忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2017/02∥12345678910111213141516171819202122232425262728
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの信頼を買ってくれる彼らこそ信用しなさい。
―シンディ・フランシス―

自分を傷つける者には信頼しない方が賢明ですねぇ。
いっその事、上辺だけでもいいと思います。

自分の周りに一人、無駄にプライドの高いやつがいるのですがめんどくさいです。馬鹿にしたような態度をとりながらも、逆に言われたらネチネチとうるさいんです。かわいそう。(ぁ


>まほらば~さん
>エンタについては……まぁ、あれこそネタってことで(ぇ

まさか・・・・・・こうやって敢えてネタのような番組を作って、ネットに話題を作らせている・・・!?
>「幸福だろうと不幸だろうと、それがその者の人生だ」
世の中、確実に平等ではないから困る。



最近起きた個人的5大ニュース


まずはギョーザ。餃子。

1日一回は見るのではないだろうか、餃子問題。
美味しい餃子、農薬問題かわいそう。
中国も今では問題に関心を持っているとの事ですが、問題初期の頃は

日本は過剰反応し過ぎ

中国をわざと攻めている

など適当さ丸出しで日本を攻めて立ててました。

今でも中国のネット住民は日本の頭の良い奴の中国を陥れる策略などの意味不明な供述があるようで。

そんな国でオリンピック開かれるんだから不安でなりません。
国際問題になる可能性もこの先あるんじゃない?

さらにそっくりミッキー問題も。



続いて倖田來未の問題発言。

倖田さんもやっと有名になれたのに、まさかの失言。
あのどこぞの政治家の生む機械発言を思い出させてくれました。
本当に反省して欲しいです。情けないったらありゃしない。
個人の問題だけでなく、様々なメディアにまで迷惑かけちゃって。



スマブラX発売!
PS3黒字へ!


自分もXやってみましたが、迫力ありますね。
任天堂最高!!
・・・とまぁなるわけですが、自分はソニーも好きです。
自分は任天堂派でもソニー派でもないです。
両方好きです。三国無双だって、ゼルダだって。
ゲームで派閥争いなんかしたくないです。
個人で満足すればそれでいいじゃない。
PSPだって、DSだって、Wiiだって、PS3だって面白いんじゃない?



はくほーSUMOU優勝!

おめでとう!

天使降臨こそなかったものの(?)、朝青龍もこれに懲りて精進して下さいまし。



江原・フジテレビ問題

結構問題になってますね。
詳細はWebで!(マテ
被害者側には謝罪している江原さんも、フジテレビ側には遺憾だと。
天国からの手紙が見れなくなるのかもしれないのか・・・。
オーラの泉はテレ朝製作なので問題はないかな?
江原さんがインチキだとかは自分は思ってません、気にしません。
定かでないのにデタラメ吐くのは自分的に嫌いなので。
真実と嘘を追及する人は構いませんが、何もしらなくてただ嫌いだからとか気に食わないからといって人や物を否定するやり方は反対。
自分は中立なのでとりあえず見守るしか。


細木かず(の)こさんは引退宣言してますねぇ。

なんでも、テレビに出る方が衣装代やら何やらでお金がかかるのだとか。

なんで今まで出てたの?と疑問になりますが、まぁいいや(ぁ


PR
批評家が作家を侮辱する。人々はそれを批評という。
作家が批評家を侮辱する。人々はそれは侮辱だという。
―モンテルラン―


どう考えても平等ではない。



>まほらば~さん
>、悪が必要だというなら全ての悪というものの被害者になってくれ、って言われたら間違いなく拒否するだろうよね。
ほぼ間違いなく拒否するでしょうねぇ・・・部長みたいな人ではなかったら。(ぇ
>「自分が嫌なことは、人にもするな。するなら自分がされても、文句を言うな」
嫌な事=悪と考えて

悪い事をしました。自分がされると不愉快です。
悪い事をされました。不愉快ですが、自分も同じ事をしたのだから文句は言えません、て事ですね。

>風水さん
>ほほう・・・それは楽しみですねえ。ニューポルノってところですかね。
ロック調ではなくバラードですね。ポルノはサウダージやミュージック・アワー、アゲハ蝶のような激しいノリが好きなんですけどね、声出しにくいんでしょうか?
でも今回の歌は個人的に当たりです。
>、『世界は二項対立構造である』は持論。
確かに全てのものにおいて表裏一体ですね。
表があるから裏があるって感じですね。
表裏ブレエエエェェェエエェェイク!!
できるんでしょうか?難しそうですよ~(何



日本の昔話は勧善懲悪ものが多いですね。

悪は悪と昔から認識されてるんでしょうね。

最近は悪でも何らかの事情があったりと変化はあるように思えるですよ。



正義と悪といえば。

新しく戦隊ものが始まりますね。

自分はめっぽう朝に弱いので見てませんけどね。

朝に強くなったらみるかもしれないですけどね。


で、
話によれば敵役を露出度アップさせるとか。

子供向け番組なのになんという。

あれか、今度は世のお父様あたりを狙ってるのか?


レンジャー系のお目当て・・・


子供→戦隊ヒーロー

母親→イケメン俳優

父親→セクシーな敵



父親が色々な意味でピンチになっちゃうぞ!


まず一人だけ敵を見る形となってしまう。


劇中でも敵なのに、リアルな世界でも母親を敵に回してしまうぞ!!


母親に特殊能力「家庭支配」なんてあったらさぁ大変だ!


たぶん父親は隅っこに追いやられるぞ!!


テレビ朝日様!どうか敵役にイケメンを!!


こういうのってテレビ局に訴えても意味ないかもしれませんけどね!


なんとか乗り切ってくださいまし!












悪は必要である。もし悪が存在しなければ、善もまた存在しないことになる。
悪こそは善の唯一の存在理由なのだ。
―アナトール・フランス―

これは幸せと不幸にもいえることですね。
不幸というものがなければ、幸せと言うものも感じることができる。
なぜならば何が不幸で何が幸せかも区別ができないのだから。
すべての対になるものにいえることかも?
両方あっての存在意義があるという事ですか。



>まほらば~さん
>今年のネットの目標はHP、ブログ共に更新スピードを上げることです。
つまり、コメントしまくれってことね~(ぇ

ぜひぜひして下さいまし~。
今年もごひいきにお願いしますですよ~♪
もうとにかく勢いで!!(?)

>風水さん
>とうとう明けましちゃったおめでとう。
あけましておめでとうなのですよ~♪PC復活おでめとう、いやおめでとうですです。
>ひぐらしは何か怖そうなので手をだせないチキンな私がいますよ。
確かに怖い所は怖いですが・・・ホラーではないといっておきます。
怖さは「ギャップ」にあるとおもうです。
>アキヒトさんは本人が幸せならばそれでよいのです、そしていい曲を出してくれれば何もいいませヌー。新曲、出ないかなあ。
そうですね、相手がどうこうより幸せであれば何よりですものね。
心からの祝福をしましょうですね~。
新曲は2月13日に発売するそうですね。
14日発売からの変更理由はよく分からないですが。



正月からもう10日は経ちましたね。

別に何もないんですけどね。

暇です。

ネタがないです。

昨日はぐるナイがありましたが、井上さんがクビになりました。

可哀想でした。












ぷっすまはゲームバトルあるから好きです。






それだけ(ぁ










今日はネタがない・・・!



そう・・・今日はネタがないのだ・・・!

ネタがないということは・・・・・・ブログが埋まらないという事・・・・・・!


それは本当に・・・・・・まずい事なんだ・・・!


( ゜д゜ )
愛の悲劇というものはない。愛がないことのなかにのみ悲劇がある。
―テスカ―

そんなことはないのです。愛にも計り知れない悲劇と喜劇は存在しているのです。もう嫌なほどに。

>まほらば~さん
>でも、もし本当に二時間ですむようになったら、日帰りのレベルも超えちゃうと思う。
「ちょっとスペインいってくる」
「気をつけてね」
こんな感じでしょうか?(´・ω・)
>-宇宙時代の幕開けが、旅行という言葉の終末を告げる-
byまほらば~

「ちょっと宇宙行ってくる」
「お金かかるから駄目」
(´・Д・`)
>清(きよ)、夢衣(むい)とか、夜宵(やよい)とか付けるDQNだもんネー
難しい字をつけるのは子供には優しくないのです。
思いやり無いのです。
創作の世界ではむしろインパクトのあるものの方が覚えて貰えるですよ。現実は『創作の世界』ではないですから・・・。







中国でWiiに似たのが発売らしいですね~。

Vii

・・・Viiww



・・・・・・。




最初はネタかと思ったらそうじゃなかった。






あぅあぅw




(´・ω・`)<中国も凄いね!




普通やらないですよわざわざ日本のゲームに似せるなんて。

わざわざ。



たぶん似たようなものを買ってくれる人を狙ってるんでしょうけど・・・


て、それは詐欺に近いのです・・・。あぅあぅ。




何で流行語大賞が『どげん~いかん』なんでしょう?

盛り上がり的には『そんなの関係ねぇ!』くらいかと思ってたのにまさかのどげんうんたら。


確かに東国原県知事は頑張ってましたが・・・流行語大賞なの?


でも知事には賞はあげたいですからいいかな。



『ハニカミ王子』は大賞に選ばれるほどのモノだったの?

いや、よく分からないですが、個人的には別にそこまで・・・。

『ハニカミ王子』はマスコミ・マスメディアが考えたものなのになんであのゴルファーがもらってたの?
自分から名乗ってたっけ?

「私の事はハニカミ王子とでも呼んでくださいw」

そんなこと言う人でもないですよね?なんでなんでー?



もう『ルー語』でも良かったですのに。


しかしソフトバンクのCMは憎めなーいでーすねぃ。

え、話題が違う?

でも、そんなの関k・・・危ない危ない、やるとこだった(ぁ
宇宙時代には、人間は二時間で世界一周できるようになるだろう。
飛行に費やす時間が一時間、空港に到着するまでに一時間。
―ネイル・H・マクエルロイ―


やがて地球上では五時間以上の旅行というものはなくなるだろう。
―マイルズ・トーマス―


そうなれば『旅行する事』が基本な世界になるんですかね~?
人が空を制すれば様々な出来事が可能となるでしょうねぇ。



>まほらば~さん
>経験しても尚、分からないことがある
―まほらば~―

まほらば~さんの格言集でも作ってみますか~?



さて、最近は変な、といってはあれですが、当て字のような名前が多いような気がするです。



陽菜 ひな

「ひな」で変換したらでるくらいだから浸透はしてるんでしょうね。

ようなとは呼んではいけないのです。


心優

これなんて読むと思います?

( ・з・)魅音~?魅音でしょ~?

違いますよ魅音さん。

心優 みゆ

なんですって。

どう考えても頑張って呼んで「しんゆう」でしょ。え、自分だけ?


由芽 ゆめ

もう夢でいいのに。


大空 そら

これはおおぞらでしょう・・・なんでわざわざ「大」を・・・。

おおぞら君と言われてもこれは仕方ない・・・。


陽斗 はると

え、これは陽菜と同じで「ひと」じゃダメ?ダメですかそうですか。


響 ひびき

どうせなら響鬼にしてくれれば良いのに(ソレハマテヨ


ここで大空くんの進化版。


蒼空 そら

個人的にこれは無いと思うんですが。

いや、だってこれは読めないですよ・・・。


心愛

これは何て読むでしょう?

ヒントは飲み物です。

緑( ・з・)これはおじさん分かるよ。ずばり「みず」ちゃんだね!

蒼(><)違うよ魅ぃちゃん、「コーヒー」ちゃんだよ。

赤(´・ω・)ここあ。


赤の席の方正解。

はい、赤の方ここで8番に飛び込む。


芽依 メイ

トトロー!!!


自分の中で最もこれはないでしょうと思った名前は・・・

昊 そら

これ普通になんて読むですかー?

「そら」と変換しても出なかったのですが。



まぁ名前なんであれこれいえないですけどね、将来の事とか普段の生活の事を考えてあげると簡単な名前がいいですよね。

毎回毎回「これなんて読むの?」

といわれるのはあまりにも酷です。

個性的過ぎてもおかしくなるだけですよ~。

おじいちゃんおばあちゃんになって、近所の子供から

子「何ていう名前なの?」

婆っちゃ「心音じゃよ」ちなみに(ここね)

子「えww」


でもでも人の名前を馬鹿にするのは絶対しちゃダメですよ。
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/