忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんななんて優しいんだ!!絶対優しさでできているに違いな(終了

急流会長・・・結果はえぇ、置いときましょう。40点差で負けたって結構勝ち目ないし(ぁ
まほらばパワーで頑張りました!
その中にはマイナーパワーももちろんありました!!(何
歴史ばっかりある学校か~・・・入学希望(おぃ

唐さん・・・まほらば様様ですよ。
まほらば最高!!

Arkさん・・・そうか、まほらば白だからか!なら許す(何をだ
ちっちっち・・・違うぜアークん(黙れ
自分の力なんて元から出してない。全てまほらばパw(ry


で、昨日今日は土日に準備と運動会があったため代休。最高(うるさい

しかし・・・・運動会のコスプレ仮装大会は正直酷かった。

ラムちゃんを男がやるな!せめて女がやってくれぇ!

そのほか、ギャルサーの主役さん(名前覚えてない)のマネやジョニー・デップのマネでジャック・スパロウ船長とウィリー・ウォンカさん・・・。

・・・・・絶対パイレーツ・オブ・カリビアン見てないな・・・。

でも一番言いたい事は、ラムちゃんを男がやr(しつこい

服装もあのトラ模様でさ・・・緑のカツラみたいなの被ってさ・・・。

トラウマになるかもね・・・・。(ぁ

さて、話は変わって映画を観に行きました。

ゲド戦記

面白かった!

テルーの唄はあの場面で使われたんだな・・・。

ネタバレしてしまうのもよろしゅうないので、総合評価致しますと、噂より絶対面白かったです。

今回は監督が弟さん(だっけ?)に代わった作品でしたが、良かった良かった。

スタジオジブリグッド!
PR
コメント感謝ですよ、会長!!
生徒会長も幸せだよね~ハッピーだよね~。
カレーとポテトを食べて腹いっぱいになったし、まぁいいかな。

さて、今日は待ちに待ってない運動会があった。

体育祭じゃなくて運動会ね(同じ事

ボクは紅組。

そんな雷電の今日の戦績!!

1.100m走

2.部活対抗リレー

面白かった種目はこの二つかな。

100m走は、6人中2位になりましたよ。

自分でも少し驚き?運動はしてないもんでね。

部活対抗リレーは、我が部は4つの内に先輩が2位でスタート。

3番手の自分はただただ見守るばかり。

そんなこんなで、2位を死守しながら回ってきましたバトン。

ここで雷電のまほらばパワー発揮!!(何

1位と半周の差がありましたが、まほらばに支えられて追いつけ追い抜けで抜かして2位と差を開いて上りつめ。

そしてアンカーに1位で渡す事ができました。

結果は、我が部が1位!!

良い思い出になった。これもまほらばのおかげだな。(ぇ

総合結果は白が勝ったのだけれど。


あぁ、日焼けが痛い(ぁ

また明日、続きを書きますです。
ユー、コメント返ししちゃいなヨ?

急流かいちょー・・・とりあえずカレー食べましたよ~。美味しかったです、また食べたいです(何その日記風
カキ氷なんて出なかったよ~(ノД`)

BLACKさん・・・うちの文化祭、クラスの出し物で金を取りませんのです。スタンプラリーだって人がほとんど来ず、暇でした。
2万だって?!何をやればそんなに儲かるのだぁ?!

????さん・・・あぅあぅあぅ・・・ノーネームなのですよ。でもたぶんArkさんだと思うのです。(違ったらごめんちゃい
文化祭早いですよ。今年は一ヶ月ぐらい早いんですってー。

ふーちゃん・・・文化祭も含めて・・・という事は文化祭がなくなったって事かな?一ついえることは、絶対そちらさんの文化祭の方が面白そうなんですが。ただクラスの劇やら見るのは、眠くて眠くて~。


文化祭、終了。

9時からクラスの出し物ヘボスタンプラリーがありました。

自分は10時から交代で担当のポイントで待機。

・・・・人が来ない。ほとんど来ない。

暇なんで携帯いじってたたま~に来る人に問題出しました。


問題はあまりにも馬鹿馬鹿しくてこっちがアンポンタンみたいなので控えさせて頂きます。


とりあえず、1時間程度で他のヤツと交代。それ以来自分は交代してません。暇だから。

で、すぐに部活販売の方へ援軍に駆けつけました。

午前中はこれで終わり。

昼はカレーとフライドポテト。

『ひぐらしのなく頃に』の漫画を強制で読ませている友と飯を食って、体育館のバンド演奏を観に行きました。

ストリートライブとかやるバンドさんが来てたんですが、

雷「誰この人たち?」

友「さぁな」

雷「有名なの?」

友「少なくとも俺は知らないぞ」

・・・・・まぁ今から有名になってね(ぇ

その時、生徒会長がステージに上がってインタビューしてたんですが、

バンドA「さてさて、君には彼女いるのかな?」

バンドB「それはゼヒ知りたいね」

生徒会長「こ、こんな公の場で・・・・」

会場からは当然のように誰だ誰だと騒ぎ始める。

バイトA「もったいぶらないでさ」

生徒会長「う・・えっと・・・・そのですね・・・・」

色々あって白状。(この辺は中略

生徒会長「今、ツンデレってあるじゃないですか?ほら、あの普段ツンツンしていてなんていうか・・・・まぁいきなり優しくなるような・・」

ダンボB「あ~、聞いた事あるある」

生徒会長「自分の付き合ってる人はツンツンなんです。普段も、二人でいるときもツンツンなんです!!」

この時の自分はただただ笑っていた。会長も何か吹っ切れたのか、とにかく喋り続ける。

とまぁそんな会場から抜け出し、文化祭なのに出し物も見ないで終わるのもなんなんでと、適当にブラリとしながら部活販売にまたまた援軍へ。

来年の学園祭はもう少し楽しみたいねぇ・・・。
コメント感謝感謝~♪

急流会長・・・リストラとは・・・・そうかぁ~冥王星もリストラされたもんねぇ・・・冥王星、君の事は忘れないよ(何
水 金 地 火 木 土 天 海 ・・・・冥・・・・冥王星ーー!!!!(うるさい

まほらば~さん・・・自分もクラスの出し物に物凄く消極的です。(ぁ
とりあえず楽しみました~・・・ん?何を楽しんだっけ・・・(ぇ
明日こそは楽しみたいと思いますです!

ふーちゃん・・・中学の文化祭より高校はやっぱり凄いヨ~♪
自分のトコの中学の文化祭はただ体育館で劇やらを見るだけだったから、屋台とか出るとなると目が輝くよ~


文化祭1日目終了。

明日から本格的になるよ~クラスの出し物めんどいよ~計画とかは立てないけれど。

屋台も出るよ~・・・つまりカレーを食べられるという事(何

あ、ポテトも。

自分はクラス以外に部活で出し物・・・と言っても・・・・うん、秘密ねぇ~(ぇ

まぁ授業も潰れるからいっか~(蹴

今日はね、部活の出し物の準備してたんでほとんど周ってないですよ。
コメント感謝!感謝祭り!!

急流会長・・・夏休みって言うぐらい何だから休ませろよって言ったらたぶん怒られるでしょうね。
自分もテストやばかったんです。怒られるときは、「あ、雷電もどうせ怒られてるから」って思ってください(会長は怒られないって

ふーちゃん・・・夏が暑くなくて、秋みたいな感じだったらいいのにね~(それはもう夏じゃなくて秋だ
学校めんどいよ~せんないよ~。ねー(うるさい

BLACKさん・・・雷電、成長するんだ雷電!!!
BLACKさんのように強くなれ!
という訳で力を下さい(まてぃ

Arkさん・・・オヤシロモードよりKOOLモードで。
ホントにテストも宿題もやばかった・・・。
もしかして自分は・・・別の世界に迷い込んでしまったのだろうか・・・(言ってろ

まほらば~さん・・・宿題の代わりに追われてるですか~。
あぅあぅあぅ・・・まほらば~さんも頑張って下さいですよ。
ファイト、おーなのです。

項ちゃん・・・いいなぁいいなぁ~・・・。まだお休み期間なんですねぇ~。くぅ・・・羨ましいネィ!!
COOLに頑張らせていただきます。
今日の家庭科の授業は寝てたけれども(ぁ

明日は文化祭、学園祭!!

でもあまり期待はしない。

自分のクラスはスタンプラリーのようなものを。

はっきり言って、あまり期待はしない。

どうか楽しい一日でありますように。

シーユ~アゲイン!

・・・・しりとり。

はい、次「り」ね。(黙れ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/