忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント感謝ですよ~♪

Arkさん・・・よし、メルアド教えてプレゼンツゲッチューだぜ(オィ
そいならマイHPのプロフィールのとこにもう一度置いときます~。
台風はホントに・・・休みの日に来るから・・・!(ぇ
いや、来ないのが一番ですが。

急流会長・・・新聞社・・・自分も地元のトコに行きました。
ん~・・・まぁ新聞の作り方見せてもらったからいいかな。
自分も正直興味なかt(ry

まほらば~さん・・・う?!ネタバレしちゃってますか?!
大丈夫、あくまでも前回のひぐらしの感想は個人的意見ですから!(コラ
むぁ~な感じですか~・・・むぁ~?(何


・・・・台風きましたね。

初めてですよ、避難勧告なんて出たの・・・。

風は夜はひどく凄かった・・・木々のファッサファッサ揺れる音が凄い轟音で・・・。

停電が一番怖かったですが、とりあえず何もなかったです。

まぁ窓が激しくガタガタ言ってたんで、ちょっと割れるんじゃないかって感じでしたが・・・・あぅあぅ。

九州よりかはおとなしめでしたよ。

それでも台風って来ると、何か不安さがある・・・。

でも停電ならなくてよかった・・・。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
無題
停電にならなくて良かったですねぇ~^^
なんかうちは昨日来るとか来ないとかいってましたが結局夜のうちに通り過ぎていってしまったみたいですよ?(ぁ)何事もなくてよかった・・でわでわ!
急流舞 2006/09/19(Tue)22:27 #EDIT
無題
おーよしよし(ぇ
台風怖かったねえ 大丈夫でちゅかー?(マテ+カエレ

メルアド確保ー(何
そしてライデインさん逮捕ー(だから何

さて 今日もやすみな私ですが(9月20日現在
雷チャンの予定はどうかな?かな?

まあどうでもいいけど(何

って誕生日ジャーン(忘れるなよ 

オメデトウゴザイマンモスー(姫子風

じゃあ例のブツは所定のメールボックスに送っておくぜ へっへっへ(何
Ark 2006/09/20(Wed)00:24 #EDIT
無題
こっちにも近づいてきたのか、夜更し(オイ)で朝
7時ごろまで作業してたけど。
ガタガタいってたね~。てか、まだ晴れてるけど風はあるかもw
なははー(何
まほらば~ URL 2006/09/20(Wed)14:59 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/