忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ~

>メカカメさん
なるほど、売り上げでPS3が勝ると・・・。
あの発売日当日の大勢の客・・・。
なんで当日に買おうとするのかねぇ?

>yasuさん
激しく同感。値下げといえるのか的に高すぎる。
自分もまだ買いません。というより買えません。
マネーがない・・・。

>まほらばーさん
・・・偽善者って何でしょう?
字からして善い人を装う偽者・・・って事ですよね。
まぁ日頃からちゃらけてる奴がいきなり先生などの前ではマジメ風になる・・・こんな感じ?ん~よく分かりませんね。(自分で言ったくせに!
投稿できなかったとは・・・?むぅ・・・?
メンテナンス期間が数時間あったらしいですが・・・。

>レトロさん
確かに・・・欲張れば両方やりたい。(ぇ
ブーンってやっぱり見た目がブーンな感じだからブーンって名前?

>Arkさん
ウィーーーって何か噴いたw
wwなんて普段使いません。何故かって?さぁ?(マテ
あぅあぅ実践したんですか!
強い精神力・・・!(何
反省文全部にあぅあぅ書いたら+もう一回反省文を取得できそうですね!

この一週間は先生のへんな面をいっぱい見ました。

とある体育のてぃーちゃー。


生徒A「先生、運動靴なくなりました」

てぃーちゃー(以下てぃ)「何でなくなったんだ!まったく・・・お前の靴は臭そうだからすぐ分かるな!」

生徒一同「・・・・・・」

てぃ「・・・お前らには思いやりはないのか。そんなんだから力がないんだぞ」

生徒一同「・・・・・」

てぃ「あ、それは「重い槍」か」

生徒一同「・・・はは、あはははは」(棒読み

なんだか可哀想だよ。(>ω・)


授業が終わってから国語の先生に呼ばれました。

どうやら感想文やら文章が素晴らしいとの事。

文才があるとまで言われちゃいました。

それからという何日間かは「黒板に自分の考えを書け」みたいなのに毎回選ばれて書かされてます。

嬉しいけれどプレッシャーですね、これ。

何か応募してみようやらそういう大会に出てみなさいとか言われるし・・・。

嬉しいけど、それプレッシャーです先生。(2回目

最後に。

マット運動苦手だけど、側転がいつの間にか出来るようになってました。

倒立もいつの間にか少し出来るようになってました。

でも象さんのほうがもっと好きです(意味不明
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
いたね~。勉強はできる癖に性質 の悪い輩が~。
ま…勉強も出来ず性質の悪い輩もいたけどw(ぁ

もち、勉強できないよぉとボヤいてる雷星さんだけど、そんな見下しはしてないから安心してネw
以上。まほらば~がお送りしました(謎
まほらば~ URL 2006/11/18(Sat)23:58 #EDIT
無題
体育教師が空気読めないのは仕様です。
唐(カラカル) 2006/11/19(Sun)23:16 #EDIT
無題
あと、偽善者ってのは、表向きにはいいことをしているんだけど内心では別な利益を狙ってるような、
偽の善意ってことだね。

例えば、地域清掃とかに参加するんだけど、それは本当に地域をきれいにしたいからではなくて、いい人だと思われたいからやってる。とか。

「やらない善よりやる偽善」って言葉もあるけどね。
唐(カラカル) 2006/11/19(Sun)23:23 #EDIT
無題
さっすが雷電さん!さっすが雷星さん!s⊃)゜Д゜)・∵

あぅあぅってリスク高いんですね(イヤ、ソウイウワケジャ・・・
象さんについてはww笑えましたww
yasu 2006/11/20(Mon)00:13 #EDIT
無題
ブーンはブーンと言っているが故にブーンなのだよ(?

そういえばPS3、大赤字らしいよ。
開発費30億円・・・だっけな?それに比べたら5・6万円なんてちっぽけや~

アレだよ。体育教師は大抵寒いギャグを放つことによって充実感を得ているんだよ(何


そういえば  あぅあぅ  をイロイロと使ってみましたよ(何

自分「職員室いこー」
友A「OK~」
友B「あ~じゃぁコレ○○先生に渡しといて~」
自分「アイヨ~」

・・・・・・・・・・・・・・

自分「あぅあぅ、○○先生いなかったヨ」
友B「え~」

みたいな~(謎)
だけどペンギンさんのほうがもっと好きです(黙
レトロ 2006/11/20(Mon)19:49 #EDIT
無題
体育てぃーちゃーに明日はあるのかな・・(何)
お久にコメントします~。マイナー協会のほう、絵の貼り付け専用スレ建ててくれてホントにありがとなのですww会長が頼りないせいで副会長に任せっぱなしでどうもすみません・・OTZ

おぉ・・そのプレッシャーは私も小学生の頃受けたことがあるけれど・・今は全くもってそういうことはない。(ぁ
すごいぞ雷星副会長!!マットも凄いぞ副会長!
ゾウさんの方が好きなのか!偉いぞ副会長!!(謎)
私もどっちかというとゾウさんのほうが好きだな(もう何が何だか)

とりあえずマイナー協会が盛り上がれば万事OKということかな。(知るか)
では乱文失敬=3
急流会長 URL 2006/11/20(Mon)23:23 #EDIT
無題
んー ちなみに私の文章力を使いまくって ぁぅぁぅをつかった反省文で見事にOKをもらってます(ぁ

なにをつかったかって? それは内緒ですよ んっふっふ(ぇ


さておき・・
先生というのは得てして大半はそういう生き物さb!
厄介ごとはさっさと片付けて、成績優秀な生徒を出して名を上げるだとか給料UPだとかそういうのばっかです

その点 私の中学の頃の先生は そんな先生は全然いなかったなあ・・
変わりに熱血感+冷血感の先生がいて妙に調和が取れていました

高校では・・? 今現在はねえ・・

ひ・み・t・・何をする!やめろおお(強制終了

はいはいー(ぇ
それでは今日も行ってみよー(ぇ

ウィーーーーーーーーーーー(マテヨ

最近はぁぅぁぅ以外にも みー☆ を使うようになりました(ぇ

にぱー☆ もつかいt(強制終了

だが私はドラゴンさんが1番好きです(何
Ark 2006/11/21(Tue)01:03 #EDIT
無題
空気よんでほしいですね。
理科以外は同じ先生なのでそういう経験はないけど・・・・
頑張ってくださいね。!!
ヤヤ 2006/11/23(Thu)19:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/