忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥義、コメント返し!(イヤマテヨ

>まほらば~さん
そんな、自分は正直な気持ちを表しただけですよ。ボリュームもあって面白い作品は自分も見習わなきゃならんのです。
小説ですか~そういえば先生からさだまさしの本貸してもらったなぁ・・・。読んでないけど(ぁ

>急流会長
自分も地獄へお供しよう、自分にとってテストは避けられぬ「惨劇」。
副会長ですから会長のお手伝いをするのが務め。なので、今まで頑張っていた会長の分、今更でも働かねばならぬのです。
マイナー協会頑張りましょう~

>yasuさん
ローゼンか~名前は聞いたことあるのよ。
この辺じゃアニメもなかったよ。はは、田舎だぜぃ。
自分で言って悲しくなってきた(ぇ
お役に立てないなんて・・・コメントしてくれるだけでこっちは感謝の気持ちでいっぱいですよ~。


と言うわけで、今日は小説とまほらば(魚子ちゃんの真相)、ローゼンについて話します。

物書きって結構難しいんだよ。

一見したら簡単そうにも捕らえられるかもしれないけど・・・難しいの。

・ストーリーなどの文章構成

・文脈の調整

・内容

これは確実に難しい。

それプラスに人物の特徴をつかんで台詞を考え、物事を進めていかなければならない・・・。

適当に進めたら適当なモンになっちまいます。

小説って魅力的なんです。

夜のピクニックいいね~青春っ。

さて、魚子ちゃんが気に入ってますが、実は初期の頃は棗寄りでした。

まぁ誰よりも白鳥隆士は欠けられぬ存在ですがね。

簡単な話・・・聞きたい人だけメールでね(たぶん誰もおらず

ローゼンは有名だね~内容とか全く知らないけど、名前だけは聞いたことがある。

書店とか目立つ所においてあったりするんだ。

お金に余裕があれば手を出せたりするんだけどね~・・・。

ホント、降って来ないかな~お金。

で、

ワープロ検定無事終了。

落ちたろうな~今回は。

1級は無理だぜ・・・。

1級は無理ですわ・・・。

難しすぎるよ・・・。

速度は、練習のときは余裕だったのに・・・いざ本番にやるとダメダメだった・・・。

本番上手くないと駄目なのに。

筆記の方は、もう勘。

直感です、全て。

学校のテストも来週だし~。

もう色々撃沈しそうです。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
会長は明日からテスト期間であります。(だから何)
もうどう勉強すればいいのか?分からないのでとりあえずマイナー絵を描いてみようと・・(殴)
副会長~、いつも頑張ってるのは副会長の方じゃないですか~。ホントにどこまで人格者なのか・・!
いつもありがとうございます(礼)

およ?最初から魚子c好きじゃなかったのですねぇ。
驚きだ!!気になる・・・メールしてみるか・・・?(ぇ)
では色々大変そうですが・・お気をつけて(何かおかしい)


急流会長 URL 2006/11/27(Mon)22:03 #EDIT
のぉこめんと
小説は魅力的・・・そう、そのとおりですよ!(ダマレ
難しいけれどの分楽しくってしょうがないです、とか言ってるからあんなものになってしまうのか(ぁ
ローゼンは私からも推薦ですのよーと中途半端なお嬢を演じてみたりしつつ、小説頑張ってくださいまし~
風水嬢 2006/11/28(Tue)01:39 #EDIT
無題
ありがたい言葉の数々、ありがたいとしか言えない自分が情けない(ノ・`*)
とある人に、色々指南されたけど~やっぱり、自分はまだまだ未熟っす。
精進あるのみ、ってことで期待外れ99.99%な自分だけど、応援よろしくぅw(ぁ
まほらば~ URL 2006/11/28(Tue)04:45 #EDIT
無題
あらら・・・みなさんもほとんどテスト週間に入ったようですね(オマエモダロ
今回はがんばらないとやばい・・・落ちる(ヒューってね)(ぇ

ローゼン面白いんで時間があったらぜひぜひご覧あれです
yasu 2006/11/28(Tue)18:06 #EDIT
人間・・・
試験落ちたってがんばればいいんだよ!!
そうだ!がんばれば・・・(ウルサイ
もう人間直感!!直感人間っと言われるまでがんばれ!!(何
受験がんばってください。。
ヤヤ 2006/12/05(Tue)19:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/