忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメコメ返し~

Arkさん・・・え、そうなの?マジですかぃ・・・。
どうしようかなぁポケモン・・・・あぁ迷いが。
打ち上げがカラオケってのもいいねぇ~w
自分とこの学校はカラオケとか無理らしいですん。
4曲歌えればいい方だよ、たぶん!

yasuさん・・・先輩が怖くないおかげ(?)
興味のない事は、自分は聴く耳持たず、馬の耳に念仏状態です。(ぇ
常に時代を先の行きましょうですよ~

急流会長・・・お~久しぶりです~♪
そうだよね、だって新ポケモン分からないんだもんね・・・。
その辺は、任天堂は旧ユーザーとかの事も考えて欲しかったりするのね。
ヒカリになちゃって・・・カスミさんどうしたんでしょうね・・・。
テスト、落ち着いて挑んでね~

・・・・どうしようかねぇポケモン。
買う気は最初、正直言って全くなかったよ。
けどね・・・。人の影響力って凄いんだよ
色々な人のポケモンやってる話聞いてたら、なんだかやってみたいような気もしてきてね・・・そして友達から「一緒に買おうぜ!」と誘われる始末。

ん~どうしよっかねぇ・・・。

メリープ・・・。(何

話すこともなくなったんで、自分の好きな曲でも言って行こう~(ぇ


1.アゲハ蝶(ポルノ)

2.宙船(TOKIO)

3.テルーの唄(手嶌葵)

4.カルマ(バンプ)

5.青いイナズマ(SMAP)

6.ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)

7.月光花(ジャンヌ)

8.小さな恋の歌(モンゴル800)

9.箒星(ミスチル)

10.全力少年(スキマ)

11.青春アミーゴ(しゅうじとあきら)

12.粉雪(レミオロメン)

13.ロビンソン(スピッツ)

14.門出の詩(クレインフライ)


んー、キリがなかったのに今気付いた(ぁ

あまりアニソンはあがってないのに自分でも驚きな、以上雷電でした。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
1、2、3位と同じですね~。好きな歌~
宙船は良いですよねー・・テルーも好きですww
アゲハ蝶は言うまでもなくww
私はポケモン買わない・・・と思う(ぇ
まだ未プレイのファイアレッド・リーフグリーン・・やってみたいと思ってるんですよ~(遅
でわでわ明後日テストなのにイマイチ危機感がないダメな会長でした★(ぁ
急流会長 URL 2006/10/08(Sun)18:42 #EDIT
無題
私とは対極的ですね・・
私はBEST20くらいまで全部アニソンですよ・・ぁぅぁぅ

だってTVで紹介されてる曲って大体 名前ばかりでいい曲が少ないんだもん><ノ(ぇ

そんなアークでした(どんな!?
Ark 2006/10/08(Sun)23:26 #EDIT
無題
アゲハ蝶とカルマは自分も好きです,たまに鼻歌で歌っチャってるぐらい(ェ
自分の好きな曲・・・・ん~ゲームのBGMがほとんどかも?あ、「クルミ割り人形」が最近好き(マテ
ふむ、「歌」より「演奏」(?)派なのかもしれない、DQのOPとかFFのOPとか?
でも「テニスの王子様」の歌は面白いのがいっぱいあって良いですよ(姉の影響)一応普通の歌もありますけど・・・・・
「チャームポイントは泣きぼくろ」「眼鏡を外す夜」「バレンタインデーキッス(※男の声優さんがカバーしてます)」等々・・・・・
メリープ・・・・・かどうかは
分かりませんが、自分の所モココが野生で出てきました「もしかしたら図鑑にデータがナイトいけないかも?」
初コメなメカカメでした、それでは
メカカメ 2006/10/09(Mon)10:20 #EDIT
ん~
好きな曲かぁ~
歌えない洋楽とかインディーズの歌ばっか 笑
最近なんかこぉ俺のハートを射抜く日本人の歌手いないんだよね~こうズガンとくるものがないのよ~

ポケモン?!しらねぇよ!DSに興味はねぇ!PSP買う!いずれ買う!近々買う!メタルギアのタメに!
BLACK URL 2006/10/10(Tue)15:58 #EDIT
逆転裁判
ひぐらしのなく頃に が6番目にあるのに

異議アリ!!!(ぁ

こう・・アレだ・・・せめてSMAPよりも上でいてほしい(ぇ
レトロ 2006/10/10(Tue)22:04 #EDIT
無題
カルマ最高!僕も大好きです。僕はあと光(オイ
アニソンは・・・ローゼンくらいかな。
ジブリは・・・マスターとよんでくれぃ(バカ?
yasu 2006/10/14(Sat)01:00 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/