忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空に浮かぶのは光り輝いてるものだけじゃない。

UFOだって・・・UFOだって!!




>まほらば~さん
>午後の紅茶は、別にどっちでもいい(ぁ
これだと深夜の紅茶も出そうですよ。たぶん早朝の紅茶とかも・・・(ぇ
>まぁ、虫はもはやトラウマの域に達してるさ~。
この前部屋に蛾が入ってきてそりゃ大変で大変で・・・(聞いてない

>言葉さん
えーと・・・Arkさん?
>さすがにこれだけじゃなんなので・・・
つってもやっぱり気が乗らない・・・
とりあえず
School Days 好評放送中!(ぇ

(´・Д・){なんとかいけるはずさ!}(何を

>アクルさん
>7月の終わり近くには、自分の誕生日が…(ぇ
お祭りだーわっしょいやぁ~わっしょいですよ~
ハッピーバースディ~

>風水嬢さん
>おいしん坊、いい加減にしなさい!とw(もってけ風に) でもバケツでプリンは存在するのですよ、どっかのお店に。だからおk(殴
ナイス関連付けですぜぃ~。確かバケツプリンって値段万単位でしたっけ?一回は食べてみたいかなぁ・・・。
>修学旅行のときバカな奴が網戸なしで窓開けっぱにしていたらムシがわらわらわらわらわらわらわらと・・・でっかい蛾とかに要注意。
虫1「これはチャンス!飛び込め!」
虫2「んー、アタックチャーンス」
こんな具合に会話が繰り広げられてましたよ!(黙れ

>唐さん
>関係ないけど
ナウシカはアニメよりマンガ版の方がおすすめ。
宮崎駿はすごい。

あー、あの毎回貸し出し中になってるあれですか(知るか
新作『崖の上のポニョ』はどんな作品になるんでしょうかねぇ。

>レトロさん
>さぁ、ルールも知らずに見よう見まねでやってみましたよ(ぇ

そういえばルールとかなかった(ぁ
レトロさん中々のセンスじゃないですか~これならこじつけメーカーになれますね!(ぇ
>ブログ再開したから~見るがいいさ~(ぇ
OK、了解シタYO!(黙











自転車でスーッと坂道を降りてたら何かがぶつかってきました。

虫ですよ。

中々大きい虫にぶつかったなぁと思ったのですが、先っぽに毒針のある黄色い虫でした。
ほら、よく穴ぼこチーズのような巣を持っているやつです。

幸いその針が刺さっちゃう事はなかったんですけどね。
















∑(⊃Д`)
















更新しようと思って三日ぐらい経ってしまいましたが気にしない(気にしろ



しかし暑いですね~。

セミの声には暑さ促進効果でもあるんでしょうかね。

何かコラボですよ。暑さと鳴き声のハーモニーですよ。

ていうかコンボですよ。

もうなんかグダダダーン(意味不明






時をかける少女ありましたね~普通に面白かった。


誰にでもありそうな日常とグラフィックのシンプルさ。


主人公のバカさ加減と主人公の思い。




感動したのかな、あれはできたのかな。


いや、できたんでしょう。うんそういう事でもいいや(ぇ
























暑い暑い言ったら余計に暑くなるとかいう人、正直そのまま無言になっても暑いし、気持ちとは裏腹な涼しいとか寒いとか言うのも虚し過ぎます。


でも気の持ちようでどうにかなるって誰かが言ってました。




そんな今日の課題。

「レストラン→事務所」











マック値上げ拡大してますね~・・・どうにか止まって欲しいですです、はい。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
セミの鳴き声か…フッ…(?
ワタシの近所だとセミよりクソガk(ryの泣き声しかしませんよ(何
あ、でも夜になると枕元(ベランダ側)から隣の家の猫がベランダを伝ってきて
窓の前で鳴きます。黒いです。名前はクロです(そのまんまや
だってそうやって飼い主さんが呼んでたんだもん(知らん

まぁそんな長ったらしい余談は置いといて(何

レストラン→あのウェイターカッコよくない?→実はジャニーズ→ジャニーズ事務所
どうだぁ!!(ぇ
レトロ URL 2007/07/26(Thu)21:36 #EDIT
無題
えーと すいません
事務所って何ソレ タベr(爆


どうも初期化されました Arkです
言葉?誰ですか?それ(ぇ


最近SHUFFLE!にはまってます
といってもPCゲームのほうはR18なのでPS2ですけどね~ (=ω=.)

でもこのはまりようだと18歳になったらすぐ手を出しそうかも・・
そのときに自分を抑える自信が・・

否 18歳行く前に手を出しそう(ぁ

Tick!Tack!とReally?Really!もPS2で出ないものかねえ(何の話

まあそのSHUFFLE!で今月1万飛んだのはおいといて(マテ
とりあえずね暑いなんてものはクーラーさえつけておけb・・何をするやめろ~!(ふぉんぐしゃ



  ーーしばらくお待ちくださいーー




・・まああれですよ
何かに熱中してれば暑さなんて感じない感じない

あ、でも熱中ってなんかとてつもなく熱そうな雰囲気・・(ぁ
Ark(初期化 2007/07/29(Sun)23:01 #EDIT
無題
ぃょぅ旧友よ(・ω・`)
遊撃手 2007/07/31(Tue)15:22 #EDIT
無題
オヒサ~です。

自分はマックよりガソリンの値上げを止めてほしいw
親が給油代とか言って自分の金を巻き上げるのはよして欲しいw

おや、コメントのはずが自分の愚痴になってしまった。すみませんw
項貴 2007/08/03(Fri)20:42 #EDIT
無題
そんなアナタにありがた~い御言葉を~
「あつい寒いと歎くも無駄よ、苦情いわずに、にこにこと(以下略)」
一昨年の御神籤にあった神の教で御座います。ある種、私のモットーでもあります。にこにこなんてしないけどね(ぁ

ふむ、こじこじ・・・じゃなかったこじつけ・・・
レストラン→メニュー→迷う→占い→筮竹(ぜいちく)(占いに使う細い竹製の棒)→じゃらじゃら→お金→借金→あんさん借りたものはちゃあんと返さんと→連れてかれる→事務所(に)

いよしッ、見事に論理破滅こじつけハラキリミラクルゥ!(意味不
お呼び出ない? これは失礼

ザバッシュ

ーーー終了ーーー
風水嬢 URL 2007/08/03(Fri)21:21 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/