忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼はー外ー福はー内~。

今日は節分だね。歳の数だけ食べようね。

さて、節分的コメント返ししてみます(?)


>節分的ふーちゃん
>日本沈没って…日本が沈没したら世界中色々なところが沈没してるよ(何
日本以外全部沈没っていう映画がみたいんですが。いや、実際ありますよ。後合衆国沈没っていう映画も見つけました。
さて、鬼よ退散!!

>節分的まほらば~さん
>、僕もドラマは微妙な感じですね。とりあえず、今はハルヒのドラマCDに激ハマり中だよん(何
リメイクは先になりそうですか。うーん、残念。
ハルヒってドラマCDあったんですか・・・。そういえば歌の方が高順位でしたね、凄いね、アニメ業界・・・。
鬼は外だって!ほら、シッシ!!

>節分的yasuさん
>ドラマはコト-くらいしか見たことない・・・
ありゃ、ドラマ派じゃないんですね(?)
なかなか面白いものもあるですからね、掘り出しドラマ(何それ
鬼は早々にこの場から去れ!!

>節分的急流会長
>ドラマですかぁ~・・演歌の女王を見てたけど先週うっかりトリビアSPのほう見ちゃってもう見る気失せちゃったんですよね(早)
トリビアか~しばらく見てないと思ったら終わってたなぁ・・・(ぇ
この前SPあったんですか・・・。深夜時代はかなり面白かったのを覚えてます。
>そうだ、マイナー小説第二章がUPされてますw必見ですよ~w
見ましたよ~毎回風水さんの文章力には驚かされますね・・・。
会長もご苦労様です。
鬼なんてどっかいけー!

>節分キング唐さん
>やっほい、お久しゅうてゐたり。
フェイクは一週間で28万枚売れてしまった。

お久しぶりです~・・・フェイク凄い爆発力・・・流石ですね。
>3/14にNewAlbam「HOME」が出るので騙されたと思って買っ・・・聴いてみてね☆(ほんと節操ねーな)
アルバムですか~唐さんのせいかおかげか知りませんがね、ミスチルがだんだん自分の中で好感度急上昇ですよ・・・懐しだいで買うかもしれませんですぜ。
鬼、早く消えうせな!

>節分的ヤヤさん
>フェイク買ったんだ!!金持ち・・・
フェイクはワンコインあったら買えますよ?500円玉で。
金持ちなんて、今の自分には似合わぬ言葉です。
>あとどろろのCMが流れてテンションが上がるのは僕だけ?
いや、自分もかなりテンションが上がりますよ♪
鬼はー外、これは決定事項!


鬼でも魅音さんや詩音さんなら大歓迎ですけどね。

節分か~よぉし、自分なりのストーリーを。(ぇ


「鬼と福、禁断の


昔々、福と鬼が対立していた頃・・・

福子「ふふふ~」

鬼の助「あははは~」

仲の良い鬼の子と福の子がおりました。でも二人の親はそれを厳しくしかりました。

~福の国~

福の親「こら!!あれほど鬼に近づくなといっておるに!!」

福子「あぁ、ごめんなさいお父様」

~鬼の国~

鬼の王「またおめぇはあの汚らわしい福に近づいたなぁ!!この大馬鹿野郎!!」

鬼の助「ひぃ、すみませんすみません!!」

お互いの国は酷く争っていました。そして二人の子供は異例の子供でもありました。

周囲からは『汚らわしい子供』と呼ばれるようになりました。

そんなある日、福の親と鬼の王は目から火花を散らしながらも策略を仕掛けました。

福子「ルンルン♪・・・あぁ!鬼の助・・・!?」

鬼の助「あ、福子ちゃん・・・く・・・」

福子「酷いわ!私のお姉様を攻撃するなんて!」

鬼の助「うるさいやい!先に俺の兄ちゃんを攻撃してきたんだ!」

福子「もう知らない!・・・えぃ!」

福子はその辺にあった豆を投げつけました。

鬼の助は怒りながら帰りました。その日からお互い、逢うこともありませんでした。

福子も鬼の助も恋をしておりましたが、実る事もありませんでしたとさ。

おしまい。

これはフィクションです。思いつきの作り話です。

ふぅ。鬼は外、福は内です。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ふむふむなるほどこういうことだったのか(イヤダカラソレハ・・・
節分ですか今日は
頭にありませんでした(チョット チョットチョット
っていうか模試やってました 破滅しました
最近スマブラにはまり始めたのは私だけでしょうか
yasu 2007/02/04(Sun)00:20 #EDIT
無題
何気に巧みな雷電しゃん……負けたorz(ぇ
まほらば~ URL 2007/02/04(Sun)04:13 #EDIT
無題
なぜ一人だけキング?と律儀に突っ込んでみたり。

「キング湯浅と呼んでください」とか考えちまったじゃないか。
2007/02/04(Sun)05:48 #EDIT
無題
な・・なんて悲恋なんだ・・・!(ぇ)ロミジュリみたいですね~w鬼といえばひぐらしの綿流し編読みましたぜ!感動したり怖かったり・・名作だね!!!というわけで引き続き店員さんに睨まれながら立ち読みしていこうと思っている次第でございます(やめい)でわ~ノシ
急流会長 2007/02/04(Sun)15:56 #EDIT
無題
その後、二人はめでたく結ばれましたとさ(マテ

いやー 悲しく終わるスト-リーはあまり好きじゃないもので・・

そういう結末を見てしまうとその先の話を作りたくなる、知りたくなる性格でして・・(メンド

とりあえず 歳の数だけ豆を割ってみました(ぇ
ああく・・Σ 2007/02/08(Thu)01:00 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/