忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



∑(´Д`)


記事が消えた・・・!?


こんな事前にもあったような・・・ウワアン(⊃Д`);:.


コメント返しだけは保存してたのは幸いでした・・・。


ちょっと!ちょっとちょっと!
ちょっとっと!


>レトロさん
>『ある運動会で、女の子がピラミッドを作るような組み体操でバランスを崩しそうになった。先生は危ないからと女の子を支えた。後日、親から「あれはセクハラだ。どういうつもりだ」』

てやつ?たぶんワタシなら認めちゃうかな(爆)
いつかはみんなとニュースで対面するときがくるのさ(マテヨ
認めちゃうか~あははは~。・・・レ、レトロさああぁぁん!

>まほらば~さん
>>とりあえず、セクハラ話についてツッコミたいことが。
「そんなあなたの思考がセクハラです」(マテ
世の中って面白いなぁ(だからマテ
たぶん明治時代ぐらいから面白さは上がってきているんじゃないかと思いますよ(何
頑張れ世の中。

>風水嬢さん
>『モンスター』という表現に反論している方もいらっしゃるようですよ。私は中立ですが。名称に拘ってどーすんだよ、小説じゃああるまいし。
確かに言い方としては気になる部分もあるけれど別に言い方が問題じゃないですものねぇ。
モンスターといわれてもしょうがない事をしているんですからなんとも言えませんですよ。

>Arkさん
>大人には成りたくないですね いろんな意味で(ぇ
ピーターパンシンドr(ry
>叱らなければ『こういうことをしても怒られないんだ』という間違った知識を覚えたまま大人に成っていく子供も出てきてしまうと思います
全く、訴えられた学校や先生方が可哀想ですよ
昔の日本は体に叩き込む精神でしたが今は逆に甘やかしすぎかと。
だからゆとりゆとり言われちゃうんです(><)












とりあえずひぐらしのなく頃に実写映画化おめでとうです。




まさか映画化とは。




映画化とは。








さて、最近注目のお笑い芸人。




キャン×キャン




マスオさんのびっくりするモノマネがどうもツボです。







後はダイノジ。





今までに無いお笑いでこれまたツボ。









話が変わって。







WIIのスマブラXがかなり面白そうなんですが。







グラフィックがかなり上達し、参戦キャラもまた魅力。




ワリオとかとうとうポケモントレーナーまで。



また後日詳しく話します~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
自分は相変わらず時代退行ではないけど、一歩出遅れてる野郎ですが何か?
最近、DSかいまつた(何
まほらば~ 2007/08/19(Sun)23:50 #EDIT
無題
びゃ゛ぁ゛ぁう゛ま゛ひぃ゛ぃ゛゛ぃ゛(黙

と、マスオさん(?
レトロ URL 2007/08/20(Mon)02:06 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/