忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝です~

>Arkさん
楽しまなきゃね~じゃないと色々と疑問が残るものもいっぱい・・・(ぇ
で、何故に溜息を?

>急流会長
実際見たら確かに・・・。うん、黒や茶色だねやっぱり。
どうなんだろうねぇ・・・漫画的描写だけでホントはちゃんとした黒髪や茶髪なのかねぇ・・・うーむ、謎だ。

>まほらば~さん
それ!そこなんですよ!緑髪の人間が生まれてきたなんて話は聞いたことがないです。
たぶんどっかで儀式みたいなものを執り行ったりしてんでしょうかね?
だから園崎の人間はみんな緑で・・・。まぁゲームですから(マテ

>レトロさん
まほらばキャラはカラフルだからね~。
ありえる主要キャラは隆士、灰原、沙夜子さんぐらいかねぇ?
レナの黒髪か~見てみたいね~

>yasuさん
うへぇ・・・ですか。
自分も見たことありますが、うへぇ・・・です。(何
日本人はやっぱり大和撫子なんだから黒髪推薦したい・・・。(聞いてない
yasuさん、良い事言った!!自分が描く自由な世界なんだね、そうだね!



昨日は学校の授業(地域で触れ合おう企画)で自分のグループは保育園に行って参りました。

保育園まで距離があったんで近道しました。

迷った。

絶対ありえなさそうな山道へ続きそうだったから引き返しました。

友達が教えてくれた地図どおりに行ったはずなのに・・・。

おかげで遅刻しちゃった。

疲れました。

後ろから飛びついてくるわタックルされるわで・・・。

痛いよ。キミ!(誰に言ってる

まぁ思ったよりは言う事を聞いてくれたし楽しかったような気もする。

それでもなんであんなに騒ぐんだろう。リアルファイトに発展するわ・・・しかも女子VS女子・・・。もちろん男子VS男子も。

とりあえず自分はロリコンにはなれそうにありません。現実を見ようよ現実を。ね、みんな。(何

どろだんごを久々に作ったんだけど、面白かった。

現役どろだんご作りの子供は上手いね。自分はもう腕が衰えており上手く丸にならない・・・。

さら粉だってあっという間に作っちゃうし・・・。

でもせっかく作った自分のだんごを投げて破壊していくのはどうかと思うよ

何か悲しかったです。守れなくてごめんね、マイどろだんご。

でも何やかんや言っても良い経験になったと思う。

子供は好きだけど別に保育士になろうとは思わなかった(ぁ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
どろだんごにも命が!(以下略
第七聖典!(何 (挨拶 (ぇ

一昨日買ったメルティブラッドアクトガデンツァ
にはまってしまったアークです(ぇ
(シエル先輩強いよ・・黒鍵投げすぎだよ・・知恵先生だよ・・)(ぁ

そうですか・・ 保育園ですか・・
私も中3の時に行きました 

そして工作をする時間・・

A君「じゃ Bはダンボール取ってきてー」
B君「うん」
C君「はい、クレヨンもって来たよ~♪」

などという、なんとも美しい共同作業だと思っていました・・
そしてその感動が一瞬で冷めた次の一言・・

A君「お前 ダンボールくっつけるの手伝え」と私にクレヨンを投げてきました・・

・・・へ・・?
・・・お前・・?しかも命令口調・・?
しかもクレヨン・・・

ええ、普段なら子供だから許しますよ・・・
ですが・・あの美しい共同作業のときと一変した態度に・・

・・・ひそかな殺(強制終了

その後はダンボールくっつけるのを手伝いながら
気づかれないように睨んでたのは言うまでもありません・・(ぇ

くふふふふ コンナワタシッテワルイコデスカ?(ぇ

Ark 2006/11/03(Fri)23:47 #EDIT
無題
フフッ…ごめんよ(誰調?
神崎さんや、○○○○○もとい○○○ちゃんとか普通に銀髪ですよ~(´・ω・`)
まぁ、いいんだ。創作だもん!(カエレ
まほらば~ URL 2006/11/04(Sat)16:31 #EDIT
怒露団誤(何
保育園ですか~ 
保育園ね~
・・・・・・・・・・

((((゜Д゜))))カタカタガタガタブルブル(ナンダ?

どろだんご・・・

(((((゜Д゜)))))カタカタカタガタガタガタブルブルブル
yasu 2006/11/04(Sat)21:49 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/