忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆ~きやこんこん、あられやこんこん。違う違う。
ゆ~きがこんこん、ほとんど来んこん。(何

土曜日の次は日曜日・・・その次って金曜日だっけ?(謎

コメント返しから~。

>急流会長
>夏も冬もどっちもイヤだなぁ(オイ)
大いにドッカーン(同感)(黙れ
>蚊だね、蚊のブーンっていうのどうにかしてほしいですねぇ・・;;
だよねぇ・・・ちなみに蚊に刺されても自分は×をつけません。(何

>まほらば~さん
>やっぱり一番いいのは、梢ちゃんな季節・ぬくぬくな春か、ちょっと涼しめの秋が一番なんじゃ?
春もぽかぽかしてていいですよね~でも虫の大量発生は・・・特にハチとかハチとか・・・小さい頃にスズメバチが足に止まったのをまだ覚えてるのです・・・。

>yasuさん
>冬と夏どっちが好き?ときかれると冬なんですよ。
まず双方10P持ってるとします(ぇ

ちょっとやってみよう。双方に10Pある意味は分からないけど(ぁ


蒸し暑い -5P
水泳 +3P
夏祭り +4P
蚊 -5P
ベタベタ -6P
夏休み +5P
計6P



寒い -4P
冬祭り(クリスマス・お正月などの行事) +6P
風邪を引きやすい -5P
雪 +2P
外に出たくない病(?) -2P
こたつとかストーブとかぬくぬく +5P
計12P

どうしても冬がいいですね、えぇ。

>小説の続きが気になっていたりしますがby急流会長
小説の続き、僕も待ってますよ~byまほらば~さん
うぅぅ・・・嘘でも嬉しい言葉をありがとうございます。
でもこの前のは本当に思いつきのまま書いた小説風味でしたので、続きはないのです(おぃ
第一熊が師匠て・・・。ねぇ・・・。
後から自分で読んでみてつっこみどころ満載でした。

またカラオケ行ってきました(お前行き過ぎ

今回は作品は見たこともないけど、歌は好きというものばかりを歌ってみました。もちろんアニメで。

ドラグナーより「夢色チェイサー」

エヴァンゲリオンより「残酷な天使のテーゼ」

後はコンバトラーVとか闘将ダイモスとか・・・スパロボ関係ばっかりじゃ・・・(ぁ

しかしまぁ最近は本当に寒いです。

ノロやインフルエンザにならないか心配です。

予防接種していたら絶対にならないなんて保証はないのですから。

実際接種していてもかかった人もいますからねぇ・・・。

手洗いうがいは欠かさずやりましょう。


あ~もう1月1日から13日が経過しているんですね~早いねぇ・・・成人式がそういえば。

ドンちゃん騒ぎしているのは誰ですか・・・何故騒ぐのかが分からなかったりするですよ。

もうちょっと大人になるべきでしょ・・・。

あぅあぅ、夕張市を見習いましょうですよ~。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
あいやー……蜂に止まられましたか。スズメバチめ!(ぇ
自分も、虫は嫌いですよ。網戸が無く、幾度となく虫の強襲を受けた経験が。
それもこれも、何年も網戸貼りを放置されたから。なのに、虫でギャーギャー言うなって、んな理不尽な(´・ω・`)
今も放置気味な所があるだけど、一遍・そゆ目にあってみんしゃいと言いたい~(ぁ
まほらば~ URL 2007/01/14(Sun)14:54 #EDIT
無題
双方10Pというのは・・・きぶn⊃)゜Д゜)・∵

予防接種は1回で40%かからなくなって、2回目で90%になるそうです。
まあ最近病気らしい病気はしてないんだけど・・・
yasu 2007/01/14(Sun)15:05 #EDIT
無題
残酷な天使のテーゼは私も好きだなぁ~(何)こんばんわ急流です(何)ツッコミどころ満載なとこが良かったんですよ~(-U-)うーん・・最近は風邪が
急流会長 2007/01/15(Mon)21:56 #EDIT
無題
ミス・・Uuなんか一言コメントの所からしかコメントできなくて・・・Uuすみませんm(--)m風邪流行ってるから気をつけないとね的なことが打ちたかったです、そんな感じ(謎)でわ~ご迷惑をおかけしましたッ(土下座
急流会長 2007/01/15(Mon)22:00 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/