてもじゃないけど眠れないですよ・・・うるさいし窓ガラス心配だったし・・・前の台風で水が我が家まできそうになったからたまったもんじゃなかったです。でも今回は雨より風が強かったのでその不安は消えましたです~。




9月生まれ~

はい、今日は誕生日。

とりあえずやったー(何

クラスメイトには一部しか教えてないのに、いるんだよね。その一部の中にこういうヤツが。

「おい、今日お前の誕生日だろ?」

うっせぇよこんにゃろー。・・・と、口には出さないけど思いました。

みんなに知らせるんじゃない!

祝ってくれる人はいいけど、たまにからかうヤツがいるからあまり広めたくない・・・。

とりあえず「おめでとー」やら「おめでとー」やら言われました。でも悪い気はしませんでした。

案の定からかうのもいたけれど。

で、事件発生。

教室内が香水くさい。

教室に充満している香水の独特のにおい。

何故かって?・・・・香水(大)を床にばらまいた人がいましてね。

しかも近くに!近くn(しつこい

ずっと充満してると、頭が痛くなり気分が悪くなります。

みんなは気をつけましょうね☆(やめろ

コメント感謝!!

急流会長・・・あれですぜ?無駄に多いですぜ自分とこの高校・・・。
まぁ今度のは(小さな)ゲーム会社に行く事になったんで良かったです。
今はDSソフト開発中らしいのです。

Arkさん・・・だよね~罪滅し編いいよね!あの圭一と魅音のところが好きなんだよ~。グランツやってますか!なら大丈夫だ(マテ
末永くお幸せにって言ったら誰かと結婚するみt(ry
誕生日は9月20日ですです。

PS2版ひぐらしやりたい!!!

でね、そんなバイオハザードみたいな仲間がウイルスにかかってウガーみたいなゾンビじゃないよ?

ひぐらし出題編:人間不信にさせちゃうネ

ひぐらし解答編:人間不信から一転、仲間との協力は不可欠!

絶対感動する!(ぇ

万人に受け入れられないのは分かってる。でも興味を持っているのならば、それだけでやる価値があると思うんだ。

ホントにホラーだと思うのなら解答編も含めて漫画でも何でもみてみなさい!絶対「あれ?これってホラーじゃないの?」って思うから!!

だって自分がそのパターン。(ぁ

で、やっぱり魅力的なBGM。グッドタイミングで流れるその音楽は、正直涙が出そうになりました。

そこの、ホラー苦手と思ってる方!すでにあなたは騙されてますよ!!

・・・と、まぁこの話は置いといて・・・。

むぅ・・・台風が近づいてまいり
ました・・・。

自分の住むところは非常に微妙・・・。

頼むから停電なんて事になってほしくない・・・。

だってゲームは出来ぬ、テレビも見れぬ、暗いし、そして何よりもPCできぬ・・・。

あぁ、どうしましょどうしましょ。

何か悲しくなったんで話を変えましょう。

最近、雪見だいふくのCMを見かけるようになりました。

あ~もうそんな季節なんですね~・・。

でもまだシチューのCMとかは見てない。

もう一つ、いつも確認してるのが、CMの人の服。

長そでか半そでか。季節感って大事ですね。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/