忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/07∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2周年記念!!!!!!




自分ながら、ここまでよくやってきたと思うよ。うん。

これからもよろしくお願いします。



告白された罪は半ば許される。
―ジョン・レイ―

あれか、圭一が梨花ちゃんに罪滅しで打ち明けた奴か!?(違

あくまでも『半ば』だからね。言わないよりかはマシってくらいが妥当?
罪の意識を消していいと解釈しちゃだめだよ。


>まほらば~さん
>以前に戻ったらしいですが、微妙に新鮮さを感じるのはボケてきたらでしょうか?
自分も新鮮さを感じてるので大丈夫です。
たぶんこのテンプレ使用期間が短かったからあまり覚えてないのかも・・・。
>恐怖というのは、未知数だからこそ恐ろしいのであって、近づくとある程度把握できるからなのでは~?
なるほど・・・!見えないからこその恐怖ですね。
>地震については……誰というわけでもなく、悲しい被害が無いことを願うしかないですね。
お互いに。

テレビで子供を守ってなくなったという話を聞いて地震の惨さを改めて感じました。反日(解消気味という噂も)とか言ってたので現代中国はあまり好印象でもなかったのですが、それと地震とは話は別ですものね。
>(と言いつつも、ちょっとばかり邪心はありますが
そこはお互い様ですw

>里恭さん
>果たして俺のことを覚えてるだろうか?(何
ブルラグ閉鎖以来かな?

well come!
もちろん覚えていますとも、お久しぶりです。館長・・・!!!!!(´ω`)/
今私、猛烈に感動していますですよ。
>まほらばテラナツカシス。もう半年以上単行本に触れてないお(´・ω・`)
久々に読む漫画の面白さは異常。
まほらばも例外ではないと思いますですよ。
これを機に再び読んでみてみると・・・不思議!!面白い!!(何
いつでも来てくださいね~。



マリオカートwiiは操作的にwiiハンドルよりキューブコントローラーがやりやすいらしい。

でも自分はがんばるよ。ハンドルで。

早いスタッフゴーストを抜かせませんww



えーと、周りに良いネタもないから痛いニュースより。


「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断


親が悪いだろ・・・。

カプセル誤飲する子供が悪いとはいえない。製造会社に問題があるともいえない。こんなの数うちゃ当たると同じ。

親の不注意としかいえない。


【中国・大地震】「地震は米国の地球物理兵器によるものだ」ネット上にデマ氾濫


漫画とかアニメの読みすぎなんじゃない?


「街中でいきなり大人数で止まってみるOFF」が大阪で開催…ネットで話題に


オフ会行った事ないからね、分からないんだけどね。



迷惑になる事はやったらだめだと思うよ。



これ、楽しんでるの参加してる人だけじゃん?

歩行者は「何これ~」てより明らかに「なんだよこれ・・・」て邪魔そうじゃん?そうなると迷惑じゃん?


無駄に塊で動きを止めてるモンだから歩行者の完全に邪魔になってるのはやっぱり気付いてないんだろうなぁ。

しかもパクリらしいし・・・いや、そこはどうでもいいけど。


面白いのは参加者だけで歩行者は迷惑しているってのに。


ホント人間て不思議だよね。


アメリカの奴も自分から見ればそう対して変わらないけど、迷惑そうじゃないのがまだ許せる範囲なんだと思う。
どちらかというと興味沸いてる歩行者の方が多かったし。
写真撮ってたし。
最後拍手だし。


日本のは集団行動
歩行者大迷惑。
「何これ・・・?」て思われるも気味悪がられているようにも捉えられる。


言いたいのは、人に迷惑のならないようなオフ会をしてほしいです。



ゴミ拾いオフ会にでもしておけば大反響、大絶賛の嵐だったに違いない。

PR
彼は田舎が好きだ。だが、本当のところを言うと、
彼が一番田舎を好きになるのは、町で田舎のことを学んでいるときだ。
―ウィリアム・ク―パー―

さぞかし田舎のことをプラスに教えられたのでしょうね。
うらやましいことで。


>まほらば~さん
>よく最近の若い者は……と言いつつも、結構自分が頑固な場合もある、あのパターン?w

『自分が正しい』と思っているうちは人様が言ったことは全て『間違っている』と認識してしまうのだから、可哀想といえば可哀想。
>昔だろうと良作は月日を隔てようと、良いもんですよ~。
昔のアニメを再放送してほしい。明らかに一部層を意識した新作アニメはいらないから昔のアニメプリーズ。
>もし人気作品ばかりを集めた雑誌作ったら、どうなることやら。
夢のコラボ、実現してほしいですね。
要らない作品取り除いたら、ジャンプやマガジン、その他週刊誌合わせて一冊分くらいに出来るんじゃないかな・・・。








バンプ厨バンプ厨言われますが、自分はバンプ好きです。

歌詞がどんなに中二病なんだろうと、自分はそうは感じない。

嫌いなら聴かなきゃいい。


たまーにいるんですよね。(バンプの話じゃないですが

自分が好きな漫画を、馬鹿にするような奴が。

馬鹿にするのは許すけど馬鹿にされるのは許さない、と最低な人もいるんです。

あの漫画はあーだこーだetc・・・

いったい何が言いたいんでしょうね?

嫌いでも別にいいです。でも口にする必要は微塵もないです。

あほです。

嫌いな作品があるんなら一緒の考えの奴と盛り上がればいいのに、意味もなくその漫画を好きだと思っている人間の前で否定するのは挑発か何かなんでしょうか。喧嘩なら買います。


はいはい、自分の体験談(ぁ

ホンットにこういう奴は救いようがないです。

自分の好きなものは「これはここが最高だ」「あのシーンはよかった」などと褒めちぎってますが。いざ「何が面白いの?」と聞いてみると

「人の勝手だろ」

自己チューは嫌いです><


・・・と話はずれましたが、自分はバンプ好きです。


とりあえず宗教でも政治でも何でもかんでも、その人が信じてると思っているものを馬鹿にするのは嫌われる要因です。喧嘩の種です。
無駄に煽るのは子供の主張と同じだよね。

そういう話。




そういえばどこかで近々東京大地震くるかもしれないと騒いでる人がいるんですが・・・実際のトコロどうなんでせう?

夜中に各動物が騒ぐやらと色々情報はあるんですが・・・日本の未来はいかに~?
私にとって、真の道理のほうが民衆の意見より価値がある
―キケロ―

多数の意見に流されるな・・・と。
いじめだってみんながいじめてるから自分も・・・と考えてたら終わりですよ~。見知らぬふりもですよ~。

>まほらば~さん
>ゴルフは自分との勝負だ、っていうよね~。
てか、やったことあるのね。羨ましい(´・ω・`)

みんゴルでチーt(ry
あ、友人がですよ。
本当のゴルフは難しそうです。
>ハリガネムシって、某漫画で出てきた時に初めてしったなぁ。
ぐろっきーなんであんまり詳しくは話しませんがよく小学校のときに通学中に見かけました。カマキリと一緒に。

>ノエルさん
>小学校の頃はSFCやら64やらを友達と遊んだり、
山の秘密基地に行って蚊にくわれたり、
捕まえたトンボが網に引っかかっちゃって、
力ずくで引っ張ったら頭が。

もう限りなく同感、共感。
竹やぶに入って斜面滑ってたらズボンが汚れちゃったり、山の中入って靴がボロボロになったりww
懐かしい・・・( ´ω`)

>缶蹴りよりドッジボールの方が楽しいんだ。
ドッジボールにもいろんな種類があったなぁ・・・。三角ドッジ、ピンポンドッジなどなど。とにかく色んなドッジボールがありました。ボール二個使ったドッジの恐怖感は凄い。

>ゴルフ?小学生の時にパターゴルフしかしてないって!
ゲートボール面白いよー




小学校の頃は何か純粋でした。






たったいま

1分間の深イイ話


みました。



紳助が何か否定しかしてないように感じました。


共感してるのかしてないのか分からないのがいくつもあったし。

グダグダな番組でしたね~。



オスカー女優がラズベリー賞を受賞。それに出席して批判を受けなければ自分は賞賛を受けるに値しないと述べました。


これに対して、「これは計算された行為だ」という人が多数。


だから感動はしない、と。



へぇ。



計算してるのは当たり前なんじゃね?




ラズベリー賞なんて受賞するのが恥ずかしい賞。

それに出席するなんて好印象を受けるためのひとつに過ぎない事なのは当たり前のような気がするんだ。


計算してなけりゃ、そういう趣味な人かそれとも阿呆な人か。


たとえ計算で好印象を受けるための作戦だとしてもラズベリー賞に出席したことに意味があると思うんだ。


逐一『こいつ計算してるんじゃ?』とか思う人間にはなりたくないなぁ。




後はミケランジェロの話。




ある日、ミケランジェロは絵の依頼をされました(はず)。
そして3日で仕上げた絵を高額で売りつけました。


依頼者「ちょwwこれは高ぇ」

ミケ「この3日で描いた絵はな。30年かけて高めた技術で描いたものだ」

そのようなやりとり。




これにも今度は高額な値段をつける必要はない~みたいな意見が。





あれ、これには同意(ぁ


でも着目するところが少し違わなくはないか。


高額で売るというトコロに目をつけたらそれまで。


問題は3日で仕上げた絵の値段じゃなくてミケランジェロの技術力を評価してほしいと思うんだ。

素人が偉そうでサーセン。





そういえば55歳のアルバイトが叫んで強盗追い出したらしいですね。

これには勇気に脱帽です。
ゴルフほどごまかしやすい競技はないが、
また、ゴルフほどごまかしたものが軽蔑されるものも他にない。
―フランシス・D・ウイメット―

まぁ卑怯な事を考える奴が悪いですが。

>まほらば~さん
>10巻カバーの、珠実&部長verもw
10巻カバーがなぜかなくなってます、悲しすぎます・・・いずこ・・・。
>しかしながら、8巻のゲームブックが無いのが残念。
物凄く見てみたいのに、なーい(´・ω・`)

一度やったことありますよ~自分のではないので持ってませんが・・・悲しい。

結構限定品てありますねぇ・・・まほらば。






今日、小学生が何かとてつもないことを言ってるような気がする会話を聞きました。


A「銀魂の神楽いいよね~」

B「うんうん、いいよねー」


ジャンプの人気漫画であり、アニメも放送中。

神楽はアルヨお譲ちゃん。

どんな人かはあとはウィキペディアでどぞ。(画像探そうと思いましたが断念)


A「神楽は本当にいいよね、キャラもいいし可愛い」

B「でもハルヒも可愛いよね」

A「銀魂じゃないよそれww」




・・・ハルヒ?



ハルヒといえば自分はもう一人しか覚えてない。

涼宮ハルヒの憂鬱。



B「うーん、やっぱり神楽の方が可愛いかも」

A「キョンにはもったいないけどねー。でも神楽の方がいいよ」

B「ただ織姫も捨てがたい」

A「確かに」





なん・・・だと・・・?






いやまぁ人の好みなんてさまざまだし。

でも・・・。



最近の小学生はすごいね、ハルヒ知ってるんだね。

ニコニコかね、それともリアルタイムで見ていたとか・・・?


てか銀魂の神楽涼宮ハルヒを比べたらだめでしょ・・・。
織姫とかどっから出てきたよ・・・。(たぶんブリーチより、井上織姫)

ただ捨てがたいとはよく言うね。

顔がぶs(ry

いや、顔で判断しちゃだめだよね!(ぁ


自分が小学生の頃は何だろう、スーパーファミコンでワイワイやってたかな、あぁ64もあったっけか。


今じゃ段ちのグラフィック力、そして優秀な万能携帯機。


さらには選ぶのにも迷う迷う程のゲームソフトの種類と量。

羨ましいですねぇ・・・。

ただ缶蹴りの面白さは異常とだけは言っておく。




最近の子供はハリガネムシを知らないらしいですね。
せっかくブログ書いてたのに間違えて消してしまった。
もう消えたい・・・ ´Д`

希望に満ちて旅行することは、目的地にたどり着くことより良いことである。
―スティーブンソン―

目的地に着くまでがワクワクですよね~。
楽しみだね~とか言い合うのがまた一味違ったりして。


>まほらば~さん
>根本はそれっぽくても厳密には違うからよろしくさん。
因果応報の意味を深くたどると宗教が関連してきますからズレが生じても当然といえば当然ですぅ。似て非なるものでしょうか。
>不幸を与えて、自分達も不幸を与えられた、とそれだけ。
イジメっ子の話についても同じかな。
与えて、与えられて、また与えて・・・の無限ループ。
>不幸を与えた『から』、自分達も不幸になった
少し違うんですが
「何で自分がこんな目に・・・」とかありますが、あれは何で不幸が襲い掛かるのかが謎。
与えてもないのに不幸な目にあったらただ可愛そうなだけなのに・・・。
神のみぞ知るところかな。
><良かれと思ったからやって裏目に出ると、やった本人は「余計なことした」と感じよね。
相手にとってはそれが妨害のような仕打ちだと思うのかな。それで責めたりとか。
でも結果が上手くいったりすると、今度は責めた方が申し訳ないと思うわけで。

小さな親切・大きなお世話とかそんな類ですかね。ちょっと違うか。
こういうイベント(?)はキャラ同士が親密になるフラグの可能性がありますから気をつけてくださいまし(?)
現実は大体ひびが入ります☆(おぃ
>人間どうしても傲慢になっちゃうものなんだろうけど、そうやって自分の方が正しくないかも?と卑屈っぽい方が案外上手くいったりするのかな~?
これも少し違いますが、はにゅーが期待はするな。とよく言ってました。
期待すればするほど、裏切られたときのダメージが大きいんだと。
俺の考えは正しい!!!とかいってる人より当たれば儲け物、と考えている人のほうが大体成功するのかもしれませんね~。






エイプリルフールですね、だからといって別にどうとでもないですが。

嘘をついてもいい日。


こういう日に限って

普段から嘘をつく奴が嘘をついて
今日は

エイプリルフールじゃないかとか

言ってくるから腹が立って困る




てか、何で嘘をついてもいい日があるんだろう?

よぉし、こういう時はWikipediaだ!



エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。



不明かよ!!

諸説はいろいろあるらしいです。




そういえばgoogleの翻訳機能に驚いた。

Googleすげえwwww

これホントにsugeeeeeeee!!と思った。



で、そんなグーグル繋がりでエイプリルネタ。


グーグル新機能!!

Google ダジャレサーチ β


これネタなの?それとも信じていい?エイプリル関係無しで信じていい??とりあえず自分は思わず吹いたwww


ブログモンスターにご注意下さい

これとは違うトコですけどね、モンスターが出るらしいです。

何でもブログを食い散らかされるとか。

それにしても



絵が酷い




宇宙規模。惑星売ってますよ。


惑星の土地 販売中!


一万円で水星・金星買えるよ!!

水星買おうかと思ったらもう売り切れてました・・・(´;ω;)


あー欲しかったなぁ・・・どうせ住めない星なのは分かってるんだけどね。


空気ぶち壊しな発言すれば、惑星は人間の所有物ではない

月の面積なら買えるらしいですよ。サッカー面積分くらいが3000円だったような。



ガチャピンに対抗してカネゴンがブログ始めたらしいですよ!


カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ

コメがなんともおかしいw和むw


4 名前: マグマ星人 2008/3/31(月) 21:35:20

ちょwww
まとめとかいってアフィブログじゃないっすかwwww




>6 名前: レッドギラス 2008/3/31(月) 21:42:59

モガーモガー。




<13 名前: キングジョー 2008/3/31(月) 22:24:13

ブログヲハッキングシマシタ




さりげなくキングジョー怖いよ。


とまぁ今日はエイプリルフールということで特集してみました~。

気合入ってるから余計に面白いですぅ。


17 名前: ゼットン 2008/3/31(月) 22:36:50

ピロロロロロロロロロ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/