忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地図の無い老婆に道を聞かれたダニエル君。
おばあさん「郵便局に行くにはどうしたらいいのかねぇ・・・?」
ダニエル「あ、ここを曲がってそこをあっちにいって左に右折すればありますよ」
おばあさん「・・・あ、ありがとうね・・・」
ダニエルはとってもいい子です。(何
左に右折なんて意味が分かりませんでした。



どれだけ経つのだろう。
1ヶ月ちょっとかな。更新してなくてすみません。
もう誰も見てない、忘れられたブログっぽい?(ぁ
久々です。


そういえば自分、改名しました。
 
ファインといいます。引き続きお願いします。

まほらば~さん、ああくさん、唐さん、yasuさんコメントありがとうございました。
皆さんの小島あきら先生、そしてまほらばへの気持ちはずっと変わらんのですね、何ていいことでしょう。
個別にコメント返せなくてすみませんです。



4月になったんだからずっと暖かいだろうと油断したのが間違い。風が強いです。朝が無駄に寒いです。
でも夏到来はいやです。
どちらかといえば寒い方がいいです。
北風小僧、早くきてね。




プロポーズ大作戦みました。
山下さんいいね、やっぱりこの人が出ると面白くなるね、個人的に。
内容もなかなかです。
たぶん自分はループとか、ちょっとした時間のワープとか、タイムスリップとかそういうのが好きなんだと思います。


荒川アンダーザブリッジに本格的にはまってきた。
この漫画はほんわかしてて、謎がつまってる。
ほのぼのした漫画が好きだなぁ。まほらばに遠いようで近いようなこの漫画。
好きだなぁ、この漫画。



HPの方をいい加減更新しなければならない。

見る人がいなくたって頑張ってやりまさぁ!(何
だからみんな見てね☆(黙れ



そういえばバスの正式名称ってオムニバスなんだってね。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
久しぶりーー
ぬおおおぉおヽ(`Д´;)ノ
やっと更新されたね!!ブログ!!
どうしたもんかとずっと思っていたヨ(´・ω・`)
たった今メールでも送りつけようとしていたら更新されてるよ!って感じだったし。

私は結構更新まだかまだかと見に来ていたんですがねぇ…。
せめて2.3週間に一回くらいは顔だして下さい~。

それでは~ノシ
who URL 2007/04/21(Sat)16:05 #EDIT
無題
おしゃぁぁぁぁぁぁ!!
更新きたぁぁーーー!!
約2ヶ月ですね。・・・はぁ。
僕はパソコンつければ確認。今日か今日かと更新を心待ちにしていましたよ。(マジで

しっかり頼みますよ(´゜∀°`)
yasu 2007/04/22(Sun)14:01 #EDIT
無題
わーい、雷電さんもとい雷星さんもといファインさんが生きてター(オイ
ずっと更新してないから、少々心配してたんですよねぇ。
まぁ、しっかりと生存中でよかった~。
自分もHPの方、ちょっと停滞中だけど。お互い頑張りましょう~
まほらば~ URL 2007/04/22(Sun)20:15 #EDIT
無題
お久しぶりですね 雷さんもといファイさん(ぁ

・・・ファイさんって言うとツバサクロニクルみたいだ・・(ぁ

まあこれからも末永くよろしくです~(ぁ
最近は小説書きに嵌りすぎてますので・・
私もあまりチャットに参加してなかったりしますけど(ぁ

とりあえずこれからもよろしくb
ブログは週1,2でよろしく(ぇ
ああく・・Σ 2007/04/27(Fri)07:51 #EDIT
無題
ファインって言われるとレイン。きっとアクルさん辺りはそうなんです。

プロポーズ大作戦、1話しか観てないけど、
野球やらせるんなら亀梨つかえよ、と思った。
2007/04/29(Sun)01:49 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/