忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでもショートショートでもたまにでもなんでもいいです。

感謝です感謝です。


>まほらば~さん
>『東京都』→『47都道府県の一つ』→『岩手県』
なんてどうかしら?(ぁ

どんなに短くてものせてやる・・・!のせてやるんだ!(うるさい

>アクルさん
>久しぶりに此処覗いたよ(カエレ)
これからちゃんと見てくれれば問題な(終了
>HN変えたんだねぇ…と個人的なコメントをしてみる自分(だからカエレ)
変えたら気分転換にもなるかな~と思ったけれど、そうでもないみたいです。

>風水嬢さん
「こじつけ、それがこじつけ」を見て何故かこじこじを思い出した(ぇ
こじつけとこじこじと言うのに何か因縁があるんですよ、きっと(違
『東京都』→・・・浮かばないorz
まほらば~先輩ので私のはネタ切れ、はい、首吊ってきます。

ここはひとまず首は吊らなくていいです、えぇ。



ふぅ・・・。






















もう少しネタが集まればギャラリーに置いとこう。

一体あなたは何を目指しているかですって?

そんなの聞かないで下さい(ぇ







こじつけって案外難しいものなのね。


だったらかけ離れたものでこじつけてみよう。



お題は


「ソファ→ツナマヨ」
















難しいのを要求してすみません。


なんでもいいんで、「いや、これはこじつけてないでしょ」

みたいなのでもいいです。

ギャラリーに乗せることができるものならなんでもいいです。

過激な表現じゃなけりゃいいです。

面白くなくてもいいです。

面白くてもいいです。





ほら、千里の道も一歩から・・・て言うじゃないですか(何の話だ


今日のブログは空欄で稼いでしまったのは内緒。(ぁ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
僕のチャットおいでよ~(こら、宣伝すな
てか、自分なんかブログの方は結局フォーチュン(放置)してるだけあって、更新意欲はあるファインっちの方がまだマシよw

ちなみに、課題について
『ソファー』→『柔い』→『ツナマヨ』でどうだ~?

ちょっと苦しいなら
『ソファー』→『日用品』→『食料』→『ツナマヨ』
勝った(´・ω・`)b((何が
まほらば~ URL 2007/06/24(Sun)12:57 #EDIT
無題
どうも お久しぶりです Ark改めましてことのはです(ぁ
この名前の元ネタ知っている人は多分 今月(7月現在)から始まるアニメのほうも見ることだと思っていたいです(願望!?

それはさておきさておき

「ソファ」→「ツナマヨ」ですか・・

うーん・・・



トレースオン!(マテ





思考を凝らした結果・・・


「ソファー」→「座るもの」→「椅子」→「食卓」→「食べ物」→「ツナマヨ」

なんて感じはどうでしょう(ぁ
ちょっち長いのを作ってみたつもりですが(ぁ

さて 明日から期末テストなので私はこの辺で
飛び降り自殺でもするとします(ぇ



・・・さようなら・・誠君・・(マテコラ



P.S. ことのはとはSchool Daysに出てくる・・
   えーと・・ えーと・・ まあ・・・
   ぶっちゃけヒロイン的存在です(ぇ
   ただし心が病んでます
   ヤンデレです ヤンデレ(ぇ
   School Daysは今月(7月現在)から千葉    TV他で放送開始らしいので
   是非是非チェックなのです><\






     以上(ぁ
ことのは(注 Ark 2007/07/03(Tue)02:06 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/