ぷよぷよのミニゲーム出来るパーツを追加してみた。
批評家――理解できないことをののしる者。
―クウィンティリアヌス―やったことも見たこともないのに「どうせ面白くないよ」て言うアレですか。
まほらば~さん
>味わったらダメな快楽はあると思う。それが「べきではない」の中に含まれているだろうとは思っても、某愚者のようなタイプがいそうだからなあ。それはないわぁ・・・ていう事でも快楽とする人もいるんです。何で快楽にならないようなことがなる人がいるのか謎です。
><メタギア大人気だね。自分もPSのやつ何度もやったから、その気持ちは分かる~。小ネタとか作業じゃないのがやっぱりウケがいいんでしょうね。自由度のあるゲームほど面白いものはないのかもしれない。
>携帯のメールは結構必要じゃないかな、って思うところはありんす。
まあ、何語も程ほどに(´・ω・`)?便利ですからねぇ、人間の知恵の賜物でもありますから不必要とは思いません。あったら便利、なかったらないで、と考えるくらいが一番良い気がします。ただメールじゃないといけないものでもないのにわざわざメールで伝えるってところが少々気にかかりますが。
Wiiのマリオバイクカート、面白いです。けれど
イライラします。
グランプリをCPUとやります。
アイテム使用率が半端ないです。ホントマジできつい。
こんなことも。「ぶっちぎりで一位wwww余裕www」↓
ピーピーピーと後方からのトゲゾー甲羅警告音。↓
ダッシュキノコで回避可能だが、一位の人がそんなアイテム出るわけがない。一応出るけど出にくい。「うわー・・・」↓
トゲゾー命中。バイクが大きくクラッシュ。タイムロス。
↓
「まだ大丈夫・・・気を取り直して・・・―」↓
後方から警告音。赤コウラ。命中。
バイクは小クラッシュ。
そして団子状態のCPUに一気に追い抜かれる。↓
「ありえn」↓
独特なさわやか音楽と共にスターなドンキーコングがタックル。
バイク、大きくクラッシュ。↓
12位。なんでゲームでストレス溜めにゃあかんのん?なんですぐアイテム当たってしまうん?
節子、それはバグやない。仕様や!!
とある学生の会話を耳にしました。
「英語難しそうだね~」
「テストとかもういらない・・・」
「でも私は英語をミックミクにしてやんよ!」思わず吹きそうになってしまった。
ていうかこういう使い方をするのか。
自分、聞いたことあるけど詳しくは知らないものでして。
実際のところ使い方はOK?
ポーカーのゲームをしたんですが。
ツーペア、ストレート、スリーカードと運次第で簡単に揃えることが可能。
そして掛け金を倍に出来るチャンス!!みたいな
ボーナスがありまして。
勝負魂に火がつくぜ、そんなわけでボーナススタート。
相手ギャンブラーは8の数字。これより大きな数値をたたき出さなきゃボーナス失敗。
ランダムで選ばれた4枚裏側の中からひとつのカードで勝負だぜ。
自分は見事Jを出して勝利。掛け金は倍。
次のポーカー勝負。ツーペアでなんとかボーナスチャレンジへ。
相手ギャンブラーの数字 1
自分 6
うわー負けたー・・・どれを選んでいれば勝ちだったのかな・・・。
6、10、2、7どれを選んでいても必ず負けています本当にありg(ry
気を取り直して最勝負。
相手ギャンブラー ジョーカー
選ぶ前から・・・・・・これはねーよwww
まぁミニゲーム的なものなのでしょーがないよね☆(何
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