忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント感謝~♪テスト週間にも関わらず、コメントバリバリ返しちゃうよー!(おぃ
もう一般の返し方にするよ。見やすいし。(何

>急流会長
いいよね~宙船もペルーもアゲハも~♪
ポケモン買いませんか~。まぁあれはDSだし、ポケモン増えすぎというのが自分的に痛いとこなのよね・・・。
リーフグリーンもファイアレッドもやってないなぁ・・・。ホント、どうしようかね?(聞くな
自分も危機感が全く・・・・撃沈しそうだよ今回・・・でも危機感なし(持てよ

>Arkさん
そんなことないさArkドン!(ドン?
とにかくポルノグラフィティは最高だよ!(イヤマテ
ほら、『一見は百聞にしからず』だっけ?まぁ聞いてみなよ!ポルノ全曲!(ダカラマテヨ
福山雅治もなかなか好きなのよね~(聞いてない

>メカカメさん
よし、ナイスですよ!
BGMですか~いや、BGMだからといってなめてはいけませんよね。
マリオRPGもいいし、ひぐらしも思い出すだけで涙が溜まるし、無双3のBGMも大好きさ!(ゲームばっかりやん
モココが出る=デンリュウもメリープもゲッチュー!
よし、一歩近づいたような気がする(?)

>BLACKさん
インディーズも良い曲を出したりするよね。洋楽も友達の影響で結構聞いたり~。まぁ激しい系統の歌って確かに少ないような気はするよ。でもポルノグラフィティ!ポルノグラフィティだけはああぁぁ!!(うるさい
PSP自分も欲しいんだよ~・・・。でもDSもどうぶつの森面白いしさ~うん、PS3は問題外かもしれないよ。だって高すぎでしょあれは~。

>レトロさん
いや、別に順位じゃないよ?順位ならもちろんひぐらしはSMAPの上さ~(何
レナパンがSMAPを打ち砕けないと?口先の魔術師が口論で言い負かされると?魅音のスタイ(何となくピー)がSMAPを圧倒できないと?沙都子のトラップがSMAPに通用しないと?梨花ちゃんのかぁいさがSMAPを魅了できないとでも?
断じて!断じてなぁい!!うん、今頑張ったような気がする(何を

>yasuさん
カルマは受験思い出すんだ・・・。でもだからこそ良い思い出なんです。
あの時の苦労が蘇って・・・甦って欲しくないけどね、それでも何か良い思い出が頭に残ってる。ホント、良い曲だよ!
・・・マスター!(何
ジブマス!(略すなよ
隣のトトロが大好きです。


ふぅ~、今日も疲れた~。

いや、実に平和だ。

テストなんてものがなければね。

やばいんだよ・・・確率の性質って何ですか・・・。

みんなー!オラに力をくれー!!!

&{素直に撃沈してきます・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
私もテストー><ノ
んー・・ 中高校生はこの時期はテストですねえ・・ ライボルトさん・・(誰!?

・・・そして・・・
やっぱりアニソン(ゲーソン)が良い・・・
・・・まあ流行の歌手の中にも好きな歌手はいますが・・

BUNPとか・・(流行?

でもそれ以上に・・(マテ

まあ堕ち過ぎない程度にやっていきますよ・・(何
Ark 2006/10/16(Mon)21:56 #EDIT
無題
なんかあれだよね。今日も疲れた~って言ってるけど
どっちかっていうとコメント返しに疲れてそうな勢いだよね(謎

テストなんて勉強してなくても
平均点ギリギリ行こうと思えば逝けるでしょう(逝?

まぁファイトですよ~。
ワタシは来週です~。勉強ハシマセン(ぉぃ
レトロ 2006/10/16(Mon)23:50 #EDIT
撃沈会長(何
よし副会長、テスト全部帰ってきて世界史以外撃沈した(ぇ)会長が力を貸そう!!!(そんな撃沈するような力はいらない)
もうアレですよ、大丈夫ですよ、追試でなんとかなるよ(黙れ)
・・・とりあえず副会長!!頑張ってください!(ぇ
でわでゎw
急流会長 URL 2006/10/17(Tue)19:11 #EDIT
現在進行形
タイトル通りテストを受けております。
早速英語かえって来た!・・・(((゜Д゜)))ガタガタ
まあ・・・あれですよ・・・
英語以外で点数とってy⊃)゜Д゜)・∵
yasu 2006/10/18(Wed)19:52 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/