忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント王国のコッメント王子から感謝の拍手ももらえます。

急流会長・・・視聴率的には『マイボスマイヒーロー』と『結婚できない男』はトップレベルらしいですよ。
深夜アニメはハルヒ以来見てませんですよ。いいのがないったらいいのがない~・・。

まほらば~さん・・・いいですねぇ~深夜アニメが映って・・・あぁ、ホント羨まs(ry
you tube作戦ですか・・・・誰もいないときにしか可能じゃなさそうですね・・・まぁ一応やってみますか!(ぁ

ふーちゃん・・・マイボス人気ありますね~こんな事なら最初から見てれば良かったか?(ぇ
よ、4種類だって?!多い・・あまりにも多すぎる!!
しかも「しか」だって?!く・・・・田舎と都会の差は・・ここまでも・・・!(うるさい

Arkさん・・・う~ん、だいぶ延びたね体育祭。
腰が痛いですか~。痛いの痛いの飛んでいけ!(黙
成績はどうでしたか?もちろん しょ・う・り ですよね?(何

BLACKさん・・・R-15ですか。ふ、成長したボクには余裕で見れるぜ(言ってろ
白黒で血などの演出は鮮やかな赤って事かな?
007でだいぶ慣れました(慣れるなよ
でもバイオハザードとかは未だにダメです・・・。


最近は朝が寒いです。今日も寒かったですよ・・・冬はもっと厳しいのだろうなぁ・・・。

それでも夏よりは冬の方が好きなのです。あのこたつの上でみかん食べたりするのは落ち着くのよねぇ・・・。

後は店の雰囲気も大好きさ。クリスマスだとクリスマスソングが流れ出して、ツリーが出たり、ツリーに飾る物を売り出したり。正月はあの「も~いくつ寝ると~」って歌があったりセールあったり・・・。

その冬に近づきつつあるが今は秋。

秋の夜長食欲の秋スポーツの秋芸術の秋読書の秋とか色々・・。

自分は『秋の夜長』、『読書の秋』かなぁ・・・。

基本的にはPCのためと言うより、ラジオのために夜中起きてるという感じ。あの虫の音がバックソングさ(うるさい

読書の秋の目標は涼宮ハルヒシリーズ全巻読破!(ぁ

皆さんも秋を楽しみましょう!

何たってあと9日もすれば自分の誕生b(ry

ひぐらしのく頃にをまだ怖いと思ってる人はいませんか?!

まさかいませんよね?

目明し編は確かに怖い、というよりグロい。

罪滅し編と皆殺し編と祭囃し編は全くの別物ですぞ?!というより怖さがないよ!

アニメでは、罪滅しまでしかできないんじゃないかと予測しますが・・・。

とにかく、騙されて騙されるひぐらしに期待してください!

最初に騙されて、そして真実の内容に(良い意味で)騙されて・・・。

ひぐらし=ホラー ×

ひぐらし=感動  ○

と勝手に自分の中では解釈しちゃってますけどね。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
それは違うぞよ 雷デインちゃん(ぇ
ひぐらしは・・・ 問題編 鬼隠し~祟殺し がホラー(暇潰しは外伝 といった所でしょう)
といってもどれも感動できますが 

そして解答編 目明し~祭囃し   
これは・・・ まず目明し・・
グロい 悲しい・・・      眠い(違
ですね

罪滅しは・・ 間違いなく 感動! うん感動!
ものすごい感動! 

まあ少し怖かったけど(ぇ



皆殺し・・・これは・・感動? いや・・
これは祭囃しにつなげるかけらのような話かな?
 ただ、○○○を○う時は感動でした・・


祭囃し これは・・・ 感動と興奮・・
あったのは悲劇と喜劇・・・

でも、これで、本当にすべてがわかる・・
いやあ、○○が○○てたのには感動したよ・・

まあ・・ 解は感動+ちょいホラー そしてわくわく?    
問題編は・・・ ホラー+感動(特に祟殺しは感動が重点的かな?)

まー  これからやる人ももう終わった人も
 ひぐらし世界を楽しみましょう~♪

 P.S. 雷ちゃん、もちろん負けました 体育祭(ぇ
Ark 2006/09/11(Mon)23:03 #EDIT
あ~ぁ…ヤバ…(謎)
肌寒い季節のせいか、
簿記のテストの時間に寝てしまったよ~(それ関係無

あれは絶対再テストだなぁ~
半分もやってないし。気がついたら
「えっ!?終わり!?」みたいな(謎)

そんなワタシは読書の秋は
涼宮ハルヒシリーズ・灼眼のシャナシリーズ・フルメタルパニックシリーズ・いぬかみっ!シリーズ・バクト!シリーズ・Missingシリーズ


を読むとしますよ(多っていうか一々「シリーズ」付けるな
レトロ 2006/09/12(Tue)00:55 #EDIT
無題
そうそう、20日は誕生日ですもんねぇww
祝いますよ~~~!!!!何か描きましょうか?!(余計なお世話)
TOP絵の、もう少しお待ちください・・(早く描け
でわでわww
急流会長 URL 2006/09/12(Tue)18:43 #EDIT
無題
寒いよ。
確かに寒い。(何
とことん暑がりでとことん寒がりな自分。
手があまりのつめたさ(動かなさ)に携帯のボタンを打つのに苦戦してますよ(ぇ

そういえばどこかでひぐらしは怖いしなんなのかよくわかんないとほざいてた人が・・・(黙
who 2006/09/13(Wed)21:09 #EDIT
肌寒い?
そんなレベルじゃすまないよ?凍えるよ?
俺は仕事の秋になりそうだけど秋は仕事があまり入らないらしいんだよなぁ、悲しい
BLACK 2006/09/14(Thu)08:33 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/