忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、今年最初のコメント返し~


>急流会長
>まほらば終わった事が一番ショックだったかなぁ・・
だよねぇ・・・まほらば終わっちゃったからねぇ・・・。
また新連載してくれないかな~と期待するしかないのです。
>今年は色々お世話になりました、頼りない会長ですが来年もよろしくお願いします(礼
自分こそ、よろしくお願いしますですよ。今年は盛り上げましょうね~。

>yasuさん
>Wii画像ものすごいです。たいしたもんです。(ナンダオマエ
ホント羨ましいなぁ・・・と心底から思ってみたり。
しばらくは我慢かなぁ。
>ではぎりぎりだけど新年迎える前に 
今年はお世話になりました

事実上2006年最後のコメントありがとうございました。
自分もお世話になりました、これからもよろしくお願いしますです。

>まほらば~さん
>まぁ、ゲームの方で一応はビアンカを選択~。
その時点で、ほとんど止まってるけどね(´・ω・`)

ドラクエか~・・・ドラクエやりこみましたよ、Ⅶ。(ぁ
けどもうやってないなぁ・・・どうだか、メモリーカードの中の記録が消し飛んだからな~・・・。また挑戦してみようかな。
確かDSで出るんでしたっけ・・・。
今年もよろしくお願いしますです。

>風水さん
>いろんな出来事が今となってはもう去年なんですよねぇ・・・(しみじみ
ですよねぇ~もう今年と去年に区切りがついちゃいました。
>去年は仲良くしてくださってありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、ね。
自分もよくしてもらいました、今年もよろしくお願いしますですよ~。


ハッピーニューイヤー。

皆様あけましておめでとうございます。

今年は幸せな日々が続きますように。

何事にも巻き込まれませんように、そんなこんなで初詣にも行ってまいりました。

巫女さんにも会ってきたよ~。(何

ひぐらしの古手神社とか、犬夜叉とか思い出してしまうのね(ぉ

大晦日なんか、特にカウントダウンすることなく過ごしてしまった・・・。

ひぐらし礼も早くやり終わらなければ・・・。

まぁ訳の分からない雷電改め雷星さんですが、今年もよろしくお願いしますですよ、にぱ~☆(やめぃ
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
あ、ハッピーニューイヤー(ぁ
とりあえず、去年は色々ありましたよね。まぁ、まほらばは永遠に~。
てか、巫女さんに会いましたか。行く機会が無いからアレですけど。実際に、そんな若~い巫女さんっているのだろうか?(何
とりあえず、今年もよろしくお願いしますですよ。
まほらば~ URL 2007/01/06(Sat)15:05 #EDIT
無題
巫女っているもんなんですねぇ(オイオイ
いや~2007年になりましたね~ 少しはいい年にしたいなぁ(ハァ
まぁ今年もよろしくお願いします~

あ、宿題・・・・・・・・・
yasu 2007/01/06(Sat)16:29 #EDIT
無題
ええと・・ とりあえずあけましておめでとうございます(遅

私もね・・うん・・巫女とやらに・・(ぇ
しかも髪型がにぱー☆の人に似てる・・(何

顔は・・ キカナイホウガイイノデスヨ(ぇ


お年玉終了ー(早

PSPとソフト買ったからねえ・・

そんなこんなでTOWマイソロで冬休みをすごしているああくでした。
ああく・・Σ 2007/01/07(Sun)01:29 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/