忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルのフェイクを買いました。あれぐらいお手ごろ価格なら買っちゃいますって。

そんな訳でコメント返し。

>まほらば~さん
>北海道人にとっては、北海道の暑さでも、ばたんきゅーなりまっさ。にひゃ(何
日本の夏は、どこ行っても暑いようで・・・。
>落ちちゃったスクエニの作品で某SSのモデル的なやつ、修正しようかしまいかと思って、結局のところ修正してないけど、修正したいな~とは思ってるから、悩んでるところ(?ですか~。悩んでいるときは思い切ってやってみるのも手ですよ。

>風水嬢さん
>一時ブームになった『リアル鬼ごっこ』を彷彿させるタイトルですネェ
あ~漫画の方をパラパラっと読みましたよ。(ぇ)でもとなり町戦争にホラー要素は皆無・・・だと思うです(何その強調
少なくとも自分にはホラーもグロなども感じられませんでした。
「見えない戦争」がテーマですんで。

>yasuさん
>時間つぶしに最適でいい娯楽用品ですね
はまればはまるほど、奥が深いもので♪
>その物語の世界に没頭することで・・・あれ?何いってんだ僕は・・・
続きをぜひどうぞ、ぜひ(ぇ
>まあ僕の目指す道は近からず遠からずみたいなとこでして・・・(ナニガイイタイ
何かとても気になるんでしぃが。



最近ドラマを見たり見てなかったりしてる自分なんですが、何かパッとするドラマないんですか、ドラマ(知らん

「秘密の花園」は様子見状態・・・。

それでも必ず見るドラマがこちら。


「花より男子」

「今週、妻が浮気します」


ほかのドラマは迷い中で。

よぉし、話題がないから見たい映画も言っちゃいましょう(ぁ
とりあえずDVDで借りたい映画も、これからある映画も含めて。
ではランキング形式で(何


3位「どろろ」
主題歌も好きだから、映画も見てみたいです。


2位「日本沈没」
タイトルからして面白そうな映画じゃないですか。DVDで早く見なければ・・・。


1位「となり町戦争」
ホラー・グロなら見たくありません。でもこれにはそんな要素は無し。社会を考えさせられる期待の映画です。

となり町戦争新しい窓を開いてどーぞ。


あ~もう少しで節分ですね(関係なし

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
日本沈没って…日本が沈没したら世界中色々なところが沈没してるよ(何
ドラマは花より男子はみてますが、今週、妻が浮気しますって面白いの?
こんど見てみようかな…。
who URL 2007/01/28(Sun)22:25 #EDIT
無題
リメイクはたぶん実現するのは先になりそうです~。
で、僕もドラマは微妙な感じですね。とりあえず、今はハルヒのドラマCDに激ハマり中だよん(何
まほらば~ URL 2007/01/28(Sun)22:48 #EDIT
無題
ドラマはコト-くらいしか見たことない・・・

でも半分の月がのぼる空のドラマは見てみたいなぁ
yasu 2007/01/31(Wed)19:32 #EDIT
無題
ドラマですかぁ~・・演歌の女王を見てたけど先週うっかりトリビアSPのほう見ちゃってもう見る気失せちゃったんですよね(早)
急流会長 2007/02/01(Thu)17:31 #EDIT
無題
れれれ~・・またミスってUuいつもすみません・・Uuそうだ、マイナー小説第二章がUPされてますw必見ですよ~wでわ・・ミス失礼致しましたUu
急流会長 2007/02/01(Thu)17:33 #EDIT
買ったね?
やっほい、お久しゅうてゐたり。
フェイクは一週間で28万枚売れてしまった。
40万枚限定なので単純計算で全国にあと10万枚ほどしかないということになる!!
売り切れ店続出だって、参っちゃうよね!

まあ要するになんだ、
3/14にNewAlbam「HOME」が出るので騙されたと思って買っ・・・聴いてみてね☆(ほんと節操ねーな)
2007/02/02(Fri)14:35 #EDIT
無題
フェイク買ったんだ!!金持ち・・・
今破綻しそう。。。
ハケンの品格もおもしろいよ!!
あとどろろのCMが流れてテンションが上がるのは僕だけ?
ヤヤ 2007/02/03(Sat)17:38 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/