忍者ブログ
ここは、ファインが日常を語るところです。ジャンルは広めです。
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ フリーエリア
 ≫ フリーエリア
 ≫ プロフィール
HN:
ファイン
性別:
非公開
自己紹介:
最近は荒川アンダーザブリッジにはまったりとか。
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新CM
(05/24)
(05/23)
(05/13)
(05/06)
(05/06)
 ≫ 最新TB
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~コメント感謝!

Arkさん・・・んっふっふ~宿題なんて終わりませんよ~(ぇ
9時から4時?!・・・・まぁ・・・大丈夫(何がだ
で、就寝ですか。う~ん、平和ですね~。
自分はPC時間のところを「寝る」にあててますから、ほぼ寝てます。

急流会長・・・会長もすでに使ってたか!だよね~使うよね~(マテ
読者感想文は、あれは適当ですよ、適当。
適t(ry
一人増えましたか~良かった良かったです、26日まで待ってみましょう

まほらば~さん・・・奥義を使ったことを無いとは・・・凄すぎますぜまほらば~さん・・・!
風邪引いたときは寝るのが一番ですね。
お大事になのですよ。

BLACKさん・・・日常的にやってるのですか!
ということは、この奥義をマスターしているのですね・・。
自分も早くマスターしなくt(終了
カンニング竹山はした事無いのです・・。チキンですから(ぁ

唐さん・・・そ、その奥義は究極の奥義・・・『長引かせ』!!
く・・・中々のやり手ですね・・・!小学校の時はやってましたが中学になってからは封印しました・・。
確かにこれは短所が痛いですね・・。
アグモンってウォーになるから強いんですよ。ほころびも聞いてますよ~ぅ。

コメント感謝感謝~。いや~、う~むむ!(何

で、項貴さんからバトン来たんで

雷電、いっきまーす!(黙


1.あなたは何フェチ?

ほっぺっぺ。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔、そして髪型。


3.最近プッシュできる部位

ブッシュの間違いじゃないですか?(マテ


4.異性の好きな部位5つ

眼 鼻 口 耳 ほっぺっぺ(顔やん

5.フェチを感じる衣装は?

特になし

6.回す5人(必須)

フリーフリー
PR
過去最大のコメント数となりました。コメントありがとうございます~!

BLACKさん・・・昔と今は随分と変わりました。
昔はあって今はない・・・・というのはちと悲しいですね。
これも時代の移り変わりの合ってゆえか・・・・。(何

Arkさん・・・ひぐらしのなく頃に歌い忘れたーー!!(ぁ
それなのにArkさんは・・・流石、素晴らしいですよぅ!
しかも全て高得点・・・。自分のとこのカラオケは得点がなかったのです・・。いや~ナイスでナイスです(謎

唐さん・・・いや、どういたしまして!(?)
箒星を見事好きになりました・・・。カップリング(かな?)のmy sweet heart もかなり好きに・・・。
あれですよ、唐さんの影響もあるんですよ?
ミスター・ミスターチルドレンと言っても過言ではないですよ。(ぇ

whoさん・・・お金があれば何でもできる訳じゃないですが、やっぱりお金が欲しいですよね。
カラオケも欲しいですよね、手元にあれば~・・。(無理

風水嬢さん・・・デジモンですか~はまってましたよ。特に一番始めの太一の時代ですね。
歌詞見なくていけるとは・・・かなりの兵(つわもの)と見ましたです!
お気に入りの家具は・・・う~む、何だろう・・・。(ぇ
ロボコンポが欲しかったりするんですがね・・・。高級コンポを置いてるんですが、簡単に手に入りすぎ!(静かに

まほらば~さん・・・はい、半分ですよ。(ぁ
いや~お互い凄いですよ~この精神力でこの先も頑張っていきましょうですよ。暑さも眠さも吹き飛ばす、たぶん自分らはスーパーサイヤ人と同じ類なんですよ(黙れよ

急流会長・・・会員おめでたいアルよ~♪しかも10桁とは・・・。
今の所6人でやる事になりそうですね。
でも会長がいれば百人力ですよ!
さぁ、気合入れて大作を描きましょう!!




いや~、皆さん神ですか!そのぐらい凄く感謝ですよ!

で、今日はやっとひぐらしのく頃に~祭囃し編~が終了いたしました。

感動。

のみです。

ネタバレしたいですが抑えとこう・・・。

しかし今日は暇でした・・・。

一日、部活以外することもなく家に帰って寝ました。

今週の金曜には学校があるのに宿題も一つも終わってない・・。

やばいですね、あーやばいやばい(何

・・・・誰か助けて・・・。

あぅあぅあぅ~・・。

仕方ない、長年禁止されていた最大奥義を使うしかない・・・。

必殺!答えうつs(殴+蹴
コメント感謝~♪

まほらば~さん・・・同じ考えです。しかしですねぇ・・・少しずつ関わっているんですよねぇ・・・。
そこが面白いところでもあるのですが。
この編では、理解する人物に悩みますよ・・・。

Arkさん・・・もうそれは発狂してよし!(ぇ
自分もひぐらしには泣かされましたよ・・・心の中で。
出題編より、自分は解答編で泣かされました。
皆殺し編、罪滅し編がとても感動ものです。

BLACKさん・・・おぉ、解放されましたか~。
生きて帰れましたね。
さぞ暑かったでしょう・・・。
これからもよろしくですよ~。

風水嬢さん・・・おぉ~持ってますか~。
コーヒーととたけけさんのライブは自分も好きです~。
特にけけパレードが好きなんです(聞いてない

急流会長・・・いやいや、急がなくともワタシは逃げたりしません。(何
パポップ=自分・・・ありがとう会長!かなり嬉しい言葉だ!
パポップって何か一番穏やかそうな名前じゃないですか。
絶対優しいんですよ、うん(黙


さて、今日はカラオケに行ってまいりました。

5時間やって2時間以上寝てました。(ぁ

自分が歌った曲発表~(誰も聞いてない


アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)

まほろば○△(ポルノグラフィティ)

狼(ポルノグラフィティ)

Mugen(ポルノグラフィティ)

門出の詩(クレインフライ)

箒星(ミスターチルドレン)

指輪(山下智久)

SKILL(JAM Project)

コンバトラーVのテーマ

ゲッターロボ!

立て!闘将ダイモス

ボルテスVの歌

もう最後のアニメソング連続は、曲名覚えてないから勘弁。(ぇ

これら歌った後は、熟睡。

大きな音なんて気にしない。

眠たかったから!!(ダメじゃん
・・・特に何も書くこと書いてないのにここまでのコメントを・・・!!

ありがとう!あなた方は元気玉を集める悟空に真っ先に自分の元気をあげる位良い人と見た!!(何

項貴さん・・・ゲームレビューですか~。じゃあ『おい森』でも語りましょうかな?
64のはもってませんが・・・。基本的にやっぱり同じなのかな?
自由度の高い作品ですが、何かをやり遂げたい人には退屈かもしれませんが・・・絶対楽しい、ほんわか溢れるですよ~。

急流会長・・・で合ってるよね?三国志好きといえば、ワタシ以外に急流さんしかいない・・・はず!(ぇ
よし、ならば副会長としてマイナーのパポップを好きになった理由でも話しましょう~。

まほらば~さん・・・涙ものかは人それぞれですが、感動物だと自分は思います。目明し編でも、犯人の心境を分かる事ができるかできないかで、感じ方も違うはず。これも特集しよう。(ぁ

Arkさん・・・コミ○かぁ・・・遠いし、近くても行かないような気がする・・・。・・・他にも個人的な意見がまだたくさんありますよ?過剰なヲタさんとはちょっとどうかなとか思ったりとか・・・ポルノグラフィティが好きなら別かも(黙れ
ひぐらしについて特集しますよ。

whoさん・・・電話ですか~計2人ですね。そこまで話してません。色々な方と話すのは良いのですが、通話料金がすでにオーバーとか問題も発生中・・・。
まぁまだ、大丈夫といえば大丈夫な気もします。




ホントに感謝。

という訳で、今からする特集は

1:おい森について

2:パポップを何故好きになったか

3:ひぐらしのく頃にについて

4:雑談


おい森について~

映画化もするどうぶつの森。

そもそもどうぶつのもりってなぁに?

簡単に、お金を集めて、月ごとの行事を楽しんで、村の住人と仲良くして
家具を集めたりする自由度MAXなゲームです。

ゲームオーバーなどがないので、まったりと楽しめます。

住人と仲良くすればニックネームつけられたり、口癖考えてあげたりと楽しい要素も盛りだくさん。

自分はかなりはまっております。DSなら離れていても他の村に行く事も可能なのです。

何故パポップを好きになったか

まほらばのマイナーキャラ・・・・自分が一番すきなのはパポップ。

理由はパポップだけ名前を覚えられたから。

結構単純です。そしてパポップの絵を描いて、学校の先生にも広めて・・・『このキノコと言ったら自分』ぐらい広めました。

まぁ愛嬌があって可愛いですしね。

ひぐらしのく頃に特集

ひぐらしの出題編は確かに怖いです。

でも、感動物と自分は思うです。

目明し編の詩音は、愛ゆえなのです。

詩音の心境を分かってやれるかがポイントです。

まぁ、とにかく自分がゲームで初めてめちゃくちゃ感動した作品です。

ひぐらしのテレビが終了すれば、罪滅し編も終わっているはず・・。

色々語れるのはまだ後ですね。

語れるのであれば、メールでもどうぞ。

・・・・ホントにコメントありがとうです・・・!

またいつか頼る日が来るかもしれない・・・その時もまたよろs(ry

ほぼ更新するとサイトマップにかいときながら最近めっきり更新してなかったという事実。(ぁ

凄く遅いコメント返し・・・。すんません。

急流会長・・・そうです!とうとう会長の力を使うときがきたのです!!
とうとう運命の日がきたんですよ・・・(元々そんな日はねぇ
楽しんできましたよ~昼もただでフリードリンクでしたし~(何

Arkさん・・・なんとおぉぉぉぉ!!!(黙れ
全てが消滅しましたか・・・・たぶんオヤシロ様の祟りですね・・・(黙れって
また・・・頑張って下さい!!うん、ファイト、おーですよ!

BLACKさん・・・厚くて暑い衣装ですね・・・。一日二回もあったらたまったもんじゃないでしょう・・・。お疲れ様。
でもいいなぁ・・・バイトしたいなぁ・・・。
バイト禁止だからなぁ・・・。
まぁコスプレイベントは・・・・うん、嫌ならやり過ごすか暖かく見守るか、参加するかのどれかですね。自分は前者か真ん中です。(何



で、電話流行ってるよね。何でだろうね。自分もその一人だけどね(ぁ

まぁ、平和が一番さ(何

とりあえずリンク募集中。(関係ないし

・・・・

・・・

・・



ごめんなさい、書くことがありません(ぁ

だれかネタプリーズ~次回はそのねたではじめようと思いますんで~(頼るな
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 祭り☆ ] All Rights Reserved.
http://raisui.blog.shinobi.jp/