忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直に感動してしまいました。


>whoさん
>やっと更新されたね!!ブログ!!

やっと更新したよ!
>私は結構更新まだかまだかと見に来ていたんですがねぇ…。
マジですかホントですか・・・。ありがとうございます・・・。

>yasuさん
>更新きたぁぁーーー!!
約2ヶ月ですね。・・・はぁ。

さすがに放置しすぎてしまいましたです・・・。
>僕はパソコンつければ確認。今日か今日かと更新を心待ちにしていましたよ。(マジで
とてつもなくありがとうございます・・・嬉しいです。

>まほらば~さん
>わーい、雷電さんもとい雷星さんもといファインさんが生きてター(オイ
自分は22世紀になるまで死なんですよ?(何
>ずっと更新してないから、少々心配してたんですよねぇ。
ご迷惑おかけしてすみませんです。これからもお互い頑張りましょうね~。

>Arkさん
>お久しぶりですね 雷さんもといファイさん(ぁ
・・・ファイさんって言うとツバサクロニクルみたいだ・・(ぁ

お久しぶりです。
テレビのツバサクロニクルのファイの声はどうしても自分の中であってないような気がしてなりません。(知るか
>まあこれからも末永くよろしくです~(ぁ
こちらからもよろしくですよ~。

>唐さん
>ファインって言われるとレイン。きっとアクルさん辺りはそうなんです。
さりげなく同感してみる(マテ
>プロポーズ大作戦、1話しか観てないけど、
野球やらせるんなら亀梨つかえよ、と思った。

自分も最初見て、野球ドラマかと思ってしまった。
けれど実はそうじゃなかったりしたんですよ~。





もうなんだか。

どれだけの時間を放置してて。

もう誰も、「こんな戯言に近いブログなんて見てもないんじゃないかな。」とか思ったりもしてた。

長い時間、更新してなかったのだから。



本当にありがとうございます、感謝です、感激です。

もっと前向きに考えなくちゃダメなんですね。

ネガティブよりポジティブに考えなきゃ。

コメントありがとうございます。

早めに更新を心がけます。





偉人変人大変偉人。

変人は別に偉人じゃない。

偉人は別に変人じゃない。(と思う







え、上の言葉には意味はないですよ?(ぁ


さてさて、GWでしたね。ゴールデンウィーク。

GWって言えばかっこいいけれど、ゴールデンウィークって言うと何かかっこよくない感じがする。

ごーるでんうぃーく

まぬけに見える。

ゴールデンウィーク

少しかっこいい


個人的に

ごーるでんうぃーく

って言った方が休みが長く感じそうな気がしますけどね。(どうでもいい



もう終わっちゃいましたが。







最近こう思うことがある。

 『運命』

とは何か。

プロポーズ大作戦とかでふと思った。

『運命は変えられる』

と言うのはよく聞くけど、誰がが変えたのを見たわけでもない。

なら元の運命ってまず何だろうか。

確かに職業選びや学校選び、『選んだ事実』も一つの運命なのかもしらない。

仮に誰かが引っ越そうかと予定を立てているとする。

引っ越す事も、そこにとどまる事も運命の一つ。

引っ越したら、「引っ越さない事も運命の一つだった」

引っ越さなかったら、「引っ越す事も運命の内にあった」

うーん・・・。


結局の所運命って何なんでしょうね(おぃ

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
ふむ・・感謝されるほどのことはしてませんよ?

私たちは好きでここに来てるわけで(多分)(ぇ
別にお礼を言われるほどでは・・



それはさておき
「運命」ですか・・
運命といえばガンダムの映画が今夏に・・(マテコラ
あの自己中さんの機体でもありますし

シ*「俺のことか?」

違うということにしとくので帰ってください(ぇ


運命ですか・・

運命というものはですね
明確な意味は存在しないんです

ラ*「これが運命さ!」

って決め付けてる人が某アニメにいましたけど
運命というものは、生きるための努力をしなかった、その結果の末路を辿ったものがよく言います

ファイさんならわかるでしょう?
ひぐらしをやっているなら(ぁ

運命は未来であり過去である

こんな言葉があります
この意味のひとつは運命はいくらでも変えられるという視点から見たものです
これはまだ「運命」という事象が起きてない
つまり未来のことです
もうひとつは起きてしまったことに対しての「運命」という言葉です
これはいわずとも過去とわかるでしょう

つまり運命とは一概には言えず
定義付けることもできない
そんなものです

そんな中で、私は 一応私なりの「運命」の定義を考えました

運命とは何もせずともやってくる 
何かをしててもやってくる
だから、一見 自然な力で運命が決まっている
と思いがちですが
何もしないということも何かをするということも
どちらも人間が選択することによって起こる事柄
つまり、運命とは自然には起こらず 人の決断や判断によって左右するもの

まあこんな感じですかね 
これは私の考えですから反対意見などもありましたら遠慮なく言ってください
長文失礼しました
アーク(零式) 2007/05/07(Mon)18:59 #EDIT
無題
もうダメぽだよパトラッシュな自分ですよ~(ぁ

しかし、運命か……よく考えるとあれですね。
『言ったもん勝ち』みたいな常套句~?
予言系のことだって、実際なれば言ったとおりって言うだろうし、ならなかったら色々難癖つけて誤魔化されるんだろうからねw

まぁ運命とはそんなもんじゃないですかね。人次第~(´・ω・`)
まほらば~ URL 2007/05/07(Mon)22:50 #EDIT
無題
ほっほう~哲学ですね~たぶん(ぇ
僕もありますよ。
輪廻転生やら自分がなぜここにいてここで生きているのかとかetc・・・
楽しい!(ぇ
yasu 2007/05/09(Wed)21:17 #EDIT
閲覧者Bの呟き。
わっふー、お久しィですねぇ。

運命ですかー・・・かれこれ何千年とずうっと考えられてきて、答えなんてあるんですかねぇ。
ちなみに私は「運命」より「可能性」という言葉を多用したりします。体内にある無限の「可能性」のなかの、たまたま一つの(或いは複数の)可能性がヴアン! と飛び出してきて現実化する
。そんなコト考えたりします。
まあ、結局のところどこが違うのと問われても返答できませんがw
ちなみに自作小説のネタの中核だったりします。あ、言っちゃった(ぁ

そいでわッ。
風水嬢 URL 2007/05/10(Thu)21:27 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/