忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ~♪

>Arkさん
知恵先生のモデルがいるという噂のゲームですかい?
どれくらい知恵に似てるのか見てみたいのですよ。
A君・・・あれだよ、たぶんガキ大将みたいな子だったんだよ。
まぁどんだけえらそうにしててもちっちゃい子には優しく・・・ね?

>まほらば~さん
まぁ普通に黒髪だったりしたら見分けがつかないからという作者の思惑ってのも実はあったり・・・?
神崎さん達は銀髪だからこそかっこいいのですよ~

>yasuさん
おおぉぉぉどどどうしたたたたyaaaasuささささんんんんん(何
どろだんごはね、あまく見たら駄目なんだよ。
特にね、あのかた~くしたものをこっちに向けて笑いながら投げてくるなんて・・・回避するのが精一杯・・・。


カラオケ行って参りました。

歌った曲はね、ポルノグラフィティばっかり。

後はミスチルの箒星とマイスウィートハートやアンパンマンとかカクレンジャーとかひぐらしとか・・・。

青春アミーゴやTUNAMIもチェリーも・・・色々と。

歌いまくったです。

友人と久々に行ったという事でアニソンはあまり歌いませんでしたが・・・。

ひぐらし

アンパンマン

闘将ダイモス

テルーの唄

ですね。

で、カラオケ最中にちょっとむぅ・・・な感じな会話が。

友人A(以下A)「なぁお前ってポルノグラフィティが何故好きなんだ?俺はちょっと嫌いだな~」

自分「ふーん。なら歌わなきゃいいじゃん

まぁ笑って終わりました。

ここで

「そんな事ないよ!良い曲ばっかりだよ!」

なんて言っても、相手の反応は変わらないと思ったから。

相手の強い意志によってできているポルノ批判を打ち破れる、さらに強い意志を作るには長い時間が必要なのですよ。

さらにそのAが「ポルノグラフィティはあんまりいい曲ないから聴かない方がいいよ」

とかいいやがった訳なのですよ。

B「ん?俺はそんなにポルノ嫌いじゃないよ?いい歌歌ってるじゃん」

ありがとう、B。

・・・・・・簡単な話ですよ。

嫌いならば歌わなければいい。嫌いならば見なければいい。嫌いならば聴かなければいい。

なんでもいえることです。

興味がある人には積極的に「これいいよ!オススメだよ~!」

って誘ってもいいと思うですよ?

自分が嫌いだからといって他人に「見ない方がいい」「絶対やめた方がいいよ」

と『それ』に興味を持つ人に勧めるのは論外。

嫌いなら自分の中で嫌い(苦手)になれば良いのです。

人に吹き込まないで欲しいのですよ。

たまに見た目だけで判断する人もいるわけで・・・。

中身も分からないのに悪く言うなこんにゃろーと思うのも度々です。

魅力が分からないなら読まなければいい。別に強制でも無理やりでもないのだから。

そりゃ人には好き嫌い、向き不向き、なんでもあるです。

自分はあまりゾンビなどグロテスクなモノは苦手です。

でもそれを周囲に「あれはやめた方がいいよ」なんて言いませんですよ。

だって苦手なのは自分なのだから。

他人を巻き添えにして苦手にさせるのもどうかと思いますし。


ふぅ・・・・・・・・・久々に愚痴ってしまいました・・・。

あぅあぅ、Aは許せないのですよ。

ポルノグラフィティを悪く言うんじゃないやい!!(結局それが言いたかったのか

いや、Aだけの事言ってるわけじゃないですけどね・・・。
ひぐらしを悪く言わないでおくれ・・・。そりゃホラー要素高いけどせっかく興味もった貴重な方に「やめたほうがいいよ」だなんて・・・。(知るか

そういえば自分が行ってる所、たまになりチャしてまして入りにくいんですけど・・・。(´・ω・`)どしましょ・・・?(知るか


PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
ふむ・・・
ポルノはね・・・アゲハ蝶しか知りません!!

バンプがすきなんですよ

ポルノの曲しらないからなんともいえないけど、アゲハはいいと思います
yasu 2006/11/07(Tue)00:10 #EDIT
無題
はい~ 私ー アニソンばっかしか聞かないものですが何か?(ぇ

んー 私個人の意見としては 流行(Mステとかにでてる流行っぽい歌手)よりも、絶対アニメソングとか、一見すると、オタクとかいわれそうなものの方がいい曲があると思うのです
~と呼ばれるのが嫌だから という理由で聞かないというのはもったいないです もちろんアニメソングだけに当てはまることじゃないですけどね

結論;自分の好きなことを最後まで貫け!(ぇ
Ark 2006/11/07(Tue)02:36 #EDIT
無題
それでも!はっきりと言える!!  コーダはクソだ。
唐(カラカル) 2006/11/08(Wed)15:09 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/