忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、いい加減更新しちゃいなさいよ!
ずっと放置してた・・・。
調子を戻すため、コメント返しからね。

>急流会長
>副会長~、いつも頑張ってるのは副会長の方じゃないですか~。ホントにどこまで人格者なのか・・!
いつもありがとうございます(礼)

何言ってるんですか、会長がいるからこそ頑張れる事を忘れないでっ。
>およ?最初から魚子c好きじゃなかったのですねぇ。
理由は聞いた通りです。棗よりだったのよねぇ・・・。
まほらばんざい。

>風水嬢さん
>難しいけれどの分楽しくってしょうがないです、とか言ってるからあんなものになってしまうのか(ぁ
風水さんの文章力に脱帽するしかないですよ、マイナー小説もホント感謝感謝・・・楽しんで読んでます。

>まほらば~さん
>とある人に、色々指南されたけど~やっぱり、自分はまだまだ未熟っす。精進あるのみ、ってことで期待外れ99.99%な自分だけど、応援よろしくぅw(ぁ
何言ってるんですか。指南されたという事は、きっと見込みがあるからなのです。自分はまほらば~さんに期待してますよ。
これからも頑張って下さいですよ。応援してます~。

>yasuさん
>あらら・・・みなさんもほとんどテスト週間に入ったようですね(オマエモダロ
テストが散々だった~特に英語ね英語。うぁ~(?)
見事に撃沈しましたですよ~ですよ~。

>ヤヤさん
>試験落ちたってがんばればいいんだよ!!
 い い こ と い っ た ! !
努力だね、努力~。
>もう人間直感!!直感人間っと言われるまでがんばれ!!(何
了解!答案用紙に面白い答え書いたら先生がコメントしてくれました(関係ない

>ローゼンは私からも推薦ですのよーby風水嬢さん
>ローゼン面白いんで時間があったらぜひぜひご覧あれです byyasuさん
ぬぅ・・・暇と機会があればゼヒ読みたいところです。
今年中には読みたいな。


それにしても・・・更新しなさいよぉ!
とりあえず色々あったんですよ、色々と・・・。

まぁワープロ検定受かったし良いこともあったけど悪い事もあったのヨ~・・・。むぅ・・・。

さて、whoさんからバトン2連発来たんでやっちゃいますよ~へぃ!
(遅くなってすみませんですよ)


一番バトン
※ルール※
回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス。
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・一番の幸福
睡眠でしょう~

・一番居て欲しい人
気の合う友人~

・一番後悔した事
後悔した事に一番なんてないっ(ぇ

・一番寂しい事
話す友人もおらず、ただポツンといること。

・一番嫌いな人
ご想像にお任せしマス。

・一番憧れの人
心の広い人

・一番嫌いな数字
3かな・・・。いや、なんとなく。

・一番叶えたい事
ずっと幸せでいたいんだ。

・一番痛かった事
ポキッといっちゃったこと。

・一番今やりたい事
GAMEとNETとSPORTS。

・一番甘かったモノ
覚えてないけど、甘いもの好きな自分でも、むせたものがありました。

・一番得意な事
さぁ?(おぃ

・一番の趣味
お絵描きとゲームと楽しいスポーツと・・・(一つにしろ

・一番欲しい物
WiiとかPS3とかペンタブとか・・・決められない~

・一番難しかったこと
ん~難しいものは難しい。

・一番青春を感じた時
笑いあったとき。

・一番最後に発した言葉
覚えてないですよ、ははは。(何

・一番遠い旅行
秘密♪(何ゆえ

・一番好きなフルーツ
桃と西瓜。

・一番好きな掃除用具
ホウキ。

・一番今行ってみたい所
特にないや。

・一番好きな調理器具
おたま。好きなモノに理由なんてないんだよ。

・一番好きな漢字
『幻』。幻影とか幻想とか・・・ちょっと現実と違うような不思議感があるのよね。

・今一番聞きたい音楽
ポルノグラフィティのタネウマライダー。ハネウマじゃなくて。

・一番歳を感じた時
もうなんか色々。(ぇ

・今一番食べたいものは?
ドリア

・一番怖かった出来事
車と激突。よく無傷で済んだものだ。

・一番自慢できること
検定をいくつか持ってること。

・一番伝えたいこと。
因果応報。悪い事をすればそれなりの罰は返ってくるし、良い事をすれば良いことが返ってきます。

・一番切羽つまった時は?
登校が明日なのに、宿題が残っていたあの頃。

・一番好きな漫画
一番は決められないかもね・・・。TOPクラスでまほらばとひぐらしとエレメンタルジェレイドと犬夜叉は好きです。

・一番好きなドラマ
「アットホームダッド」

・一番期待している事
ひぐらしのなく頃に祭のクオリティ。

・一番嬉しかった時
毎度毎度の検定などが受かった瞬間。

・一番好きな人
良い人。

・一番自分に似てた人
情報なし。

・一番はらはらした瞬間
覚えてないです

・一番好きな楽器
シンバル。

・一番好きな雲の種類
ひつじ雲

*自分の考えた質問*
・一番好きなお菓子は?
キットカット。

+バトンをまわす人々+
フリーフリー



後半へ続く~




血液型バトン

Q. 自分の血液型は何ですか?
AかBかABかO。(いや待てよ

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液で性格決定は多少あるかもしれないけど、本人次第でどうにでもなるですよ。自分の友人は世間では相性が悪いって言われてるけど、仲良くやってると思いますです。

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
どうだろうね~よくわかんないです。

Q. 自分の血液型で得した、
・・・?得・・・?得も損もしてないです。

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
たぶんA

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型…表では良い人だけど、陰口言われそう・・・実際友人がそういう人だった・・・。それでも長く付き合えそうなのです。
B型…いい加減、人のことをあまり考えない。だけど、ズバズバ言ってくれるので本音で向き合えそうです。理解できれば良い友達になれそうです。
O型…大雑把だけど、周囲に応じて行動できる。それ故に仲良くなるといつまでも友だちやっていけそうです。
AB型…ちょっと皮肉そうなイメージが強いんです。それでも世間渡りが上手で、うまくやっていけそうなのがABですね。

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
どれでもいいのです。

Q.苦手な血液型はありますか?
なし。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
さぁ?どうだろうね、ノーコメントでお願いします。(深い意味は一切なし

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別にいいんじゃないですか?血液で決まられたんじゃたまったもんじゃないですよ。どの血液型だって長所があれば短所がある。
付き合い方でどうにでもなるんです。(というのが自分の意見ですねぃ。

バトンはフリーフリーです。



以上、久々の更新でした~。
空元気も時には大切ってね。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
車に激突されて無傷ですか。僕でも擦り傷3箇所できたのに(ちっこいの
エレメンタルジェレイドはいまアニメ見てるとこなんですよ(ダカラドウシタ
面白いですねーけっこう(ていうかかなり

ドリアじゃなくてドリアンじゃなかったっけ?間違ってたらすいません(ニテヤル
yasu 2006/12/18(Mon)23:26 #EDIT
ブルラグ閉鎖しても心では通じ合えると信じています(注 普通に会えますから
ふははははっははは(謎

カーアクシデントならミーも体験したアルネー(何語
私より私が乗ってた自転車の方が大惨事・・ ありがとう自転車・・(ぇ

そしてさよなら(ぇ


ブルラグ閉鎖ですかぁ 最近知りましたよー
メルアド3回変えたから久しぶりに雷ちゃん達に教えたメルアドのボックスみたらー

1117通!!!!!??????

正直・・放置しすぎたと思いましたorz
まあ その中の新しいところにレトさんのメール
があったんでよかったdis(ナニ
(もしかしたら全件削除してたかもだし


まあ そんなこんななアークなのでした 丸
Ark 2006/12/19(Tue)14:03 #EDIT
無題
エレジェは、最初から最後まで普通の放送で見たね~。
うん、自分も結構面白かったと思ったよw
ちなみに、前回のコメント間違えてたのかも。指南じゃなくて、指摘だよ~(ぁ
まだまだ未熟ですわ~(´・ω・`)にょろーん
まほらば~ URL 2006/12/19(Tue)18:18 #EDIT
無題
ぅおぉ-ぃ(不審人物)
嬉しい事言ってくれるじゃないですか副会長(TT)
うん、私もマイナー協会さえあれば頑張れるさ!

日本人はA型が多いらしいですね~。
A型の人ってメチャ×2几帳面ってイメージありましたが例外がいることに最近気付きました(何)
意外とおおざっぱな人もいるものだねぇ・・(--)
血液型で性格は決められないという事を実感しましたぜ・・(何いきなり)
でわでわ~
急流会長 URL 2006/12/19(Tue)21:50 #EDIT
無題
おぉう、エレジェレ(勝手に略すな)ならアニメ・漫画どっちもちゃっかり見てますよー。しかもゲーム(PS2)まで持ってる嵌りっぷり。あれ・・・私危ないかも?(ぁ
マイナー小説はあれくらいなら雷さん(勝手に呼ぶな)ほどのレベルなら十分に書けると思いますよ。
以上、最近テンションの微調整が利かない風水でした。
風水嬢 2006/12/19(Tue)23:41 #EDIT
無題
ほんとに二ついっぺんにやってくれたんですか~!
ありがとん(´ω`*)
O型は…大雑把だよね、大雑把…(何
ひつじ雲は確かにいいよね!(だからなんだヨ
who URL 2006/12/21(Thu)16:15 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/