忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ・・・みんな伏字に気付いてないようですね!(挨拶
コメント感謝です~

>yasuさん
いや、アゲハ蝶知っていたから許す!(何様だ
バンプはカルマが好きだ~。
とりあえず聴いてみると良いのですよw

>Arkさん
確かにね・・・。やっぱり「イメージ」ってモノがあるからね・・・。
確かにいい曲もたくさんあると思う。
まぁ・・・CDケースの表面がアニメじゃなければいいと思うんだ・・・。買いづらいってのはあるかもよ?
ありがとうございますArkさん。最後の言葉は心に染みました。




さてさて、レトロさんからバトンが来ましたですよ!

※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

A:2
あれは結構イラっとくる。うむ、確かに。でもそれくらいじゃ・・・ね。


2.セールスのしつこい電話

A:3
途中で切る。もちろん一言言い放ってから。


3.レストランで食事が出てくるのが遅い

A:1
あっちの都合も考えちゃうんだぜ

4.メールの返信が遅い

A:1
やっぱりあっちの都合も考えなきゃなんだぜ


5.気になる毛がなかなか抜けない

A:4
どうなんだろうね?よく分からないけどイライラしそうだね。


6.シャーペンの芯がつまる

A:5
シャーペンが壊れたらもっとイライラなんだよ


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

A:1
もう何かしょうがないでしょ。


8.校長の長話

A:4
立ってる時はいいけど、座って聞いて寝たら近くのせんせーに怒られるでしょ?


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

A:5
あぅあぅ、かなりカチンときますですね。


10.ねぐせが直らない

A:もともと寝癖なんて気にしないぜ!へぃ!(何


11.運転してる隣で爆睡

A:3
起こしたくなるだろうな。


12.蒸し暑い

A:5
暑いのは駄目~・・・。汗かいても脱げないじゃん?どうしろって感じにはなるね・・・。


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

A:1
そういう場合は相手にしない方がいいかもね。可哀想にって自分は言うけど。


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

A:1
後から徴収決定(ぇ


15.寝起き

A:2
ヤーヤー言われるとイライラ度は一気に5までパワーアップ!


渡す人


あぅあぅ、フリーなのです。

どうせならコメントしてくれるお優しき方々、このバトンやってみないですか?(おぃ


ではでは今日はこの辺で~。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ばっ・・・バトンの内容もそうだけど・・・
かなり「あぅあぅ」が気になって集中して見れなかった~(ぇ
レトロ 2006/11/08(Wed)19:28 #EDIT
無題
なんか見ててあぅあぅが気に入った(ぇぇぇ
僕のようなブログのない無産市民はバトンなんてできましぇん(ぅわ

校長の長話は一番腹が立ってきます(オイ
30分・・・とまでは行かないかもしれないけど15分は少なすぎてもいってる。(ヤメテ
つらいわ~ 
yasu 2006/11/08(Wed)19:34 #EDIT
無題
んー 色々ですねえ・・・ 
私はあんまり本気でイライラはしないのですが・・

ひとつだけ・・ 

「嘘をつくこと」

これだけは許せないかな?かな?

嘘をつかれたらすかさず

「嘘だ!!」

っていいますけど(何

嘘は気づいたときが一番イライラするよね・・


ちなみにうちの学校 校長の挨拶(朝会 がないので楽b!(ぁ
Ark 2006/11/09(Thu)00:31 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/