忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃあ!そりゃいかんぜよ~(何

コメント返しですよ~。

>まほらば~さん
>ドンキーコングか。そいえば、友達に1.2.3とやらせてもらったけど、1から凄かったなぁ。
あの音楽といい、画質といい、絶対TOPクラスですよ~。
>夏は、素で窓を開けなくなりましたよ。
す、凄い・・・!北海道でも夏は暑いでしょう・・・?

>アクルさん
ようこそ星明かりのパレードへ。あ、かっこよく言って見たかったんです。(ぇ
>ドンキーは2がおそらくほとんど攻略法知ってる気がする…(ぇ
ゆーちゅーぶで4時間半で全クリするというものを見ましたが、あんなとこに抜け道があったのか・・・というステージが多々ありましたよ。
>『かぜのこうざん』とか『どくどくタワー』も面倒…(特に『どくどくタワー』はラトリーに変身してる時にジンガー踏み外すと死ぬしかなくなるしね(ぇ
ですよね~同感ですよ。どくどくタワーはねぇ・・・ジンガー踏んだ後にミスったらとりあえず「死」を宣告されるようなものですからね・・・。
いばらの所全部嫌いです。
>そうゆう訳で、これからもよろしくですよ(何?)
こちらこそよろしくです~。自由にコメントしてくださいな~♪

>yasuさん
>スーファミならマリオ、ロックマンX、マザー2、くらいかなぁ
マリオはシンプルだからこそ面白いんですよね~RPGの方もかなりはまりました。
>ロックマンについてはファンというかなんと言うか(ナニガイイタイ
マザー2、これはやったほうがいい。超お勧めです

ロックマンは面白いんですけどね~どうも操作になれんのです。それでも盛り上がりますけどね~。マザーはやったことないんで、機会があったらぜひやらせてもらいます。

>急流会長
>ボーボボくらいしか読まないけd・・(殴
ボーボボかぁ・・・どれだけ敵がいるんだ?って漫画ですね。(ぇ
田楽丸はいいキャラです。容姿的にも。
>うーん・・尾田っちもそろそろネタ切れですかぁ(何)連載って大変だしね・・そうか・・次は光か(ぁ)
いつか絶対でますよ、絶対。たぶん。(矛盾
>でわでわ貴重な情報をありがとうございました~(違
どもども~(マテ


今日の友人。
ここでは「A」とし、自分は「ら」で。

A「誰かが『叫んでもいいよ』って言ったら叫ぶ事ができる。それぐらい今、悲しいんだ。」

ら「ホントに?」

A「嘘なんてつくものかい」

ら「叫んでもいいよ」

A「嫌だよ、人がこっちに注目するじゃないか」

あれれー?何か否定されたよー??(何

そんなAは乙一の小説を完読しようとしています(何

ふーむ、最近は暇で暇で仕方ないですね(勉強しなさい

あ、ワープロ1級受かりましたです。

わざわざ表彰式とか入りませんですよ。他の表彰と併合してやるんですがね。

次は情報処理ですです。

何か面白い小説ないかなぁ・・・。

最近読んだ小説といえばとなり町戦争というもの。

ある日突然、この現代の世の中で「戦争が行われます」という通知広告をもらい・・・戦争中と言う実感も沸かない主人公を待ち行く先とは?

アクションでもなければファンタジーでもない、けっこうシリアスな小説です。

恋愛要素はないですが、少し切なく近いものならありました。

ラブ・ストーリーと区分している所もありましたし。

もう一度いいますが、現代の話なんですよ?第二次大戦が舞台とかじゃないのは確かです。

表現は極めて大人向け。

どういうことかなんて、読んで確かめましょう。(おぃ

難しい小説なんで。

映画化も近々されるんで、ぜひ観に行きたいものです。

主演は江口洋介さん、原田知世さんらしいです。

ふぅ・・・何か面白い小説他にもないかなぁ・・・。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
北海道人にとっては、北海道の暑さでも、ばたんきゅーなりまっさ。にひゃ(何

てか、友人Aさんは果てしなく素晴らしいセンスをお持ちのようでww

小説は……ねぇ?
落ちちゃったスクエニの作品で某SSのモデル的なやつ、修正しようかしまいかと思って、結局のところ修正してないけど、修正したいな~とは思ってるから、悩んでるところ(?
まほらば~ URL 2007/01/24(Wed)14:14 #EDIT
無題無題
『となり町戦争』・・・なにやら脳内センサーが作動してますよ(何
あ、でもワタシ精神年齢5歳だから読めないや(ぁ
一時ブームになった『リアル鬼ごっこ』を彷彿させるタイトルですネェ

私としては何だかんだ言って星新一さんは面白いと思うデスヨ(聞いてない
風水嬢 URL 2007/01/24(Wed)17:22 #EDIT
無題
小説ねぇ・・・
時間つぶしに最適でいい娯楽用品ですね
その物語の世界に没頭することで・・・あれ?何いってんだ僕は・・・

まあ僕の目指す道は近からず遠からずみたいなとこでして・・・(ナニガイイタイ
yasu 2007/01/26(Fri)00:50 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/