忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント感謝!!

急流会長・・・あれですぜ?無駄に多いですぜ自分とこの高校・・・。
まぁ今度のは(小さな)ゲーム会社に行く事になったんで良かったです。
今はDSソフト開発中らしいのです。

Arkさん・・・だよね~罪滅し編いいよね!あの圭一と魅音のところが好きなんだよ~。グランツやってますか!なら大丈夫だ(マテ
末永くお幸せにって言ったら誰かと結婚するみt(ry
誕生日は9月20日ですです。

PS2版ひぐらしやりたい!!!

でね、そんなバイオハザードみたいな仲間がウイルスにかかってウガーみたいなゾンビじゃないよ?

ひぐらし出題編:人間不信にさせちゃうネ

ひぐらし解答編:人間不信から一転、仲間との協力は不可欠!

絶対感動する!(ぇ

万人に受け入れられないのは分かってる。でも興味を持っているのならば、それだけでやる価値があると思うんだ。

ホントにホラーだと思うのなら解答編も含めて漫画でも何でもみてみなさい!絶対「あれ?これってホラーじゃないの?」って思うから!!

だって自分がそのパターン。(ぁ

で、やっぱり魅力的なBGM。グッドタイミングで流れるその音楽は、正直涙が出そうになりました。

そこの、ホラー苦手と思ってる方!すでにあなたは騙されてますよ!!

・・・と、まぁこの話は置いといて・・・。

むぅ・・・台風が近づいてまいり
ました・・・。

自分の住むところは非常に微妙・・・。

頼むから停電なんて事になってほしくない・・・。

だってゲームは出来ぬ、テレビも見れぬ、暗いし、そして何よりもPCできぬ・・・。

あぁ、どうしましょどうしましょ。

何か悲しくなったんで話を変えましょう。

最近、雪見だいふくのCMを見かけるようになりました。

あ~もうそんな季節なんですね~・・。

でもまだシチューのCMとかは見てない。

もう一つ、いつも確認してるのが、CMの人の服。

長そでか半そでか。季節感って大事ですね。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
あぅあぅ そのとおりなのですよ
あぅあぅ・・ 罪滅しー><
特に 中間とクライマックスが泣けた・・

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ

9月20日ですかぁー 
雷ちゃん メルアド教えてくれたらプレゼント贈るよー(ぇ

そして台風ですか・・PCできないのは大変ですね・・
そんな状況になったら私はL5発症しt(ry
まあ、ふぁいと おー なのですよ  にぱー☆

Ark 2006/09/17(Sun)18:10 #EDIT
台風ーー
そうですか・・^^;無駄に多いんですか職場体験Uu私は次の水曜に新聞社に職場見学に行ってきますが・・正直興味な・・(殴

停電になったらホント困りますよね(^U^;;
私は昔、台風の時期にPCで絵を描いていまして・・・うん。(何)保存してなかったもので・・・うん。(何)あれからちゃんとこまめに保存するようになりました。(ぁ)

こちらは雨も小雨になってきてかなり静かになりましたが・・嵐の前の静けさ・・かなUu
副会長も気をつけて~でわ!
急流会長 URL 2006/09/17(Sun)20:44 #EDIT
無題
ひぐらしねー、アニメと漫画のみだけど問題編はホント何がなんだか~って感じですよねぇ。
でも解決編で一変して、むぁ~って感じの展開になってますねぇ。
前にネタバレ見ちゃいましたけど、自分じゃあそこまで構想できないでしょうねぇ…worz
(てか、○○○○って微妙にネタバレしてない~?w
まほらば~ URL 2006/09/18(Mon)17:49 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/