忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント感謝!

>Arkさん
バンプオブチキン?あれは結構歌声がすきなんだよっ。
そしてね、ライボルトは悟史なんだよ!さ・と・し!
あ、自分のサファイアの中のライボルトの名前がさとしなのよ(知るか

>レトロさん
ない!それはないですぜレトさん!
コメント返しは結構楽しみながらやってますよ。
この前は英語が赤点ギリギリだったからピンチ・・・レトさん、撃沈しないでおくれよ・・・。

>急流会長
世界史撃沈しなかっただけでも凄い!このままでは自分は全部撃沈しそうなのに!アステカ帝国とインカ帝国書けなかったよ!一生の不覚だよ!
とりあえず・・・頑張ったよ!!

>yasuさん
英語か~英語ってもう・・・・英語なんてー!!!(どうした
大丈夫だよ・・・たぶんyasuさんにないかもしれないけど、撃沈したときは一人じゃない・・・一人じゃないんだよ・・・ガクッ(何


と、テスト終わった。

テスト終わった!!もう駄目だ!

理科は無理・・・なんでイオン式とかそんなのばっかりなの・・・・・・ありえないありえない・・・。でもありえないという事はありえるを否定したいからありえないなんだよっと・・・。

国語もピンチ!やべぇ!英語ドカーン!撃沈!数学なんて・・・はぁ。

皆さんは絶対予習復習やっときましょーね!

雷電みたいになるよ!(ぇ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
あ~・・・国語と社会と英語と理科以外ならいけます(ぇ

数学と情報処理と簿記とビジネス基礎(ぉぃ
商業系ならまだできますよ~。アトハシラナイ(ぇ
撃沈・・・多分英語と社会と理科がします(ぁ
赤点だろうな~   でも勉強はシマセン(マテ
レトロ 2006/10/21(Sat)23:50 #EDIT
無題
イオン式って何だ~~!?
いろんな意味で予習になりましたw(ぇ

ピンチにドカーン撃沈はぁ…  は
毎回のことな私です(ぉぃ
who URL 2006/10/22(Sun)10:53 #EDIT
無題
う”~・・・テスト・・・・今の状況でテスとしたら多分ALL撃沈(マテコラ
イオン式・・・・・・わからん・・・さっぱりです
国語は文章問題は得意ですが古典がな~・・・・・・
文を読んでその理由、結論を述べるのは得意なんですけど頭に積み込む系はALLダメ(オィ
情報と体育は雑学だけで何とかしますけど・・・・・・撃沈
まぁ、要するに自分は「ダメ人間」ですなぁ(ァ
メカカメ 2006/10/22(Sun)17:46 #EDIT
無題
(((゜□゜)))ガタガタ
テスト・・・テストまずいよ・・・
落ちるよ・・・総合クラスに落ちるよ・・・
結果が・・・結果が怖いよ・・・
と、狂っていてもしょうがないですね(ぇぇ
勉強・・・ちょっとしました・・・ちょっとね
yasu 2006/10/22(Sun)20:58 #EDIT
無題
もう駄目か!!!(何)そうか!!(謎)
テストお疲れ様副会長~(-U-)ノ
世界史インカ帝国あたりやってるんですか~!!
私は今一番いいところやってるんですよww
テストでもその時代でしたから結構いい点取れたんですヨw世界史だけ。(ぁ)
もちろん我等が三国時代wwwですよ♪中国史!
戦国・春秋とかその辺だったのでテストさえ嬉しく思えましたよ~wwそのときだけは。(ぁ
あとはもう・・ズガーンって感じでしたよ?(ぇ
済んだことは仕方ない(何)テスト終わったんだし思いっきり遊べばいい~(-U-)ノ(ダメ人間を参考にしないほうがよろしいかと思われます)
でわでわお疲れでした!!
急流会長 URL 2006/10/23(Mon)23:24 #EDIT
無題
んー世界史が・・ 23点・・・(ぁ

私も死にそうですよ・・
でも数Iと国語は結構いい点数だたり・・

これから帰ってくるほかの教科に期待です
さて 寝るか(何
Ark 2006/10/26(Thu)23:43 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/