忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


坂は下るより登るほうが足に負担がないらしい。(知らん

そんなこんなでコメント返しです~

>yasuさん
>節分ですか今日は
頭にありませんでした(チョット チョットチョット

実は自分も・・・(ぁ
>最近スマブラにはまり始めたのは私だけでしょうか
WiiでXもでるようですし、ブームは再来するかも?
>まほらば~さん
>何気に巧みな雷電しゃん……負けたorz(ぇ
え、まさか・・・何かに勝った・・・!?(?)

>唐さん
>なぜ一人だけキング?と律儀に突っ込んでみたり。
さりげなくキングって付けたつもりだったのに(ぁ
>「キング湯浅と呼んでください」とか考えちまったじゃないか。
検索しても見つからなかった湯銭・・・その正体とはいかに(何

>急流会長
>な・・なんて悲恋なんだ・・・!(ぇ)ロミジュリみたいですね~w
ね~悲しいでしょう?ホント、可哀相・・・(チョットマテ
>鬼といえばひぐらしの綿流し編読みましたぜ!感動したり怖かったり・・名作だね!!!
よぉし、ナイスですぜ会長b
頑張って推理してみてね(ぇ

>Arkさん
>その後、二人はめでたく結ばれましたとさ(マテ
いやー 悲しく終わるスト-リーはあまり好きじゃないもので・・

そっか~そうだよね、悲しく終わるなんて・・・ひぐらしなんて大半が悲しく終わっちゃったけどさ(ぁ
>とりあえず 歳の数だけ豆を割ってみました(ぇ
そもそもの豆を食べませんでした(ぇ


なーんか最近することもないなぁ・・・と完全に脱力気味です。

適当にPCつけても何をするでもなく、とりあえず『起動させただけ』みたいな。

やっぱりあのファンサイトがなくなってから行く当てもなく、放浪ばかり。

あぁそれもまた運命か(何

どこかに自分を受け入れてくれる、優しい場所はないかなぁ・・・(うるさいな

今日は友人にこんな事を説いてみた。


今、地球上で暮らしている(生活している)人間は、一つの学校のクラスメイトだとします。

みんなは雑学や過ちからの学習など、色々と勉強しています。

日常生活=授業

と考えましょう。

睡眠などが休み時間と考えます。

で、一般にいう「犯罪」を犯した場合。

それは教室から追放という形になります。

しっかり先生にしかられて、十分と反省したらまた教室という名の「日常生活」に復帰するのです。

職員室が刑務所とでも表せるでしょうかね。

そして怒られる程度ではすまされない事件を引き起こした場合。

それは『退学』です。

学校から追放されます。

日常からの追放・・・想像はお任せします。

みんな、一つの教室で勉強しているんです。

・・・んなもん知ったこっちゃないって意見が大半でしょうね、はぁ・・・宇宙って広いんだね~本当に無限に広がるかもしれないからね~なら宇宙の外側って何なんだろうね・・・う~む、謎だ。

何かハッピーな事起きないかなぁ・・・今度マックで店員さんに「スマイル一つ下さい♪」って言って見ようかな~(何

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ふと思った。
怖い顔の人にスマイルを頼んでみる→子供がが泣く……?(ぇ
まほらば~ URL 2007/02/11(Sun)18:16 #EDIT
無題
ぉお・・なんかスケールのでっかい話してらっしゃるね・・!!(ぇ)私みたいな小さい人間は圧倒されるぜ・・!そういえばこの前スマイル下さいって言ったら困った顔されたよ(ぇ)マイナー協会で新企画考えようと思うんでお暇な時ひらめいたらよろしくお願いしますね~(-U-)ノ
急流舞ナー 2007/02/12(Mon)10:34 #EDIT
無題
スマイル注文経験者(ぇ)の経験上、レジの人の見極めが大切デス。男の場合はまず無理だと思ったほうがいいです。女性でも無視されて終わる場合も多々。さぁ、れっつ とらい(ダマレ

私もあそこが消えてからPCの使用率減りましたね・・・(えぇ、受験に関係なく)何というか、隠れ家にいても違和感が付き纏って・・・
風水嬢 URL 2007/02/13(Tue)10:50 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/