忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋に落ちる・・・いや、実は「恋に堕ちる」なのだ!

恋という字には「」という言葉が使われており、その心が堕ちてしまうのだ・・・!




嘘です。



>まほらば~さん
>最近、DSかいまつた
おぉ~DS購入ですか~。
ソフトは脳トレで決まりですね(マテ
それかスーパーマr(ry

>レトロさん
>びゃ゛ぁ゛ぁう゛ま゛ひぃ゛ぃ゛゛ぃ゛(黙
と、マスオさん(?

マスオ兄さんどうしちゃったの!?   byカツオ(何





スマブラXについて話すよっ。




男女関わらず、誰もが一度はプレイしているんではないだろうか。
グラフィック、性能、ボリュームが64時代からキューブのDXになって格段にレベルアップしたスマッシュブラザーズ。


そしてまたもう一つ進化を図ろうというのかスマッシュブラザーズ。



それでは簡単な説明。


スマッシュブラザーズとは夢の競演を果たして暴れる対戦型アクションゲームなのである。
あくまでもシスターズではないので注意しておこう。
プレイヤーは個性溢れるキャラクターを使って豊富な技やアイテムを駆使して敵を倒していくのだ。



最低限の説明で抑えた。



次にキャラクターをちょっと紹介。




初代からフル出場する勇士たち


マリオ

初心者でも扱いやすいキャラクターの一人。
遠距離けん制技のファイアボール、近距離でのマリオトルネードなどくせの無い技を中心に戦っていける。
Xではマリオファイナルといった切り札の技の威力が期待される。弱点としては、復帰力は他キャラに比べるとやや無いかも。



ピカチュウ

ご存知の通り、大人気ポケットポンスター。
上手く使わなければいけない、という技もなくこちらも初心者にはもってこいのキャラクター。
特徴としてはすばやさが高いのだが守備面はやや欠けるといったところ。
Xでは最強の切り札としてボルテッカーがある。威力は抜群だけど、操作に難あり?



カービィ

64では優れた復帰力と速攻の強さで注目を集めた。DXになって少し全体能力が落ちた感があるような。
けん制技としてファイナルカッター、近距離戦ではパンチのほかにハンマーを使う。さらにカービィといえば吸い込み。コピー能力はバトルの至る所で発揮してくれる。少ない%でも吹っ飛びやすいのは欠点か。
切り札は未だ不明。





DXから出場する勇士たち



クッパ

最重量を誇るパワー型、。
見た目の大きさの通りスピードはないが、パワーがそれを補ってくれる。
火炎はいたり、重たいパンチを繰り出したり。
そして最後の切り札はなんとギガクッパ変身。巨大化して無敵状態。敵なんて目じゃないぜ。





新しく参戦する勇士



ワリオ

ワリオ、メイドインワリオバージョン。
個性的な技ばかりで扱いにくそうではあるが、ぜひ使ってみたいと誰もが思うはず。個性的過ぎるワリオっぺはどこまでの威力かが期待。
バイクに乗って走って爆走しちゃうことだってできるって、そりゃ凄い。
迫力は一番あるかも。













えー今回はここまで。


まだ色々いるんですよ。ヨッシーとかドソキ・・・じゃなくてドンキーとかリンクとか。



64の方は小さい頃にいっぱいいっぱいやったけどDXに関してはあまりプレイしてないので、説明不足はあしからず~。




まだWIIも持ってないんだけどね(ぁ



誰か持ってるかなぁ・・・


わー





わー


わーわー



うるさい!



わー・・・



今週のお題。

「ハンバーグ→DVD」


食べ物からどうやってこじつけろと・・・


「ハンバーグ→おいしい→また作る→また見る→何で見る?→DVD」




もはやこじつけじゃない(ぁ


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
スマブラは64時代に友人の家で……。
カービィのドリルキック(俺命名)は最高だったね。

さて、今回は華麗な一発こじづけが見つかった。
『ハンバーグ』→『焼く』→『DVD』
肉を焼くのと、DVDを焼くのをかけてみた\(=ω=.)/
まほらば~ 2007/08/23(Thu)15:53 #EDIT
無題
スマブラXかあ・・
とりあえずまずはWiiだね・・

ピット使いたいよピット(ぇ



「ハンバーグ」→「巨大ハンバーグ3分で完食したら5000円」→「見事3分で食べきる」→「賞金で何買おうかな?」→「DVD」
われながらこじつけられたと思いたいですけど(え 
棗 恭介 2007/08/24(Fri)03:15 #EDIT
ゼル伝伝説(?
ゼル伝でいまんところ出てるのはリンク・シーク・ガノンドロフだよね。
インパ出てきてほしいよ。インパ。あとはミド(ぇ
あ~キングゾーラとかモンスターボールから出てきそうだ(マテ


お題は~

ハンバーグ→ひき肉→肉→最近太った?→痩せよう→ビリーさん→DVD買わなきゃ

で(ぇー
ビリーさんカッコイイヨ
レトロ URL 2007/08/29(Wed)09:58 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/