忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足続きで体が火照ってるなぁ・・・熱いよ。

トロ~ントロロ~ン・・・あ、意味はないです(ぇ

さてさて、コメント返しです。いつもありがとうございますです。


>まほらば~さん
>あ、ハッピーニューイヤー(ぁ
あ、【ア】がなかった。
>まほらばは永遠に~。
番外編でもいいんで復活してくれませんかね~・・・まほらばは永遠に。
>そんな若~い巫女さんっているのだろうか?(何
犬夜叉でいう桔梗さんぐらいの年ですかね、20前後の。
梨花ちゃまみたいなのは流石にいませんでしたが。

>yasuさん
>巫女っているもんなんですねぇ(オイオイ
結構いるもんなんですよ。バイトさんかもしれないけれど。
>あ、宿題・・・・・・・・・
宿題って何で宿題って言うんだろう(何
宿=家?家に題・・・課題を持って帰らせるから・・・宿題?
まぁどーでもいいですよ、宿題なんてぇ!!(うるさい

>Arkさん
>ええと・・ とりあえずあけましておめでとうございます(遅
あけましておめでとうですよ~。
>私もね・・うん・・巫女とやらに・・(ぇ
しかも髪型がにぱー☆の人に似てる・・(何

まぁポニーテールの髪型な巫女さんはいませんでしょうけど・・・たぶん(おぃ
その人は梨花ちゃんを真似したんじゃ・・・!?(ぇ



あるー日、森の中~熊さんに~出会った~

少女「ふふん~♪・・・あ!クマだわ!!」

熊「うがー」

少女「手荒なマネはしたくないのだけど・・・しょうがないわ。ええぃ!!」

少女は掛け声とともに前に踏み出し、そして熊の腹へ強烈な一撃を加えた。その威力は数値にして150!一般市民の打撃力を数値で表しても50いくかいかないかなのに、少女の膝蹴りには重みと強い自信があった。

しかし熊は倒れない。

熊「ふふふ・・・まだまだだな」

少女「は!その声は・・・」

熊(?)「気付くのが遅いぞ、シィリー。」

シィリー「師匠・・・!今までどこにいらしてたんですか!?心配したんですよ!!」

師匠「気をつけろシィリー。・・・奴らが目覚める」

つづ・・・・・・・・・きません。

完全なオリジナルですんで、へへ。(何

書くことないからっていきなり何してんでしょうね。

最近朝寒いですね。さすがは冬。

でもでも夏よりかは冬が好き、マシです。

夏の暑さはどうにもなんないの。


理由1.

暑いといえばいうほど暑くなる

理由2.

汗でベタベタになったらどうしようもない

理由3.

寝るとき蒸せる

理由4.

(害虫等)


寒いといえばいうほど寒くなったりはしませんよ、気分的に。あ、自分だけですか。

決定的な理由の一つがこれ、2番。

汗かいたからって服を脱ぐ事なんてできませんよ。人様の前で脱いでみ?とりあえずアウトですからやめましょう(誰もやらないよ

寝るときも暑いんですよね~・・・だからといって何もかけないで寝たら風邪引くもとだし・・・扇風機だけじゃどうしようもないですね。クーラーエアコン万歳。

4番は個人的・・・というより理由になってない。(ぁ

冬は寒く、風邪も引きやすいかもしれないですが着込めば何とかなる・・・ていうのが自分の持論。

北国の方は・・・うん、想像もできやしません。

秋と春かなやっぱり・・・。5月と、9月~10月が好きです。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
夏も冬もどっちもイヤだなぁ(オイ)蚊だね、蚊のブーンっていうのどうにかしてほしいですねぇ・・;;では・・小説の続きが気になっていたりしますが退却~
急流会長 2007/01/09(Tue)20:41 #EDIT
無題
やっぱり一番いいのは、梢ちゃんな季節・ぬくぬくな春か、ちょっと涼しめの秋が一番なんじゃ?
小説の続き、僕も待ってますよ~。
まほらば~ URL 2007/01/10(Wed)02:35 #EDIT
無題
そうですよ!蚊ですよ!やつらのせいなんですよ!(オチツイテダマレ
冬と夏どっちが好き?ときかれると冬なんですよ。
まず双方10P持ってるとします(ぇ
夏:
海にいけたり泳いだりできる +3P
冷たい食べ物が楽しめる   +1P
夏休みがある        +5P
暑い・・・         -1P
汗かいたりする       -2P
蚊             -6P
              計10P
冬:
暖かい系(ぇ        +2P
厚着による寒さへの抵抗が可能+1P
雪             +6P
寒い・・・         -1P
乾燥と風邪         -1P
水が冷たい         -2P
              計15P

こんな感じで(ドンナダ
 
yasu 2007/01/10(Wed)19:12 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/