忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわわ、ちわわ!!!(意味は無し

コメント返しますよ~。たくさんのコメント感謝です♪


>yasuさん
>車に激突されて無傷ですか。僕でも擦り傷3箇所できたのに(ちっこいの
今でも覚えてるよ、あの時の記憶。自転車で衝突したんだよ、でもなんとも無かった・・・。
>ドリアじゃなくてドリアンじゃなかったっけ?間違ってたらすいません(ニテヤル
んーとね、ドリアってのはグラタンに似てるやつね。
とりあえずグーグルで検索したら分かるよ。(あえて検索という言葉を使ってみる

>Arkさん
>カーアクシデントならミーも体験したアルネー(何語
私より私が乗ってた自転車の方が大惨事・・ ありがとう自転車・・(ぇ

返事がない。ただの自転車のようだ・・・。自転車・・・。
>メルアド3回変えたから久しぶりに雷ちゃん達に教えたメルアドのボックスみたらー

1117通!!!!!??????

なんという大量のメール・・・。ぐふぅ。放置してたら大変な事になるのよね・・・凄く分かる・・・。

>まほらば~さん
>エレジェは、最初から最後まで普通の放送で見たね~。
うん、自分も結構面白かったと思ったよw

ですよね、ですよね~。受け入れられて良かったのです。
>指南じゃなくて、指摘だよ~(ぁ
あ、やっぱり。どことなく違和感はあったかも(ぇ

>急流会長
>うん、私もマイナー協会さえあれば頑張れるさ!
これからも引っ張ってくださいな。副会長はできるだけ補助要員として頑張りますよ。ファイト~
>血液型で性格は決められないという事を実感しましたぜ・・(何いきなり)
まぁね、自分のところにも血液型と反した人がいるんですよ。
だから本人次第と思うのですよ~。

>風水さん
>おぉう、エレジェレ(勝手に略すな)ならアニメ・漫画どっちもちゃっかり見てますよー。しかもゲーム(PS2)まで持ってる嵌りっぷり。あれ・・・私危ないかも?(ぁ
んな事ないのですよ。みんなもエレメンタルジェレイド読もう、見ようZE!(何
マイナー小説はあれくらいなら雷さん(勝手に呼ぶな)ほどのレベルなら十分に書けると思いますよ。
いやいや、自分の文章力じゃ風水さんには到底及びませんて。
あと雷さんでOK、うんOK。

>ふーちゃん
>O型は…大雑把だよね、大雑把…(何
んまぁ世間一般で言われてる事だから、本人次第と思うのよね。
血液型で人は判断できませんぜ。



メリークリスマス!!イブ。

皆さんどんな日を過ごしましたか?

自分は友人とカラオケ三昧でした。ハネウマライダー98点をたたき出したのがとっても嬉しかったのです。あぅあぅ♪(黙

成績も返ってきたよ~中々の高順位だったんで、制限かけられることはまずなくなりました。

簡単にあらわすと、100人中15番くらいだったのです。

ハッピークリスマス~

M-1はチュートリアルが完全優勝したようで。

実力がある人はあるんだねぇ・・・正直、面白ければ誰でもいいような気がする・・・。

はぁ~ひぐらし祭も発売延期、スパロボOGも発売延期したらやる事ないなぁ・・・。

カラオケで歌った曲一覧~(誰も聞いてない




ハネウマライダー

タネウマライダー

NaNaNaウィンターガール

アポロ

幸せについて本気だして考えてみた

Mugen

抱いてセニョリータ

ありがとう

チェリー

青春アミーゴ

supernova



とか他色々。

もう年末だかんね、遊びまくりますよ。

忙しい年でした、今年は・・・。

来年に幸運あれっ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
雷ちゃん ってあんまアニメソングは歌わないんだねえ・・
ああ どこかになかない君と嘆きの世界の曲があるカラオケないかなあ・・(ダマレヨ

私は39人中14番でしたよおー(成績


祭にスパロボなくなったら・・
よし WiiかPS3をk(強制終了
Ark 2006/12/25(Mon)03:28 #EDIT
無題
25日になっちゃってた気もしますけど、結婚しましたw
……PS2版・ドラクエⅤの話だよ?ww
僕はいつも、ロンリー・クリスマスさ~(壊
まほらば~ URL 2006/12/25(Mon)03:49 #EDIT
無題
ひゃくにんちゅうじゅうごい・・・(ぉぃ)
さすがですね副会長!!
カラオケもポルノづくしでさすがです・・!
Mugen歌ってることが素晴らしい。(何

明日の懇談で成績返ってきますよー?(何)きっと色々言われますよー・・otz
でも教師なんかに負けるものか(ぇ)
でわでわ~よいお年を~(早
急流会長 URL 2006/12/25(Mon)21:13 #EDIT
無題
はずかしぃぃぃぃ!!!
グラタンで来るとは・・・  ま、いっか(コノォ

僕は34人中12番でしたよ。
一番いい結果でしたね一応。

友達がWii買っていたのでやってたのを見せてもらいましたが・・・ おおぅ(何
yasu 2006/12/26(Tue)00:09 #EDIT
おんりーろんりーくりすます(ぇ
わーい雷さんだ~(ダマレ

セイセキ・・・?すみません私古代スワヒリ語は専門外でして~(さらにダマレ

さらにヴォル君チルルペアとグレイアーツ君ココウェットペアが好きという・・・見事なサブキャラ(ぁ

すばらしいポルノだらけだ~、でもタネウマとかウインターガールとかまだ聞いたことないんだよねぇ・・・アルバムまだだから~。

それでわッ。
風水嬢 2006/12/26(Tue)10:43 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/