忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





午後の紅茶があるんだから午前の紅茶があっても誰も文句は言わないと思いますよ。


>まほらば~さん
僕のチャットおいでよ~(こら、宣伝すな
てか、自分なんかブログの方は結局フォーチュン(放置)してるだけあって、更新意欲はあるファインっちの方がまだマシよw

宣伝バリバリOKぃですよ~。最近は忙しくてロクにPCができんとです・・・ヒロシです・・・(ネタが古い
お題クリアおでめとうございます。ちゃんと名前付きでこじつけ企画に載せます。

>ことのは(注Arkさん
あえて!敢えてこのまま返信します・・・!(何
どうも お久しぶりです Ark改めましてことのはです(ぁ
この名前の元ネタ知っている人は多分 今月(7月現在)から始まるアニメのほうも見ることだと思っていたいです(願望!?

改名ですか?改名ですね。「「そーですね」」
会場も大盛り上がりです(ぇ
さて 明日から期末テストなので私はこの辺で 飛び降り自殺でもするとします(ぇ
とりあえず飛びのぼりでもいけません。もちろん飛び降りも却下です。
P.S. ことのはとはSchool Daysに出てくる・・
   えーと・・ えーと・・ まあ・・・
   ぶっちゃけヒロイン的存在です(ぇ
   ただし心が病んでます
   ヤンデレです ヤンデレ(ぇ
   School Daysは今月(7月現在)から千葉    TV他で放送開始らしいので
   是非是非チェックなのです><\

学校の日ですか・・・そうか、登校日ですね!(違
兎に角!これを見ている方!Arkさんがオススメと言ってます、見れる方は見ましょう!!自分はまず映るかどうかが問題で、そして今の忙しさから脱しなければなりません・・・まぁ未定という事で・・・。
PCが出来ないときは大体FFしてます(聞いてない






は~しかし7月ですね。

昨日は七夕でした。

彦星と織姫はちゃんと会えたのかな~会えなかったらとてつもなく悲しいですね。



七夕のお話を振り返ってみましょう。


・・・あれ、どんな話だったっけ・・・。正確な話を覚えてない。(ぁ


とりあえず・・・えーと、彦星はマジメに働く人だった。
それに織姫は惹かれて、彦星と織姫は仲良くなった。織姫の父親はそれを認めていた。・・・が、織姫が彦星と仲良く遊ぶようになって、彦星は仕事をさぼるようになった。
それに激怒した織姫側の父親が二人を会えない様にした・・・けどそれじゃあまりにも可哀想なので年に一度だけあわせるようにした・・・という話を以前どこかでみたような気がする。


もう昨日のことだし・・・いっか。(おぃ



夏といえばなんでしょう。


夏祭り?花火?海水浴?んー海もいいけど川もいいですね(何の話


とりあえずホームページの方を近々更新しよう・・・有言実行人間を目指したいものです。

更新する内容はもちろんこじつけ企画ですよ。


で、夏といえば何なんでしょう?(引っ張るな

やっぱり夏といえば蚊取り線香だよね!

蚊が近寄ってきてポトッと落ちるんだよね!

でもその前に確実に血は吸われてるよね!

・・・(ノз`)かゆいよ(何


蚊以外にも虫がいっぱい出る時期です。


いやですね、全く・・・。


そんな訳で(?)今日のお題は・・・


「蚊取り線香→バケツ」



あーこれは難しい!どかーん(意味不明
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
思考時間約3秒(ぁ
『蚊取り線香→日用品→バケツ』

午後の紅茶は、別にどっちでもいい(ぁ

まぁ、虫はもはやトラウマの域に達してるさ~。
まほらば~ URL 2007/07/09(Mon)20:15 #EDIT
無題
蚊取り線香→蚊→夏→花火→火→水→バケツ

結構無理くりですけどなんとか(ぁ



どうも言葉です
調子が乗りません(ぇ



さすがにこれだけじゃなんなので・・・
つってもやっぱり気が乗らない・・・

とりあえず
School Days 好評放送中!(ぇ




桂 言葉 2007/07/12(Thu)21:26 #EDIT
無題
7月の終わり近くには、自分の誕生日が…(ぇ
アクル 2007/07/14(Sat)00:38 #EDIT
無題
蚊取り線香→ぐるぐる→ペロペロキャンディー→お菓子→プリン→夢の巨大プリン→バケツ(で)!
おいしん坊、いい加減にしなさい!とw(もってけ風に) でもバケツでプリンは存在するのですよ、どっかのお店に。だからおk(殴

夏、毎年夏っぽいことほとんどしてないョ。蚊取りもないしネェ。
修学旅行のときバカな奴が網戸なしで窓開けっぱにしていたらムシがわらわらわらわらわらわらわらと・・・でっかい蛾とかに要注意。
風水嬢 URL 2007/07/17(Tue)21:54 #EDIT
無題
関係ないけど

ナウシカはアニメよりマンガ版の方がおすすめ。
宮崎駿はすごい。
2007/07/18(Wed)03:08 #EDIT
無題
蚊取り線香→火→暑い→スイカでも食べようか→どうせなら冷やそう→なんか冷やせる入れ物ないかな→バケツ

さぁ、ルールも知らずに見よう見まねでやってみましたよ(ぇ


それはともかく(何
ブログ再開したから~見るがいいさ~(ぇ
mixiもやってるけどさ(ぁ
レトロ URL 2007/07/18(Wed)21:16 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/