忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝!ありがとうございます!

Arkさん・・・いや、違うぜArkさん!!暇潰し編は出題編のラストを飾る作品ですぜ!ホントの外伝は『鬼曝し編』『宵越し編』『猫殺し編』でしょう!自分的に言えば出題編は恐怖・悲劇だったような。
解答編は感動ってところかな。ホラー部分より、悲しさの方が強いのよね。・・・・・誰か体育祭でも運動会でも勝ちましたって人はいないのですか?!

レトロさん・・・簿記は2年生の時に履修しようと思えばできますが、あえてやりません。(ぇ
数学苦手ですから!関数なんて、グラフなんて!
とりあえずハルヒを読みきる!学校でも家でも読む!もちろん授業中m(ry

急流会長・・・へぃ!誕生日ですぜ!まぁ色々忙しそうなので、ここでまた絵の注文したら余計に多忙になるですね・・・。
TOP絵ありがとうございました!
もう完璧ですよぅ!

ふーちゃん・・・寒いね~あー寒い!寒すぎる!!でも昼頃になると、少しポカポカしだすんですよ。そして・・・授業中も寝る(ぁ
ひぐらしが怖いしなんなのかよく分からない?ならしっかり理解するか、見ないかのどちらかですね。そういう人は別に見なくてもいいと思うよ。
何でも万人受けするものなどない。批判もあれば賛成もある。まぁ悪く言うなら見るなよって話ですが。魅力を分かってほしいですがね~・・。

BLACKさん・・・北海道はもう寒いんですか~・・・さすが北国・・・・。
あぁ、仕事いいですねぇ・・・羨ましすぎるぜバイト・・・!!!仕事・・・!!!秋はまぁ「イベント」は多くて少ないですからね。
何で自分とこの学校は禁止なんだろうなぁ。ホント、田舎だなぁ。


最近はグランツーリスモにはまってる訳ですが。しかも1。(古いな

いや~面白いね!かなり面白い!!

あ、聞いてないと?すみませんすみません・・・・・。

まぁ誕生日まであと少しですぜ、自分の(黙ってろ

そしてまた職場体験が9月の終わりごろに・・・。多いよ、職場体験の量!!

すでに3回ぐらいあったような気がする・・・・。

まぁ経験積めばいい事もありますかね。

小さな親切大きなお世話!明日も頑張っていきましょうですよ。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
会長は暇人学級委員長ですヨw(だから何
誕生日には祝いますよー!!(大きなお世話
職場体験かぁ~・・中学の時二回やったまでですねぇ・・(知らん)本屋さんの仕事だったんですがなかなか大変でしたよ^^;でわでわw
急流会長 URL 2006/09/14(Thu)20:42 #EDIT
無題
いやあ・・・ 罪滅しは泣けたさ・・(ぇ

何度見ても泣けるさ・・・(ぁ

もっかいみよう(ぁ






--------------------------
(グスン)(ぇ

Ark 2006/09/15(Fri)20:47 #EDIT
無題
失敗・・・(ぁ

途中で送信押してしまうとは一生の不覚・・
このお詫びは死んで償う(ぇ

そしてグランツか・・ 大丈夫です
私もやってますし 聞いてますから 雷ちゃんに(ぇ

そして、雷ちゃん 末永くお幸せに(ぇ

HAPPY BIRTHDAY!(早


まあいいじゃないですか(勝手に

ではでは~



PS 誕生日いつ?(ぁぁぁ
Ark 2006/09/15(Fri)20:52 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/