忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあけましておめでてません(謎
というわけで今年最後のコメント返し。

>Arkさん
>雷ちゃん ってあんまアニメソングは歌わないんだねえ・・
歌うときは徹底的に歌うよ?主にスパロボで登場するアニソンを。
>よし WiiかPS3をk(強制終了
んな大金があるわけ・・・。(´・Д・`)ハァ…

>まほらば~さん
>25日になっちゃってた気もしますけど、結婚しましたw
……PS2版・ドラクエⅤの話だよ?ww

最初めっさ驚いたのに・・・(ぇ
くぅ。天空の花嫁でしたっけあれ・・・。

>急流会長
>Mugen歌ってることが素晴らしい。(何
ポルノグラフィティはノリノリで歌えるですぜ~。
>でも教師なんかに負けるものか(ぇ)
そうだ!負けちゃいけませんぜ会長!
人生、成績だけじゃ分からないものがたくさんあるんだっ!

>yasuさん
>グラタンで来るとは・・・  ま、いっか(コノォ
まぁドリアもドリアンもややこしいからね~。
ドリアンは食べた事もないのですよ。
>友達がWii買っていたのでやってたのを見せてもらいましたが・・・ おおぅ(何
Wii凄いらしいね、結構欲しい自分がいる・・・。どんな感じでした~?

>風水さん
>わーい雷さんだ~(ダマレ
やっほ~雷さんですよ~(お前も黙れ
>さらにヴォル君チルルペアとグレイアーツ君ココウェットペアが好きという・・・見事なサブキャラ(ぁ
確かにサブ・・・かもしれませんが、印象強い二人組みですよ~。
自分はラサティ&リィリアとエンディーと一緒にいるがたいのいい男さんのペアがいい・・・。





はぁ・・・2006年も終わりか~。

結構色々あったなぁ・・・。

まほらば連載終わったし、ひぐらしアニメ2期決まったし・・・。

嬉しいことも、悲しいこともあった年。

検定試験も結構受かったり・・・ふむむ。

自分のよく行くサイトも閉鎖されて・・・。

来年にグッドラック。

良いお年を。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
お世話になりましたm(--)m
う~ん・・色々ありましたねぇ・・
まほらば終わった事が一番ショックだったかなぁ・・

色々大変だったっていうか今も過疎で大変なマイナー協会ですが来年も頑張りましょうね~(-U-)ノ
今年は色々お世話になりました、頼りない会長ですが来年もよろしくお願いします(礼
急流会長 2006/12/31(Sun)23:06 #EDIT
新年迎える前に
Wii画像ものすごいです。たいしたもんです。(ナンダオマエ

ではぎりぎりだけど新年迎える前に 
今年はお世話になりました
yasu 2006/12/31(Sun)23:59 #EDIT
無題
ごめんよ~。驚かせちゃって(ぁ
まぁ、ゲームの方で一応はビアンカを選択~。
その時点で、ほとんど止まってるけどね(´・ω・`)
まほらば~ URL 2007/01/01(Mon)11:29 #EDIT
明けましたおめでとう~。
いろんな出来事が今となってはもう去年なんですよねぇ・・・(しみじみ
去年は仲良くしてくださってありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします、ね。

ラサ姉とリィリアのコンビは私もお気に入り~(クーのパーティから離れちゃいましたけど。。。
実はコフィメイカーもすk(ry
ココウェットはかなりイタタな状況になっちゃいましたけどね(涙
それでは。
風水嬢 URL 2007/01/01(Mon)23:32 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/