忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝!皆さんはコメント王のコ・メントさんから祝福の拍手が送られます。

BLACKさん・・・洋画ならパイレーツ・オブ・カリビアン2観に行ったなぁ・・・。いや、ジョニー・デップははまり役だねぇ。
シンシティとはどんな映画です事?

Arkさん・・・あぅあぅ、今日は木曜日・・体育祭はあったのですか?
中止になれば授業を代わりにするとか言い出しそうだから、曇りが一番なのですよ。めっちゃ晴れてましたが・・・祭囃し編、隠しも全て見切ってますぜ!!

ふーちゃん・・・う~む、あいかわらず評判悪いねぇ・・・そこまで酷くなかったと思うけどなぁ・・。
ブレイブストーリーに負けたくないですな(知るか+黙れ

急流会長・・・許さないよね!ましてや男だもんね!勘弁してほしいね!
電撃出すのなら、凄さに免じて許すけれどね(ぇ
ねぇ、会長。そこまでゲド戦記酷くなかったよね?
面白いと感じたのは自分だけかな?とか思ってたから良かった良かった。

春月さん・・・なんとおぉぉぉぉぉ!!(黙れ
そうか・・・・・なら実写を見てしまった訳だな自分は・・。
しかもおとk(ry


さてさて~休みが近づいてまいりました!

しかしドラマは今回あまり見てないなぁ・・・と思ったり。

見てるものは

『結婚できない男』

『誰よりもママを愛す』

は必ず。

時々

『サプリ』

『マイボスマイヒーロー』

ぐらいかな?正式に見てないから内容には答えられる程度で。

ん、深夜アニメ?

んなもん見てないよ。

否、見たくても見れない!!

話題についていきたい!!田舎なんて・・・・田舎なんてー!!

(’A`)
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
マイボスマイヒーローはかかさず見てますよww
面白い・・!!!!
他は名前しか知りませんが・・面白いなら見てみようかなぁ・・wwでも途中からじゃ分からないかUu
深夜アニメうちの田舎では最近めっきり減りましてよ(何語)田舎なんて・…田舎なんてー!!(ぁ
急流会長 URL 2006/09/07(Thu)22:34 #EDIT
無題
あードラマあまり見ないで深夜アニメみてる自分ってアレですなw
まぁ、ようつべで地方の番組もm(ry
という手がありますよ~w(悪魔の囁き
まほらば~ URL 2006/09/08(Fri)20:11 #EDIT
無題
マイボス☆マイヒーローは絶対に見てますw(何
今日のを含めてあと2回…くそっ…もう終わりか(知るか
ほかのは見てないですのよ~(何
深夜アニメは4種類ほどしか見てないなぁ…最近は(黙
who 2006/09/09(Sat)08:56 #EDIT
無題
体育祭・・ 結局金曜日まで伸びた・・

あー腰が痛い・・腰が痛い・・

雷ちゃん 癒してーz(ぇ
Ark 2006/09/09(Sat)10:57 #EDIT
同士よ
ドラマ?見れる時間に家に居ない
深夜アニメ?やってねぇよコンチクショウ!

追伸
シンシティはあれだよ・・・R-15指定だったり
俺が一番衝撃受けたのは鮮やかな白黒なんだよね、真っ赤、真っ黄色だけ色がついてるんだよ、コレは絶対に見る
でもお勧め映画はジャッキーの映画
BLACK URL 2006/09/10(Sun)23:33 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/